呼んでまで、天々に見せたかったのは ・・(笑)

 2015-01-13
連休も終わって 
今日から また仕事や


心配してたももの体調も
ようやく落ち着いたみたいで

昨日の夕方は、
ちろに 自ら がぅがぅとちょっかいかけて

楽しそうに遊んでました

これで 天々も
仕事に専念??できるわ   ももの体を心配して頂いて ほんとありがとうございます



昨日の朝のことなんだけど、、、

太郎くんが

『 天々~~   ちょっと、こっちに来て見てみて~~      』

って、言うてるから


なんじゃらほぃっと 見に行ったら

一応、カメラ持参で(笑)

IMG_9850_1jnssnsnsnd000d5d85d.jpg

ももちろが べったりとくっついてるな

『 いつものことやんか      』


『 よぉ~見てよ        』


よくよく見ると、、
IMG_9854_1ksmsmmsんdんdんd000ff5895
あれまぁ ・・・

太郎くんの頭が
枕から落ちてるで

IMG_9856_1kmmmmsんsんd000d0d599
ももちろが 
太郎くんの腕の中に入り込もうとして

おしりでグィグィ押してきたんやて(笑)


『 もぅ~~、寝られへんわ
 あんたら、向うへ行って
         』


ちろちゃん
IMG_9849_1ksmsmsmd000d0d2f5f996f9ええ
とうしゃん、寝にくいって言うてやるよ

IMG_9842_1kmsmmsd000d0d2f2f599f977.jpg
そっかぁ~
ももは、強いな(笑) 


太郎くんってば、、、

毎晩、遅くまでyoutube見てて 寝不足やし
迷惑そうに言ってるけど

わざわざ呼んでまで見せたかったんや  ( ̄m ̄*)




昨日の晩ご飯
IMG_9869_1js,,s,s,,smdmdmdm045589

ピザ
IMG_9864_1kkkdmdmdnened55dd95000s.jpg
ようやく粉を買ってきたので
念願のピザを焼いてん

2枚にわけるのが手間やったので
ジャンボピザになってしもてん   今日のご飯もピザ

IMG_9862_1duususjeeee0dd0fgfkkfg958g.jpg
手羽先マリネ焼き

IMG_9868_1jdjdjdjmff00f0f5g9222f5dd9d5.jpg
タコとブロッコリーのマヨ焼き

IMG_9859_1jmmsssmsd0df55d5f89ff5.jpg
アボガドサラダ

大根とお揚げさんと卵の炊いたん
IMG_9861_1kdmmdmdf00f0f2g5g9g69.jpg
味が沁みてて おいしかったぁ  卵が写ってへんわ 



doubutu-0031 momo709 doubutu-0032 tiro709  遊びにきていただいて ありがとうございます


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
ここにぽちっとお願いします

にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ
にほんブログ村
ここにぽちっとお願いします





タグ :
コメント
お疲れさまぁ~週はじめ嫌だね・・・・。正月明けより今日の方がキツイわぁ~!
って丁度、天々さんのブログみてたら私のブログにコメいれてくれたようで~あんがとう!
消しゴムはんこ、出来たのね~明日の記事が楽しみよ~!
私は消しゴムはんこ、撃沈したからぁさ~(笑)
ももちゃん、体調落ち着いてよかったな~。注射の後は慎重にしないと怖いもんね・・・・
あとイチゴちゃんのお揃いの服、めちゃかわいい♪ すごく似合ってるし、もこもこで暖かそうだし!
〆さば、旨いよね~って自分で作った事ないけど(笑)大好き!
ピザもパンも作ったのね~すごいな~。ピザめちゃおいしそう!
って全部おいしそうだけど~食べたい~♪
【2015/01/13 13:45】 | muko #- | [edit]
こんばんは~♪

ももちゃん心配だったけど、
落ち着いたのね。
天々さん、良かったね♪
それにしても、また似たところ発見。
注射のあとのキャーーーーン。
最近カゲを潜めてるけど、
桃もよくキャーーーーーンって言ってたのよ。
注射したところが痛いのかと思ったけど、
そうでもなくて・・・

太郎くん、ワンコ女子に囲まれてハーレムだね(笑)
【2015/01/14 01:40】 | 桃ママ #- | [edit]
mukoさんへ

mukoさん、こんちわ~

> って丁度、天々さんのブログみてたら私のブログにコメいれてくれたようで~あんがとう!
こちゃらこそ、遊びにきてくれてありがとね

ようやくアップが出来ました
笑ってちょうだぃ!!

けど、、ほんま 消しゴムハンコってムツカシイよね
ちろも作ってあげたいけど
いつになるやろ ・・・( ̄∇ ̄;)

> ももちゃん、体調落ち着いてよかったな~。注射の後は慎重にしないと怖いもんね・・・・
ありがとね
ようやく落ち着いたけど
毎回、ハラハラもんやねん
打たへんわけにもなぁ ・・・悩むわ

いちご服、、気持ちええよ~
私もお揃いでほしいくらいやで(*≧m≦*)プププw

この連休は、ほぼ引きこもりやったからねi-237



【2015/01/14 11:37】 | もも天々 #- | [edit]
桃ママさんへ

桃ママさん、こんにちわ^^

そうなんですよ~~
今回は、ちょっと啼いたくらいやったんで
まだ、安心して様子をみてられたよ
桃ママさん、ありがとねi-228

> それにしても、また似たところ発見。
> 注射のあとのキャーーーーン。
> 最近カゲを潜めてるけど、
> 桃もよくキャーーーーーンって言ってたのよ。
> 注射したところが痛いのかと思ったけど、
> そうでもなくて・・・
あらまぁ ・・・
桃ちゃんもなんや

注射って、菌を入れるからしんどいんやろうけど
この悲壮な泣き声って、心臓に悪いよねi-229

ももも なんともなくなるといいんだけどなぁ・・

> 太郎くん、ワンコ女子に囲まれてハーレムだね(笑)
ププッ ( ̄m ̄*)
ほんまやなぁ(爆)
【2015/01/14 13:59】 | もも天々 #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://momotenten.blog112.fc2.com/tb.php/1610-c6dc6aba

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫