ひとりクリスマス & こんなオチはいらん ( ̄∇ ̄;)

 2014-12-26
今朝、TVをつけたら

杏ちゃんと東出くんの
元旦結婚って見出しが目に入ってきて


わぁ~~~~ぉ!!

ふたり結婚しやるんや


「 ごちそうさん 」 大好きやったから

めちゃんこうれしいわぁ~


東出くんって 
絶対に優しいやろうなぁ~てずっと思っててんけど


アオハライドの完成披露舞台挨拶の時に

本田翼ちゃんの髪についてたテープを
さりげなく取った東出くんの仕草に確信もったで(笑)

本田翼ちゃんを見る目とテープを取った手に
もぅ~、めっちゃんこ優しさが滲み出てんねん

見てて 何度もキュンキュンしてしもたわ (*≧m≦*)プププw


声も 優しいのよね~

天々は、低めの静かな声が好き  って、聞いてへんか(笑)


おまけに ちょっと不器用そうなところも
誠実さが滲み出てるんよね


杏ちゃんも
以前に、一日密着取材かなんかを見てて

仕事に対しての姿勢とか
周りの人に対する態度とかに 

可愛い女優さんとかだけではなく
私もこうでありたいなぁ~って思わせてくれる女優さんやってん 


そんな おふたりさんやから
結婚しはるのは ほんま嬉しいわぁ~

お幸せに


「 ごちそうさん 」 録画してたし 
久しぶりに 休みに入ったら見ようと思ってんけど

太郎くんってば 勝手に消してやってんやん

こんなオチはいらんぞ~ ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ  



昨日の晩ご飯
IMG_9182_1hnnnkmmdmd002f555h9.jpg
ひとりクリスマス(笑)

骨付き肉を焼くからね~って言ってたのに

家に帰ったら

『 今日、カラオケ誘われてるねん         』

だって ンモォー!!

クリスマスは、ナシ ナシ

とりあえずの
骨付きもも肉のマリネ焼き
IMG_9173_1kdmdmdmnfrrr888895ggg.jpg
一人で食べたった(笑)

骨付きもも肉をマリネに漬け込んで焼いただけ

IMG_9181_1kmmdmdnddf00f0f222477g7g.jpg
キャベツと厚揚げにカツオだした~っぷりで味付けしたのをお好み風に焼いてるねん
間にチーズも挟んでね

カツオだしが効いてるから
このまんまで食べれるよ

IMG_9179_1kdmdmdmfff0f00f1g2g5h5h5.jpg
アスパラ菜の花のワサビ塩昆布和え  スキ


ももちろのクリスマスカード
20141207100120a37momotiro.jpg
気分だけでもクリスマス♪


今朝のももちろ

コタツを捲ったら、、、、
ももが居った
IMG_9183_1ksmsmsmd000f2255ffgkk
入り口が分かるな(笑)

ももちゃん、かあしゃんとこへお出でよ~

IMG_9192_1kmmsmsmd000d0fff6f9
ちろちゃんは これやな

IMG_9198_1kmdmmddf0000f2f0g89
むふふふっ
来てくれやった

IMG_9204_1kmmmsnsndee0000e266e8.jpg
どんな顔してるんかな~

IMG_9206_1kmsmmsmsndd000d02dff789dd
こんな顔やったんや(笑)

IMG_9213_1kmsmsms0d0d02f0ff444f88
ちろにおもちゃを見せたら 反応早い 早い
遊ぶの好きやね


残すは、明日のみ
早く、ももちろとまったり過ごしたいなぁ~ ♪(* ̄ω ̄)v


doubutu-0031 momo709 doubutu-0032 tiro709  遊びにきていただいて ありがとうございます


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
ここにぽちっとお願いします

にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ
にほんブログ村
ここにぽちっとお願いします
タグ :
コメント
ぐふふっ

東出くん  天々さんの好み聞いてたら
なんか太郎君そのままやんか~って思っちゃいましたけど(笑)
優しくて静かな声・不器用そうなところにも誠実さ そやろ(笑)

昨日はひとり飯やってんなぁ~
まあ ゆっくり出来たから良しやんな (^_-)-☆

  ↓  私の近くってのは 田舎道 車で15分まで(笑)
ケンタッキーは車で 40分いかんとありませ~ん(汗)
【2014/12/26 12:04】 | sheep☆ #- | [edit]
天々ちゃん こんにちは♪

寂しいクリスマスは同じだね 今年はめちゃ寂しかったよ
わんこもいない ケーキもない 愛想もない 夕食は鳥の唐揚げやったわ
そやから鳥は嫌いやねん(笑

ももちろちゃんのカレンダーってめちゃ可愛いやん💗

太郎くん 自由でええなぁ 嫁さんにはもうちょっと気を遣おうよね
【2014/12/26 14:31】 | はやとうり #- | [edit]
東出君…熱く語りますねえ~(笑)

でもホントステキなカップルだよね。久々「爽やかなカップル誕生」って気がします。

クリスマスの一人飯。豪華!!

私はこんな一人飯に憧れますね。一人で飲むのって実はとても大好き☆

でも天々さんは、厳密に言うと一人飯じゃありましぇ~ん。

カワイイ娘をいつも愛でながら、おちゃけのんでまぁ~す★
【2014/12/26 19:13】 | ツヅレサセコオロギ #- | [edit]
sheepさんへ

hahaさん、おっはよ~

> そやろ(笑)
(。-`ω-)ンー

言われてみれば ・・・

そうかもっ(〃∇〃) ぽっ

なんちゃって(笑)

hahaさん、、よく観察してますねぇ~i-278

ひとり飯も慣れたもんやわ
たまに居ると じゃまやなぁ~って思うくらいになってもたで(笑)

>  ↓  私の近くってのは 田舎道 車で15分まで(笑)
> ケンタッキーは車で 40分いかんとありませ~ん(汗)
たしかにそれくらいが近くだね
うちの周りのケンタッキーも ちょうど車で15分くらいかな~
40分だと、、実家に行けるわi-278

【2014/12/27 10:19】 | もも天々 #- | [edit]
はやとうりさんへ

はやとうりさん、おはよ~♪

ウンウン
はやとうりさんは、毎年 ほんと
遊び心がいっぱいの素敵なお料理を作ってたもんね
そら寂しいわ

> そやから鳥は嫌いやねん(笑
ぶっ!!!
この言い方、、なんか可笑しぃわ~ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

> ももちろちゃんのカレンダーってめちゃ可愛いやん💗
でしょ~
ふたりの特徴をよう捉えてくれてあんねんな~i-179

> 太郎くん 自由でええなぁ 嫁さんにはもうちょっと気を遣おうよね
せやっ
自由に遊んではんで~
一応、本人にしたら 前日のケンタッキーで気は遣ってるんやて
亭主元気で留守がいいやわ(笑)


【2014/12/27 10:28】 | もも天々 #- | [edit]
ツヅレサセコオロギさんへ

ツヅレサセコオロギさん、おはよ^^

> 東出君…熱く語りますねえ~(笑)
つぃつぃ ・・・(*≧m≦*)プププw

なんかね~ ツボにはまっちゃったわ
久々の胸キュンでした(笑)

> 私はこんな一人飯に憧れますね。一人で飲むのって実はとても大好き☆
うふふっ
うれちぃi-278
ツヅレサセコオロギさんもなんだね
私も一人飯って大好き

> でも天々さんは、厳密に言うと一人飯じゃありましぇ~ん。
>
> カワイイ娘をいつも愛でながら、おちゃけのんでまぁ~す★
そぉ~~でした(笑)
一人飯が好きな理由の大半やわ
ももちろ独り占めしながら おちゃけを飲んでって最高なんだよね( ̄m ̄*)

【2014/12/27 10:44】 | もも天々 #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2014/12/28 07:27】 | # | [edit]
鍵コメさんへ

鍵コメさん、こんにちわ~

コメありがとねi-179

そっか そっか♪
楽しいクリスマスを過ごしたんだね
やっぱりねぇ~i-278

こちらこそ、来年もよろしくね~i-176

【2014/12/28 14:33】 | もも天々 #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://momotenten.blog112.fc2.com/tb.php/1596-040edcec

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫