3匹の川の字(笑) & まさかの ・・・ ちろの初雪歩き~

 2015-01-04
昨日の続き、、、

夕飯の片付けも済んで
リビングのホットカーペッに寝転んでたら

こんな感じになってしもた
IMG_0143_1kmdmdmんfんf000g3g99g
3匹の川の字プラス一(笑)


3匹の川の字
IMG_0141_1hンsんbdmkmkd0333589d
めちゃめちゃ可愛いなぁ~~

可愛ぃすぎて 
見てるだけで笑いが出てしまうわ (*≧m≦*) 親ばかだね


JJとひまちゃんはこっち
IMG_0120_1kmsmsmsmd0002589d9d.jpg
ひまちゃんは、
カバンの中でまったりこん♪


ただ、こうしてるだけが楽しいけど

妹とひまちゃんとJJの帰える時間なったので
先に帰りやって

天々とこは、
スロットしてる太郎くん待ち

晩ご飯食べたら
ちょっと気になるからって

またまたスロットしに行ったんだよね  好きにして

IMG_0150_1kmmdmmd000ff2558gyy
ももちゃん、まだやで


ももが着てるのはここちゃんの服やねん
中がボアやからホカホカ

同じのが欲しかってんけどな~

なかったので
色違いを ももちろに注文してもらってん

届くのが楽しみやわ  ( ̄m ̄*)

IMG_0155_1kmmdmdmd000f2589f958お
まだ~

IMG_0159_1mdmmdmdf0000f2f589g58.jpg
ここちゃん、まだだよ


弟が出して来てくれたお酒をもらって
IMG_0161_1mdんんshづjd02595
このお酒、、
めちゃめちゃ飲みやすいねんよ

IMG_0162_1mdnnruiiiejmd0004789d9d78.jpg
アテは、
弟が作った 燻製チーズ 


なかなか帰って来ない太郎くんを
ホットカーペットに根が生えたようになって待ってたら

あらまぁ ・・・

IMG_0163_1kmmmdんで000478dd89
こっちも根が生えたように
天々にへばり付いてるし(笑)

IMG_0166_1kmmmdんdね00368f9
こっちもやで
ちろは、天々の足の間やよ

ちろちゃんってば、赤ちゃんみたい  でも、、足が痺れるんだけど ・・・

IMG_0167_1kmmmsms002222d5d9
ここちゃんも
横で寝てやんねん


天々も寝よかな(笑)

パチンコ屋の閉店時間ごろ
ようやく太郎くんが帰ってきたので

お母さんの作ってくれたラーメンを食べてから
実家を出て、

家に向かって車を走らせてたら


太郎くんが

『 このまま、京都方面まで雪道を走りに行こか  どう~ 行く~??    』


( ̄ー ̄;  ウ・・ウン・・・
 
雪が降ってたから 
言い出しそうな気はしててんけどな

今までからも
こんなことって ちょぃちょぃあったからね
 

『 かまへんけど ・・・          』    


って、ことで 

わざわざ雪道を走りに行くことになったんだけど


家の前を通っていくので

一旦、家に寄って エアコンだけ付けて
毛布と缶チューハイと太郎くんのドリンク持ったら


いざ、雪道へGO!!


雪が見えてきたら
太郎くん、うれしそうやねんけど(笑)



しばらく走ってたら
雪が積もってる平坦な場所があってん

で、、、
そこに車を止めやったら

IMG_0169_1kmmmsnsnebdhdjuj00058hh
ちろちゃん、まさかの初雪歩き

なんだけど ・・・

IMG_0170_1kmmsmsmd0000d2f2f00g7857.jpg
歩くたびに 
足に付いてくる雪が気になるみたい

IMG_0171_1kmmmsnsnndbff0000f58f9gh
あらまぁ ・・・
ちろちゃん、固まってしまったよ(笑)

IMG_0173_1kmmmdmdmd0004859ff6kk
ちろの様子を見て
太郎くん ダッシュしてやるけど ・・・

IMG_0175_1kmmdmdmf000f489f9ftjjj5
困ったとうしゃんやな

IMG_0176_1kmmmdd000ff58g5g5g6h9dd
ももは、ボードで一緒に滑ったりしてたから
雪の上も知ってるもんな

天々が抱っこしたままだよ


こちらが 『 ももの初ボード 』 の 時の記事  懐かしい~


太郎くんも 満足したようなので
そのまま、家に帰ったら

この日もやっぱり
みんなで仲良くコタツで雑魚寝(笑)


太郎くんに振り回されながら??
今年もこんな調子でやってきますか~ (。-∀-)


doubutu-0031 momo709 doubutu-0032 tiro709  遊びにきていただいて ありがとうございます


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
ここにぽちっとお願いします

にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ
にほんブログ村
ここにぽちっとお願いします



タグ :
コメント
明けましておめでとうございます!
今年もよろしくです☆

川の字かわいい~~~♪
見ているだけで癒されますね☆

雪すごいですね。

今年もまたおじゃま&応援させていただきます(*^^*)/
【2015/01/04 15:01】 | クルーズママ #- | [edit]
わざわざ雪道を走りに行くんかぁ~・・・(-m-)ぷぷっ

ちろちゃん初めての雪の感触に固まってしもたんやね~
かわええわぁ~♪

それにしても
太郎くんの年末年始はスロット三昧やね~
めーめーやったらキレまくってるわぁ~(* ̄m ̄)プッ
でも
そんな時でもももちろちゃんが居てくれて
あったかい気持ちにされてくれるから
ほんまワンコっていいよね~♪

今年も宜しくね~♪
【2015/01/04 15:18】 | めーめー #- | [edit]
かわいいなぁー本当に!
見てるだけで癒されたわぁ♪
ももちゃんの服ももこもこでよくにあってるし、皆お揃いのジャージが超好きだわ!
ジャージツナギ作りたいと思ってたんだよねー(o^^o)♪かわいいわ!
おぉー雪道ドライブしたんだー何かいいなそういうの。自宅に寄って缶チューハイとってって笑った(笑)まだ飲むんかい(笑)
天々ちゃんらしくてGood!!
雪初歩き、ももちろちゃんは寒くて固まるわな(笑)でもかわいい!
【2015/01/04 17:21】 | muko #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2015/01/04 17:43】 | # | [edit]
クルーズママさんへ

クルーズママさん、明けましておめでとうございます
今年もよろしくおねがいしま~す^^

> 川の字かわいい~~~♪
> 見ているだけで癒されますね☆
ですよね(笑)
寝転んでたから こんなに可愛いと思ってなかったんですよ
写真撮っといてもらってよかったわi-237

> 雪すごいですね。
わざわざ、雪を探して走ってきましたよ(笑)

クルーズママさん、ありがとうございます
こちらこそです~
また、遊びに寄せていただきますね
よろしくお願いしますね♪
【2015/01/05 09:37】 | もも天々 #- | [edit]
めーめーさんへ

めーめーさん、おっはよん♪

> わざわざ雪道を走りに行くんかぁ~・・・(-m-)ぷぷっ
せやでぇ~~
わざわざやねんで(笑)
これって まだ序の口やねん
ももがパピーの頃やったかな・・福井まで走ってったことがあったからね
で、、朝から、海鮮市場でご飯食べてって
まぁ ・・それも おもろいんやけどね(-ι_- ) クックック

> ちろちゃん初めての雪の感触に固まってしもたんやね~
> かわええわぁ~♪
最初のうちは、歩いてやってんけどね
足に雪がついてくるのにビックリしたみたい
動きが鈍くなってきた ・・と、思ったら
銅像のようになってやってん(笑)
固まってるちろって なんや 子ざるのようやろ(*≧m≦*)プププw

太郎くんのことは諦めた~~
亭主元気で留守がいい(笑)
でも、、ももちろが居てへんかったら
私も一緒にスロット三昧やったかもねi-235

今じゃ そんなん考えられへんけど
ほんま、ワンコってええわぁ~~
一緒に居るだけで幸せやi-228

こちらこそ~
今年もよろしくお願いしますね~♪
【2015/01/05 09:51】 | もも天々 #- | [edit]
mukoさんへ

mukoさん、おはよ~

お揃いって、やっぱ 可愛いよねi-237

> ももちゃんの服ももこもこでよくにあってるし
この もこもこいいでしょ
ほんまは、ピンクがほしかってんけど
黄色しかないねんて
さすがに、これはくれへんしねi-278
腕が短いから ももにはピッタリやで
足は、撒くってあるねん(笑)

mukoさん、ぜひ うりゃりゃちゃんもツナギを作ったげて~
めっちゃ似合うと思うわ
でも、ジャージの生地って縫いにくいかな

>  おぉー雪道ドライブしたんだー何かいいなそういうの。自宅に寄って缶チューハイとってって笑った(笑)まだ飲むんかい(笑)
> 天々ちゃんらしくてGood!!
せやろ(*≧m≦*)プププw
せっかく自宅に寄るんやったらね~要るでしょ(笑)
さすがに帰りしなは コックリコックリしてたよ

固まってるちろって、子ザルに見えてしょうがないわ(笑)


【2015/01/05 10:31】 | もも天々 #- | [edit]
鍵コメさんへ

鍵コメさん、今年もよろしくね~~♪

ちびっこが並んでって 可愛ぃよね
自分のブログやけど この写真は つぃつぃ見てしまってるねん ( ̄m ̄*)

ワンコと暮らすって、、ほんま 幸せやね

鍵コメさんにとっても
笑いがいっぱいの素敵な素敵な年でありますようにi-176

【2015/01/05 10:36】 | もも天々 #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2015/01/05 18:18】 | # | [edit]
鍵コメさんへ

鍵コメさん、おっはよ♪

毎朝、、「今日から新しい1日が始まるよi-176

大丈夫だぁ~~~~ヾ(@^▽^@)ノわはは
【2015/01/06 10:18】 | もも天々 #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://momotenten.blog112.fc2.com/tb.php/1602-6a50ee1e

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫