仕事前のエネルギーチャージ完了(笑)

 2015-01-08
IMG_9554_1kmsmsmnd000589dddf5.jpg
今日は、もものどアップから(笑)

な~~んて 


ももってば、
へそ天姿で 遊んで~ってアピール中やねん

IMG_9552_1kmsmsmmsd000d5d5d9y88.jpg
はぃはぃ


んじゃ、いくで~
IMG_9565_1kmmsmsmd0000d89d5f
天々の手で遊ぶのが楽しいらしいねん


おもちゃと間違えてるんかな

手を振ってみせると
ひっくり返りやるからね(笑)

IMG_9571_1kmdmdmdmf000f5f88f58えr
はぁ~~ぃ


IMG_9558_1kmsmsmmsd000d0d28lll
あら ・・・ ちろちゃんも来たんやね♪


IMG_9556_1kmsmsmsmd000d0d2f89f978.jpg
ぶっ!!
ちろのこと気にしてるし

ちろちゃんは、
白わんちゃんやもんな
IMG_9572_1kdmdmmdf0000f7899f9rtt
はぃはぃ

そぉ~~れぇ~~

ちろが取りに走ったら

IMG_9580_1kdmmdmdmdf000rr58r9r
お次は、ももやな

うりゃうりゃ♪

IMG_9582_1kmdmdmmdf000ff5g989.jpg
楽しそうやな

IMG_9586_1kmdmmdmdf0000ff0g2g59tt
ちろちゃん、待ってや
投げたるわな

IMG_9590_1kmmdmdmdf000f4f8f9g99g78.jpg
写真撮りながら
ももちろの相手は 忙しぃわ~


とかなんとか言いながら
めっちゃ楽しんでるけどね


天々、
仕事前のエネルギーチャージ完了(笑)




昨日の晩ご飯
IMG_9541_1lsmsmsmdnnde000d0d078999.jpg

ロール白菜のカレー鍋
IMG_9540_1ksmsmmms000s00s2d2d2d.jpg
余分に作ってた 前日の豆腐ハンバーグを
蒸した白菜に包んで 普通にロール白菜でって思っててんけど

途中で、方向変換

なんでか、カレー鍋なってしもてん  ( ̄m ̄*)

白菜が小さかったので
ちょっと具が出てて 見た目はいまいちだけど

おいちかったぁ~~

IMG_9537_1kdmmmdmdf0000f5f589f.jpg
キュウリの糠漬けとミョウガの甘酢漬けの和えたん♪

IMG_9539_1ksmsmmsmd00000d5d8.jpg
赤大根の甘酢漬け
 


doubutu-0031 momo709 doubutu-0032 tiro709  遊びにきていただいて ありがとうございます


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
ここにぽちっとお願いします

にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ
にほんブログ村
ここにぽちっとお願いします

タグ :
コメント
うきゃぁ~ ももちゃんのどアップ
ええやんかぁ
もう朝から エネルギー使いまくりやなぁ
めっちゃ楽しそう~
これで天々さんのエネルギーは満タンになるはずやな(笑)
ももちゃん 今頃
また夜のために 寝てると思うで(笑)
【2015/01/08 11:52】 | sheep☆ #- | [edit]
お疲れさん(*^ω^*)
私も仕事中に天々さんのブログ見て、エネルギーチャージしたでー(笑)
いやぁ本当かわええー♪
ちろちゃんを見た白目がちらっと見えるのたまらんよね!
後1日で3連休だー!天々さんも休み?
そうそう、正月消しゴムはんこ作ったー?
【2015/01/08 21:26】 | muko #- | [edit]
すごいね~
出勤前にも 遊んであげるんだ!
ももちゃんの、嬉しそうな顔♪

ワタシには、無理だろうなぁ~
雪掻きしてる時、外飼いのワンコが
エヘヘエヘヘって お愛想してるのに
後でね~って、待たせてばっかりだったよ。(反省)

ロール白菜が、カレー味になってるなんて
天々ちゃんならではの、調理方法♪
赤大根の甘酢漬け、ワタシもやってみようかな。
ちっちゃいけど 赤大根送ってきたからって
お裾分けもらったんだ。
赤大根初めて使うんで、どーしようかと思ってたとこ!
 

【2015/01/09 12:23】 | 花ちゃわん #LkZag.iM | [edit]
sheepさんへ

hahaさん、こんにちわ~

いつもありがとうね♪

朝から こんな顔して寝転ばれたら
ムシできへんわ~i-237
って、、私の方が楽しんでるんやけどね(笑)

> ももちゃん 今頃
> また夜のために 寝てると思うで(笑)
ほんまや~~(笑)
帰ったら 帰ったで
大そうなお出迎えしてくれやるからね

私のほうは、帰ったら また充電できるから
ありがたいわぁ~
そう思ったら ももちろって充電器やなi-278



【2015/01/10 12:44】 | もも天々 #- | [edit]
mukoさんへ

mukoさん、こんにちわ~

> 私も仕事中に天々さんのブログ見て、エネルギーチャージしたでー(笑)
わぁ~ぉ♪
mukoさんもなんやi-237
うれしいなぁ~~

> ちろちゃんを見た白目がちらっと見えるのたまらんよね!
せやろ せやろ
何度も チラチラちろのことを見てやるのが
可笑しかったよ(笑)

> 後1日で3連休だー!天々さんも休み?
ありがとね~
用事があったから 思わぬ4連休になったんだけど
風邪のせいかなぁ ・・体がだるいわ^^;

> そうそう、正月消しゴムはんこ作ったー?
昨日、100均で消しゴムハンコ用の消しゴムを見つけてん
何個か買ってきたから この連休で試してみるつもり
消しゴムばっか溜まってってるわ(笑)
失敗しても載せるわなi-278
【2015/01/10 13:20】 | もも天々 #- | [edit]
花ちゃわんさんへ

花さん、こんにちわ♪

朝から こんな顔で寝転ばれたらね
私、、逆らえましぇ~~ん(笑)

ももも 私がどうするかって
よぅ~分かってやるからね
しっかり読めれてるねんi-235

> 後でね~って、待たせてばっかりだったよ。(反省)
分かるなぁ~~
私も キッチンで料理しだしたら 待っててねぇ~って待たせてばっか
仕事してると 一緒に居れる時間なんて短いのにね
反省もしょっちゅうだよ

花さん、赤大根の甘酢漬けは作ったかな
美味しいし、色合いもきれいから
おちゃけも進むでi-278
【2015/01/10 13:51】 | もも天々 #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://momotenten.blog112.fc2.com/tb.php/1606-eeb87f3e

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫