ちろのしゃべり声♪ & ももちろは、柔軟剤のいい香り~

 2014-12-25
23の休みの日に
布団カバーを洗ったら

ももちろの体からも
柔軟剤のふわぁ~~~と優しい香りがするねやんか

特に ももの毛は柔らかいから
ももの体に顔をくっ付けると

洗い立てのふわふわの毛布みたいなカンジねん (*≧ε≦*)ノ彡 気持ちええなぁ~ 


布団の中に潜って寝てるからやろうな~
ワンコの毛って、吸収力がすごいわ


たまに ももの体から
太郎くんのおっさん臭がしてくる時があるもんな

女の子なのになぁ~(笑)



今朝のももちろ

ち~ろ~
IMG_9144_1kmdmmdm000s0s2d5d22
ほれほれ♪

しっぽブンブンやな(笑)
IMG_9143_1kmmdmdmf000f0f2gg333g5888.jpg
わぁ~ぉ~

IMG_9142_1kmmdmdmdf000f2g3g688yy
ももは、冷めてるな(笑)

ちろちゃ~~ん
IMG_9146_1lmmsmsmd000d2d0f5888888.jpg
こっちこっち

IMG_9148_1kmmdmdmdf0f002g0g478g55dd

IMG_9149_1jjsnsnndd000045ffr78yyy
ぶっ

IMG_9152_1kmmsmsd0d0d02f0f595g558.jpg


IMG_9157_1kmmmmddd0d00d2f0555448.jpg


IMG_9154_1jjddnndf00f02g00g2g3hhhtttt
遊んだりよ  ももってば ・・・

ちろちゃん、
一生懸命 ももに遊ぼ~~って話しかけてやんねん

それが めっちゃかわいいんだぁ~(笑) 


この後も また、ももに誘いかけてやってん (≧y≦*) ちろちゃん、がんばれー 


昨日の晩ご飯
IMG_9095_1ldjjjjdndnds00004788s.jpg

ケンタッキーのチキン
IMG_9089_1ksssmsmsddndnnfm00059eee.jpg
骨付きもも肉も冷蔵庫入れて焼くだけにしてたんだけどね
太郎くんが 珍しく買ってきてくれてやってん

骨付きは、今晩だね
 
チキンの下には、千切りキャベツとオニオンスライス
こうすると、太郎くんも野菜をいっぱい食べてくれるねん

IMG_9092_1kmdmdmmdd000f0f2g338.jpg
白菜&豆腐鍋
木綿豆腐って、豆腐の味がしっかりしてて好っきゃわ~♪

IMG_9088_1kdmdmmdmf000f0f2g589g.jpg
豚肉にネギや生姜や蒸し大根をフードプロセッサーにかけたのを
お揚げさんに詰めて焼いてるねん

白菜の葉っぱの方と人参もいっしょに焼いたんだ
白菜も人参も甘い 

IMG_9098_1kdmmdmdff0333ff5f89f.jpg
天々は、、、、
チキンにタバスコかけていただきま~~す!!

久々のケンタッキーおいしかった~


doubutu-0031 momo709 doubutu-0032 tiro709  遊びにきていただいて ありがとうございます


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
ここにぽちっとお願いします

にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ
にほんブログ村
ここにぽちっとお願いします



タグ :
コメント
ももちろちゃん達は、柔軟剤の香りか~。
いい匂いなんだろうなぁ~♪
ぼんは、最近、焼き芋食べすぎなのかオナラばっかり
するので、ももちろちゃん達とは真逆の匂いがします。(笑)

ちろちゃん凄く頑張って誘ってるのに
ももちゃんは迷惑そうな顔してるね。(笑)
ワンコの表情って、見ていて飽きないよねぇ~♪

ケンタッキーに野菜を添えて、バランスを考えてるところが
大人のケンタッキーって感じがするね。
若い時は、肉だけであれば、それでよかったもん。(笑)
【2014/12/25 15:07】 | 嫁ちゃん #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2014/12/25 15:35】 | # | [edit]
ももちゃん ええにおいしてんねんなぁ~
って思ったら あるときは、太郎君のおっさん臭てかいな
なんでも吸収するんやね(笑)
クリスマスも変わらず ももちろちゃんのガウガウ遊びで
楽しそうやね。
ケンタッキー ええなぁ~
うちは近くにお店がありませ~ん。。
今晩も鶏やね
ごっしょさん。。
【2014/12/25 16:08】 | sheep☆ #- | [edit]
嫁ちゃんへ

嫁ちゃん、こんちわ♪

> ももちろちゃん達は、柔軟剤の香りか~。
せやねんで~
新しく買った柔軟剤を使ったんだけどね
すっごく香るやつやって
いい匂いをプンプンさせてやるよ
今度から 太郎くんのおっさん臭がしたら
洗い立てのタオルで体を巻いとくわ(笑)

> ぼんは、最近、焼き芋食べすぎなのかオナラばっかり
> するので、ももちろちゃん達とは真逆の匂いがします。(笑)
ププッ ( ̄m ̄*)
ぼんちゃってば~~(笑)

でも、、私 ももちろのオナラの匂い好きだよ~
わざわざ嗅ぎにいくからね(笑)
嫁ちゃんもだったよね(*≧m≦*)プププw

> ワンコの表情って、見ていて飽きないよねぇ~♪
ほんとだよね~

ちろのしっぽが千切れんばかりやったでしょ

ほんでも、ちろも ウゥ・・ ウゥ・・ ばっかり言ってんと
自分からいったらええのに ももの様子を伺いやんねんな~
もも姐さんはコワいからね(笑)

大人のケンタッキーかぁ~~
なんかいい響き(笑)

毎日毎日、結婚してから 野菜をいっぱい出してたら
太郎くんも 年々、野菜も食べやなとは思ってきたみたい
とはいえ、外出したら 野菜そっちのけやし
野菜が多すぎるとか文句言うてやるときもあるけどね

嫁ちゃんとこも 旦那様の文句を跳ね除けながら頑張ってるよね(笑)

ほんとに いっぱい野菜が食べれるんだから
喜んでほしいよね~


【2014/12/25 16:53】 | もも天々 #- | [edit]
鍵コメさんへ

コメありがとね~(*^ー゚)v

着実に 一歩ずつ進んでこうね~
応援してるからねi-176
【2014/12/25 16:55】 | もも天々 #- | [edit]
sheepさんへ

hahaさん、こんにちわ^^

> ももちゃん ええにおいしてんねんなぁ~
> って思ったら あるときは、太郎君のおっさん臭てかいな
> なんでも吸収するんやね(笑)
せやで~
なんでも吸収するみたい
おっさん臭の時は ほんまイケてへんわ~(笑)
ももちゃ~~んって、くっ付いたら
太郎くんの匂いやで ( ̄m ̄*)クッチャ~~~

> クリスマスも変わらず ももちろちゃんのガウガウ遊びで
> 楽しそうやね。
前ほどは 遊ばへんようになったけど
たまに がぅがぅやってやるよ

ちろのしっぽが ガラガラヘビみたいやろ(笑)

うちも 近くにはないけど ・・・
って、hahaさんのいう近くって 距離にしたらどれくらいなんやi-278



【2014/12/25 17:03】 | もも天々 #- | [edit]
こんばんは~♪
天々さん メリー クリスマスv-315

ももちゃん
レディがおっさん臭したらダメよ~
柔軟剤のニオイが消えたら
香りのフレグランスをシューっとしようねi-179
その前に
太郎くんに柿渋石鹸使わせましょか~(笑)

動画のちろちゃんのしっぽ
あの動きに惹かれるわ~i-80
【2014/12/25 22:49】 | 桃ママ #- | [edit]
桃ママさんへ

桃ママさん、おっはよ~♪

女だけのクリスマスやったわi-278

> ももちゃん
> レディがおっさん臭したらダメよ~
でっしょ~~(笑)

朝から 「もも~~」ギュ~てしたら
ぷわぁ~~~んとおっさん臭やで
当の本犬は そ知らぬ顔やけどねi-237

> 太郎くんに柿渋石鹸使わせましょか~(笑)
これやっぱ効くのかな
ちょぃちょぃ雑誌なんかでは見るんだけどね

> 動画のちろちゃんのしっぽ
> あの動きに惹かれるわ~i-80
ガラガラへびみたいやろ(笑)
今日も ブンブンに振ってやったよ

【2014/12/26 09:29】 | もも天々 #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://momotenten.blog112.fc2.com/tb.php/1595-1b1f9647

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫