太郎くんからの思いがけないプレゼントは、温かかった(笑) 

 2015-11-02
朝から 記事を載せたつもりが
下書きになってるのに
夕方、気づいたよ( ̄▽ ̄;)


新しいシステムに変わってから
残業が多いんだけど

先週の金曜日は、

家に帰って来たのが
22時ごろ 

今日中に仕上げやなアカン仕事だけで
これって ・・・ 
今までは、まだ余裕があったのに

システムが新しなって
不便なるって
何ぼ考えても腑に落ちへんわ (-"-怒)   


この日の晩ご飯
IMG_0404_1jnjsnsjd000236aaa5s6qqw89e5b.jpg
ももちろも お腹空かせてるし
スーパーに寄る時間も惜しかったので
チン料理♪

モヤシと豆腐の肉そぼろのっけ
IMG_0411_10012ccncmvddkjkffr8r955qq68e9.jpg
モヤシをチンして、その上に豆腐を乗せて
作り置きの肉そぼろをのっけただけ

IMG_0410_155022ffmndd02s36aas58e9e6r.jpg
チンしたキャベツに 鶏モモ肉の焼いたのがあったので
温めて乗せてます



でも、この日は
楽しみなことが ・・・

太郎くんから
プレゼントを置いてるよってラインが入ってて


  おぉぉ~~~~

誕生日でも いつもないのに(笑)
どしたんやろ??


なにかなぁ~と、楽しみに帰ったら


ユニクロの袋が
テーブルに置いてあるねん

袋の中を見なくっても
何が入ってるかは 想像がついたけど  ( ̄m ̄*)  ユニクロの袋で分かったで


ぐふふっ
ももちゃ~ん、プレゼントだって~~
IMG_0450_10211zmznaas568qwe9errt955.jpg

なにかなぁ~~

IMG_0455_155220s0sdmmんxkqqkwじぇ895

ちろちゃんもお出で
IMG_0468_156522dんmなs458q955うぇ02r
って、、

IMG_0473_15022ssmsnd568a9as5q0q02wekj
ちろちゃん、
そっから 見てんの(笑)

おもしろいなぁ~


じゃ、見せたろか
はぃ♪
IMG_0464_155221d2dfmmnas59qqw89ejんm

(; ̄ー ̄A まあね ・・・

IMG_0476_10020mmnxxkaslweior5qq5ll55.jpg
そだよ 


昨年のこの時期、
太郎くんの薄手のダウンを
通勤に 毎日、使ってたから

今年は、
私のを買って来てくれやってん

これで、太郎くんも
自分のダウンを 気兼ねなく着れるね(笑)


さて、、 おニューのダウン着て
今日も 頑張るか 



doubutu-0031 momo709 doubutu-0032 tiro709  遊びにきていただいて ありがとうございます


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
ここにぽちっとお願いします

にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ
にほんブログ村
ここにぽちっとお願いします




タグ :
コメント
太郎くん優しいやん!!(≧▽≦)
思いがけないプレゼントは嬉しいね♪
いいなぁいいなぁー♪
ちろちゃん、体ほそっ(笑)
そんなにほそかったんだね(°U°)
あたまモヒカン!私、意外に嫌いじゃないかも(笑)でもちろちゃん女の子やーん!システム早く落ち着くといいなぁ・・・
後3日がんばるべぇー!
【2015/11/03 17:41】 | muko #- | [edit]
おはよう♪

真っ赤なダウン天々ちゃんに似合いそうやね
もうダウンの時期やね 太郎君優しいね♡

今日は仕事忙しい日なんや 鬱陶しいけど乗り切ろうね
サッサと仕上げてももちろちゃんの待っているお家に速く帰れますように
【2015/11/04 08:23】 | はやとうり #- | [edit]
mukoさんへ

mukoさん、おっはよ♪

ほんま ほんま
誕生日ですら もらわへんから
めっちゃうれしいわぁ~
物見て 笑ってしまったけどね

太郎くんも ようやく自分のが着れるようになって
昨日、着て出かけてやったで(笑)

> ちろちゃん、体ほそっ(笑)
> そんなにほそかったんだね(°U°)
そだよ~~
食べても食べても太らへん
うらやましい体質みたいi-179

> あたまモヒカン!私、意外に嫌いじゃないかも(笑)でもちろちゃん女の子やーん!システム早く落ち着くといいなぁ・・・
> 後3日がんばるべぇー!
ぷぷっ
じゃ、ぜひともモヒカンちろを見せなくっちゃねi-278

mukoさん、、ありがとね
1週間のうち、今日が一番忙しい日なんだけど
こわいよぉ~~(笑)
【2015/11/04 10:53】 | もも天々 #- | [edit]
はやとうりさんへ

はやとうりさん、おっはよ~^^


> 真っ赤なダウン天々ちゃんに似合いそうやね
> もうダウンの時期やね 太郎君優しいね♡
はやとうりさん、ありがとi-179

自転車通勤やから必需品だよ

これ、、赤っぽく見えるね
ちょっと光の加減で分かりづらいんだけど
はっきりしたピンク色やねん

太郎くんの持ってるのが赤色やから
色を変えたみたいi-278

> 今日は仕事忙しい日なんや 鬱陶しいけど乗り切ろうね
> サッサと仕上げてももちろちゃんの待っているお家に速く帰れますように
うおぉぉぉ~~~
ありがとね

昨晩も今日のこと考えたら
会社に来るのが いやでいやで
どうなるんやろi-229
【2015/11/04 11:05】 | もも天々 #- | [edit]
寒い季節、元気がでる色味でいいね。
白にも黒にもすごく合うんだよね。
天々さん、ももちろちゃんが
よりオシャレに見えると思います。
太郎さん、わかってるぅ^^
【2015/11/04 11:25】 | ポン #OJ2LrjpY | [edit]
ポンちゃんへ

ポンちゃん、こんにちわ♪

> 寒い季節、元気がでる色味でいいね。
> 白にも黒にもすごく合うんだよね。
> 天々さん、ももちろちゃんが
> よりオシャレに見えると思います。
> 太郎さん、わかってるぅ^^
ポンちゃん、ありがと~i-179

自分で買うと無難な色になってしまうからね
買ってもらって正解やったよ(笑)

太郎くん的には、危ないから目立ちやすい色とかって
考えたんやと思うけど(笑)
これ着て、ももちろ連れて出かけなくっちゃねi-278






【2015/11/05 14:29】 | もも天々 #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://momotenten.blog112.fc2.com/tb.php/1611-df0d9cc0

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫