『 とうしゃんの布団は運動場とちゃうで~!!! 』 ってか(笑)

 2015-01-09
今日は、朝から用事があって
太郎くんと出かけててん

キリがついたので
ちょっと、腹ごしらえすることに
IMG_0006_1kmmmdmdnneeeee00005955s5s.jpg
サラダ巻き♪

IMG_0010_1uejjejendd0000c45c9c9c.jpg
お肉屋さんのコロッケもおいちぃ~~

IMG_0008_1kmmdmmdne00007s8s9s9.jpg
こっちゃも おいちぃ  ( ̄m ̄*)

思わぬ、4連休になってもたよ 


今朝の父娘のやり取りがね ・・・
思わず、噴出してしもてん


と、、いうのも

明け方、
太郎くんがトイレに行きやったんだけど


そのちょっとの間に

太郎くんの布団の上で
遊びだしやって

太郎くんが戻ってきても
寝転んだ太郎くんの顔を周りで暴れてやるねやんか


そしたら、太郎くんが

『  とうしゃんの布団は運動場とちゃうで~!!!       』



って、、、、 (笑)


でも、
ももちろは お構いなしやけどね

IMG_9725_1kdmdmdmf0000f788f8ff
起きた後も 遊んでやるし

IMG_9738_1kdmmdmdmff0f00fg595g.jpg

IMG_9732_1ksmsmsmdd0d0d00f7888f5frr

IMG_9744_1ksmsmmsdeee0e00e58ええ
ちろちゃん、可笑しぃねんけど(笑)

IMG_9746_1ksmmssmdd0d00d0f78f8f25gf

IMG_9749_1jdndndnf00f0f02gg89g9gr
おっ!!
端っこ 掴めてんな

IMG_9751_1hdndnndnff0000ee78rr5588.jpg

IMG_9725_1kdmdmdmf0000f788f8ff

IMG_9738_1kdmmdmdmff0f00fg595g.jpg
可愛ぃなぁ~~

運動場でもええやんな(笑)



doubutu-0031 momo709 doubutu-0032 tiro709  遊びにきていただいて ありがとうございます


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
ここにぽちっとお願いします

にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ
にほんブログ村
ここにぽちっとお願いします

タグ :
コメント
天々ちゃん おはよう♪

今日も休みで嬉しいね
どこかへお出掛けの予定でもあるのかな

ももちろちゃん とうしゃんのお布団もかあしゃんのお布団も
皆運動場やんな(笑   そうに決まってるやんな
【2015/01/11 08:29】 | はやとうり #- | [edit]
はやとうりさんへ

はやとうりさん、こんにちわ♪

> 今日も休みで嬉しいね
ほんまにそぅ~~

いま、膝の上にももが居るけど
しぁ~わせやわi-237

今日も明日も 家でまったりの予定やねん
ベランダから外を見たらめっちゃ寒そうで
家がええな(笑)

> ももちろちゃん とうしゃんのお布団もかあしゃんのお布団も
> 皆運動場やんな(笑   そうに決まってるやんな
ププッ ( ̄m ̄*)
ほんま、家の中は どこでも運動場みたいやで


【2015/01/11 14:29】 | もも天々 #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://momotenten.blog112.fc2.com/tb.php/1607-ca05fa78

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫