顔がスッキリ~ & たまには、手伝ってよね~

 2014-12-19
昨日も めちゃ寒かったぁ~

会社に着いたら
粉雪が舞ってきて 一日、舞ってたよ


なので、、、

昨日の晩ご飯は、
温かメニューでもと思ったんだけど

鍋は、前日にしたので

IMG_8808_1jsdjdjdnnsnss00d0d0d1f22f5r2df2d2d.jpg
昨日は、
太郎くんには 最初から ラーメンを(笑)

それと、、

ロール白菜
IMG_8800_1hdhdhnened00d33d4fff6g8g9.jpg
鶏もも肉を塩コショウで焼いたあとのフライパンに
ロール白菜をキュッキュッ詰めるように並べて
よぉ~~~く煮込んでんねん 

鶏の旨みで 余計な味付けもいらんし
めっちゃうみゃぁ~~ぃ!! 

鶏肉は、
今日のお弁当のおかずやしね ♪(* ̄ω ̄)v  一石二鳥

カブとお揚げさんの炊いたん 生姜入り~
IMG_8798_1gdgdbdbd00c0c26c5c995c.jpg
優しい味がギュ~~って浸みてて おいちかったぁ~

IMG_8790_1jdsddmdmf000f2f3g55g5g9.jpg
人参の海苔和え

IMG_8793_1hddnneednrnrnf0s233s56s9.jpg
サラダ


ご飯を食べ終わったら

IMG_8813_1kmmdmdmdf0f00f2g0g55.jpg
ももちゃん、顔周りがスッキリしたな~ ヾ(@^▽^@)ノ


ももも ちろも
昨日、太郎くんに顔と足をカットしてもらいやってん

ほんで、その後
同じバリカンで 太郎くんも髪をカットしてやんねん

一応、ももちろの毛を掃除してからね(笑)

IMG_8816_1kmsmmsmsd0d00d2ff1gg77.jpg
あらまぁ ・・・
黒いハンターが動き出したで

IMG_8815_1mmamannsnsnsd000df0d2f45.jpg
ちろちゃん、ダ~メ~~

IMG_8818_1kmsmsmdd0d0d02f2fg12g45hjj
ももは、少々 ダメって言うても
知らん顔やけど

ちろは、すぐ止めやるんよね
ももで、学習してるみたいやわ(笑)  


それよりも ・・・ 太郎くんや 


食べ終わったら
たまには、食器くらい運んでよな

ゴロンと横になったままやし
ほんまにもぅ~


IMG_8826_1kmmdmdd0f0f02g00gg1h4555.jpg
疲れてんのは
お互い様やねんけどなぁ~~ 

IMG_8820_1kmmdmdmdff0f0f0g20e45d822.jpg

明日も仕事やねんけど

あやうく、23日の祝日まで
出勤になりそうやってんやん

課長が阻止してくれたから 
助かったよ ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ  


doubutu-0031 momo709 doubutu-0032 tiro709  遊びにきていただいて ありがとうございます


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
ここにぽちっとお願いします
にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ
にほんブログ村
ここにぽちっとお願いします




タグ :
コメント
こんにちは♪
言われる前からラーメン出したげたんやね
良い気分で一杯やってる時にいわれるより
それが賢いわぁ(笑)
うわっ ももちゃんめっちゃ”べっぴんさん”
太郎君にスッキリしてもろたんやね
ちろちゃんもか 
ふたりともよかったね~
天々さん 忙しそうやね
お疲れさん。。。
【2014/12/19 11:56】 | sheep☆ #- | [edit]
ほんとにね、今日のももちゃんは
可愛いっていうより、美少女(美少犬?)
しかも、いつも 家できれいにしてるっていうのが
素敵だと思うんですよ。

天々さん、今年もあとわずか。
お互い、もうひとがんばりしましょうね。
【2014/12/19 22:54】 | ポン #OJ2LrjpY | [edit]
おはよ~♪

ロール白菜美味しそう♪
私も作ってみよ~っと。

ももちゃんすっきり
可愛くなりましたね~v-290

ちろちゃんよくわかんないけど(横向きだから)
すっきりね。
お正月を迎える準備バッチシだねv-290

ん?今日仕事なの~?
がんばってね~
「脚下照顧」書いたよ~
昨日バタバタしてブログ書けれなかったけど・・・
今日中にはアップできるかな?
また見に来てね~♪
【2014/12/20 09:57】 | 桃ママ #- | [edit]
sheepさんへ

hahaさん、こんちわ^^

> 言われる前からラーメン出したげたんやね
> 良い気分で一杯やってる時にいわれるより
> それが賢いわぁ(笑)
そぅそぅ
じゃまくさいもんなぁ~
私も学習しました(笑)

> うわっ ももちゃんめっちゃ”べっぴんさん”
うわって、、
hahaさんの「うわっ」を聞いて 「うわっ」やったで(笑)
そないにべっぴんさんになってる??
ちょっと口周りがヘンかな~とか思ったりしててんけど
こんな風にびっくりしてもらうとうれしいなぁi-278

すっきりっていうても
体は まだ手付かずなもんでボウボウやけどな~

hahaさん、ありがとね~
あと、一週間したら 休みやもんな~
耐えれるわ(笑)
【2014/12/20 15:20】 | もも天々 #- | [edit]
ポンちゃんへ

ポンちゃん、こんにちわ♪

> ほんとにね、今日のももちゃんは
> 可愛いっていうより、美少女(美少犬?)
うっほ♪
美少犬ってかぁ~(笑)
口周りがヘンやんって思ってたのに
こんな風に言ってもらうと 改めて見直しちゃったi-237
アラばっかり探したらアカンな~(笑)

ほんとは、体もカットしてほしかったんだけどね
太郎くんってば、自分の髪もカットしたいからって
ももちろは 顔と足だけになってしまってん
ブィ~~ンブィ~~ンて言わしながら
仲良く?? お風呂に入ってやったよ ( ̄m ̄*)

ポンちゃん、ありがとね
ももちろも トリマーさんにカットされるよりは
とうしゃんやと嫌がりながらも安心しやるもんな

仕上がりに文句は言わへんから
もう少し頻繁にカットしてくれたら言うことないだけどなぁ~

> 天々さん、今年もあとわずか。
> お互い、もうひとがんばりしましょうね。
そだね~
あと、一週間もしたら休みだもんね
頑張ろうね♪
それと、、風邪にも気をつけないとね
寝正月だけは避けたいもんな
【2014/12/20 15:34】 | もも天々 #- | [edit]
桃ママさんへ

桃ママさん、こんにちわ~

> ロール白菜美味しそう♪
> 私も作ってみよ~っと。
うんうん
作ってみて~
あっさりしてるから
何個でもいけそうなくらいやで(笑)

ももちろ、、顔周りと手足だけはスッキリしたで
ほんまは体もしてほしいねんけどな~
休みに入ったらしてくれるやろか ・・・
私が 桃ママさんのようにカット出来たらいいんだけど
なんかコワくって( ̄∇ ̄;)

> ん?今日仕事なの~?
> がんばってね~
そだよぉ~~
桃ママさん、ありがとね^^
あと2時間だ~~ 
頑張るぞぉ~~

> 「脚下照顧」書いたよ~
> 昨日バタバタしてブログ書けれなかったけど・・・
> 今日中にはアップできるかな?
> また見に来てね~♪
おぉ
もう書いたの~すっごぉ~~ぃ!!
桃ままさんって、やっぱ何でも行動が素早いなぁ~
ちょくちょく覗きにいくからね(*^ー゚)v ブイ♪
【2014/12/20 15:44】 | もも天々 #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://momotenten.blog112.fc2.com/tb.php/1590-425ec25f

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫