スロットに行くためならば ・・・ (笑) & ももちろが可愛くって仕方ないんよね♪

 2015-01-16
昨日は、
雨降りやったので

太郎くんとももちろが
駅まで迎えに来てくれてやってん

IMG_0019_1ksmsmsmd00d0dd11f278.jpg
何枚撮っても 全部ブレブレやねん  これが一番マシかな ・・・

とはいえ、、、

帰りは 雨も上ってたんだけどね


太郎くんってば、
気分好くスロットに行きたいもんやから

まずは、
天々のご機嫌を取る作戦なんやろな (。-∀-)ニヒッ 


まぁ ・・ 迎えに来てもらえるんやったら
何でもええけどね(笑)


IMG_0028_1hsんsんsんd000d3d78ff
信号で止まってる間に
ちろが 羽交い絞めにされてるわ


IMG_0031_1ksmsmsmd0000dd0f2788ffrry
ももちゃん、どした~

IMG_0029_1jdnndff000478rty57888.jpg
わたしも可愛ぃで~

バカボンパパの口が特にね (*≧m≦*)プププw



昨日の晩ご飯
IMG_9950_1lsmmsmsndee0ee78d9d9dgg.jpg

青梗菜と鶏もも肉の焼いたん
IMG_9943_1kmsmsmsd00dd00df589f.jpg
鶏もも肉って、シンプルに塩コショウで焼くだけでも
めちゃんこおいしいんよね♪

IMG_9945_1kmsmmsmddd0d0d0d2ss4s7s.jpg
鶏肉を焼いたあとのフライパンで
ゴボウ、人参、しいたけを炒めてるねん

鶏のおダシが加わってええわ 

IMG_9944_1kdmdmdmf000ff358f9g9ggr.jpg
サラダ


スロットから帰ってきた太郎くん
IMG_9976_1ksssdkdっけmmg45667えrt
今度は、
ももを羽交い絞めしてやるで

IMG_9977_1kmsmsmsd0d0d0d0f789frrええd
ももちゃん ・・・ 超テキトーやし(笑)



doubutu-0031 momo709 doubutu-0032 tiro709  遊びにきていただいて ありがとうございます


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
ここにぽちっとお願いします

にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ
にほんブログ村
ここにぽちっとお願いします

タグ :
コメント
三人でお迎えよかったね~
ヨッパラッテタのか?ブレてるで(笑) 失礼~
ももちゃんよ~ バカボンパパの口って天々さんがよく言うから
ほんまにそう見えてきたわ(笑)可愛いでぇ~
太郎君 了解を得てからスロットいかはるのやろ
まだ可愛らしいやん(笑)
ほんで晩御飯までに帰ってきやったん?

【2015/01/16 11:42】 | sheep☆ #- | [edit]
こんにちは♪

太郎君 天々ちゃんに気を遣ってるんよ
まだまだ可愛いとこあるやん(失礼)

まぁ機嫌良くスロットに行きたいわな
それでも年がら年中機嫌良くは送り出せんよね

ももちゃんの超テキトーな返事面白いね^^
【2015/01/16 11:54】 | はやとうり #- | [edit]
sheepさんへ

hahaさん、こんにちわ~

昨日は、楽チンでしたよん
まだ、シラフやったけどねi-278
帰ってから プシュプシュ言わしたった(笑)

> ももちゃんよ~ バカボンパパの口って天々さんがよく言うから
> ほんまにそう見えてきたわ(笑)可愛いでぇ~
見えるやろ~
これが可愛くって可愛くって
これ見たら チュッチュしたなるねんな(笑)

hahaさん、、了解を得てからっていうよりは
そもそも反対したら機嫌が悪なるからほってるで
お好きなように~~(笑)

> ほんで晩御飯までに帰ってきやったん?
いえ!!
盛り付け直しましたi-239

【2015/01/16 16:29】 | もも天々 #- | [edit]
はやとうりさんへ

はやとうりさん、こんにちわ^^

まぁ ・・・ 一応はねぇ~~i-239

あんまり期待してなかったから
今回は、機嫌よく行かせといたよ(笑)

でもね・・ももちろのカットをお願いしてるのに
遊んでばっかりやから そろそろ切れるかもやで~(笑)

> ももちゃんの超テキトーな返事面白いね^^
もものお得意ワザ
私なんて しょっちゅうされてるねんヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ


【2015/01/16 16:36】 | もも天々 #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2015/01/16 19:24】 | # | [edit]
鍵コメさんへ

鍵コメさん、おはようございます~

コメうれしいです(*^ワ^*)

可愛ぃ子ちゃんたちのお迎えは
疲れも一気にぶっ飛びますよ
たまのご褒美だねi-278

今回の件、、ほんとにほんとによかったですね
見させてもらってた私がバンザイポーズで踊ってました(笑)

鍵コメさんご夫婦は、大らかでユーモラスがあって優しさが溢れてて
とってもとっても素敵です
これからも応援してますねヾ(@^▽^@)ノ

【2015/01/17 10:04】 | もも天々 #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://momotenten.blog112.fc2.com/tb.php/1614-6a467c75

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫