○○は、カゼ引かない(笑) ・・・ と、これも 豆腐ハンバーグだよね~

 2015-01-07
奈良も寒いけど、、、

京都って、
奈良以上に空気が冷たいから

チャリを漕ぐのがツライのよね


おまけに、昨日あたりから
喉が痛いんやけど ・・・ やばいなぁ 

IMG_9473_1kmsmsmmsd000478d8d9fyy
うん ・・・
そうかもしれへん

ももちゃん、看病してくれるか~

IMG_9474_1kmsmsmsmd0000dd478f8ftr
Σ(゚∀゚*) エッ!!

IMG_9476_1ksmsmmsd00007dd258888.jpg
ちろちゃんも
わざわざ聞かんでもええし

IMG_9478_1kmdmmdmdf00d0d0d5899d978.jpg
ちろちゃん ・・・ しつこいで ・・・

IMG_9464_1kdmmdmdf000f5g8g5ppwty
ヾ(°∇°*) オイオイ

別に かあしゃんのこととちゃうねんで

IMG_9467_1kdmdmdmf0f00fg5g89gh878.jpg
なんでや~~

おかしい おかしい
あんたら、おかしいで~~~


って、、、遊んでやんと
早めにカゼ薬飲んどこか 



昨日の晩ご飯
IMG_9528_1kmsmsmsmd000d789ff.jpg

豆腐ハンバーグ(笑) 
IMG_9513_1kdmdmdmf000005999gh.jpg
えび芋と麹を煮たのがあったので
それと玉ねぎとお肉とでハンバーグたねを作って
豆腐の上に乗せて焼いてるねん 

これも一応、
豆腐ハンバーグやんな (*≧m≦*)

シイタケの炒めたん
IMG_9521_1kmsmsmsmd0000dd258f995.jpg
ニンニクとで炒めてるんだけど辛子をつけるとうみゃぃ♪

大根の炊いたん
IMG_9512_1kdmdmdmf0000ff02g55h8.jpg
大根の炊いたんって
毎日食べても飽きへんなぁ~



doubutu-0031 momo709 doubutu-0032 tiro709  遊びにきていただいて ありがとうございます


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
ここにぽちっとお願いします

にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ
にほんブログ村
ここにぽちっとお願いします


タグ :
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2015/01/07 14:31】 | # | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2015/01/07 20:41】 | # | [edit]
天々さん おはよ~♪

ももちろちゃんの会話(?)
いつもながら おもしろくて・・・(大笑)
風邪が流行ってるから気を付けてね。
私もまわりは咳が長引いているひとが多いみたいよ。

お大事に~v-363
【2015/01/08 07:57】 | 桃ママ #- | [edit]
鍵コメさんへ

鍵コメさん、おっはよ~♪

忙しい中、コメありがとうですよヾ(@^▽^@)ノ

おぉ ・・っと ・・・
そんなことがおありで (。-∀-)ニヒッ

知ってるよ~
また ・・ 山手の方に住んでたんだねi-278
でも、景色とか 観光とかいいよね

京都来てから、温風ヒーターを買ったで
机の下で使ってるけど、これなかったらやってけない(笑)

ご心配ありがとうね
鍵コメさんも 体調崩さないように気をつけてね

【2015/01/08 11:09】 | もも天々 #- | [edit]
鍵コメさんへ

鍵コメさん、お疲れ様でした~~~ v(*'-^*)ゞ・'゚☆ブイ

疲れがでて、
体調を崩さないように気をつけて下さいね

今年こそは、、お邪魔できるといいんだけどなぁ~~(*≧m≦*)プププw

今年もよろしくおねがいしま~す!

【2015/01/08 11:41】 | もも天々 #- | [edit]
桃ママさんへ

桃ママさん、こんにちわ♪

> ももちろちゃんの会話(?)
> いつもながら おもしろくて・・・(大笑)
v( ̄∇ ̄)ニヤッ

やったぁ~~~~(笑)

桃ママさん、ありがとうね
連休もあるから ちゃっちゃと治すぞぉi-237

桃ママさんも風邪引かないように気をつけてね♪
【2015/01/08 12:29】 | もも天々 #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://momotenten.blog112.fc2.com/tb.php/1605-d7a9bca8

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫