年忘れ完了~(笑)

 2014-12-29
昨日は、
夕方、太郎くんに買い物に連れてってもらうまで

家でまったり~

IMG_9239_1jndndndnff0000f2f2g89g455.jpg
相変わらず、
ももは 天々の膝の上やで

IMG_9247_1kmmsmsmdd0d0d02ff06g6g698.jpg
( ̄m ̄*) ウッフッフ

 「 黒執事 」 「 ハイキュー 」 の最新刊

27日発売やったから
飲みに行く前に買ってきてたんだよね

IMG_9249_1kmdmdmdmf00f0f2g666g8h555.jpg
「 ハイキュー 」は、バレーのマンガなんだけど

読んでると 
この年になっても 胸が熱くなってるねんなぁ  お笑いが入ってるとこも大好き



今年、最後の忘年会
IMG_0041_1kmmdmmdf0f0f02gg55g5.jpg
器屋のお姉さんとおんな二人の飲み会だよ~
まずは、ビールでカンパ~イ♪

天々は、
ビールは生より瓶が好き 

大瓶なら なお更うれしいわ~ (*≧m≦*)プププw  
IMG_0044_122jndndndf00f0f02gg3g89.jpg
IMG_0042_1660000ffkkkmeme0ss58.jpg
IMG_0051_1kmmsmsmdd0d333ff5f8f99.jpg
料理も いっぱいやで
って、、揚げ物比率が多いな(笑)

IMG_0052_1kmmsmsmd0002d2d5899.jpg
いっぱぃ しゃべって、飲んで、食べて ・・・
年忘れ完了~(笑)

来年は、、、、もぅそこだよ

IMG_0056_1kmmsmsmdd00d2f0f69f66f.jpg
ももちろ~~~~
待っててねぇ~~~


家に帰ったら、

「 かあしゃ~~ん おかえりぃ~~ 」って
ももちろの大大大歓迎攻撃が待っててん  たまらんなぁ~~


休みも二日目、
ぼぅ~~と、してたら あっちゅう間に過ぎてしまうわ ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ



doubutu-0031 momo709 doubutu-0032 tiro709  遊びにきていただいて ありがとうございます


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
ここにぽちっとお願いします

にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ
にほんブログ村
ここにぽちっとお願いします



タグ :
コメント
楽しい女子会、よかったですね!
楽しんでお家帰って、
可愛いももちろちゃんに、熱烈歓迎なんて、幸せすぎるぅ。

今年も、ほんとにあとわずか。
楽しませてもらい、感謝です。
ありがとう!
どうぞ、よいお年を!
【2014/12/29 18:30】 | ポン #- | [edit]
天々ちゃん おはよう♪

 「 黒執事 」 「 ハイキュー 」 の最新刊

へ~~天々ちゃん こんなの読むんだ 知らんかったわ~~(笑
まぁね何でも楽しかったらいいわね

器屋のお姉さんとの忘年会 いいわね~~
御馳走やわ~~ こんなの数カ月食べてないよう 羨ましいなぁ
【2014/12/30 08:10】 | はやとうり #- | [edit]
天々さん おはよう♪

美味しいご馳走にお酒~
女子会って楽しいよね~
後、ももちろちゃんがいれば
幸せ~~~~i-80i-80だね。
あっ・・・太郎くん 忘れてた・・・i-278
今年もあと二日
あっというまに過ぎそうだわ~
天々さん 美味しいおせち作るのかな?
【2014/12/30 09:52】 | 桃ママ #- | [edit]
天々さん 一年ありがとう
また来年もよろしく 愚痴聞いてくださいね
よいお正月を。。
【2014/12/30 21:04】 | sheep☆ #- | [edit]
ことし一年ありがとうございました♪
来年もよろしくお願いします!
よいお年をお迎えくださいね~(*^^*)/
【2014/12/31 11:31】 | クルーズママ #- | [edit]
ポンちゃんへ

ポンちゃん、こんにちわ♪

遅くなってごめんね~

> 楽しい女子会、よかったですね!
> 楽しんでお家帰って、
> 可愛いももちろちゃんに、熱烈歓迎なんて、幸せすぎるぅ。
ププッ ( ̄m ̄*)
ももちろが待っててくれるから
外でも愉しんだり頑張れたり出来るんだよね
幸せでしゅ(笑)

ポンちゃん、今年も一年ありがとうねi-176

こちらこそ、
ポンちゃんには いつもどんだけ力をもらってることか
感謝でいっぱいだよ
ほんとありがとうね~

ポンちゃんも好いお年を♪

【2014/12/31 14:56】 | もも天々 #- | [edit]
はやとうりさんへ

はやとうりさん、こんにちわ

>  「 黒執事 」 「 ハイキュー 」 の最新刊
> へ~~天々ちゃん こんなの読むんだ 知らんかったわ~~(笑
> まぁね何でも楽しかったらいいわね
うふ♪(* ̄ω ̄)v
マンガも好っきゃねん
なんでもって分けでもないけど
嵌ると続きが待ち遠しくってねi-237

家飲みが落ち着くけど
たまには 外もいいもんだね~
それも、気心が知れてると楽チンだしね^^

はやとうりさん、来年もよろしくお願いしますi-176
【2014/12/31 15:13】 | もも天々 #- | [edit]
桃ママさんへ

桃ママさん、こんにちわ^^

そぅそぅ
女子会って楽しいんだよね~
話が尽きないもんね
最終まで居てたわ(笑)

太郎くんは、居てなくてもええです(笑)
毎晩、毎晩 遊び歩いてはりますよん
ももちろを一人占めやからいいけどね~

おせちもね、、ちゃんと作ってたんだけど
頑張ったわりに 喜んでくれへんから
好きなもんだけ作っることにしてるねん
実家に行ったら もらえるしねi-278
【2014/12/31 15:20】 | もも天々 #- | [edit]
sheepさんへ

hahaさん、こんにちわ~

こちらこそだよ
一年、ほんとありがとうね~
私も hahaさんにいっぱいいっぱい励ましてもらってるよ
来年もよろしくね

忙しい中、コメありがとうi-228

今は、最後のラストスパート中かな~
【2014/12/31 15:22】 | もも天々 #- | [edit]
クルーズママさんへ

クルーズママさん、こんにちわ♪

コメありがとうございます^^

こちらこそ、一年ありがとうございました
クルーズママさんも好いお年をお迎えくださいね

来年もよろしくお願いします~♪(* ̄ω ̄)v

【2014/12/31 15:25】 | もも天々 #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://momotenten.blog112.fc2.com/tb.php/1598-71dc972c

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫