太郎くん&ももちろが必死な夜(笑)と、、、ラーメン作って~~

 2014-12-17
今朝は、
めちゃめちゃさっぶ~~ぃ!!!

駅から チャリ通勤やから
いつもより さらにゴロンゴロンな姿になってたよ

人の目なんて気にしてらんない(笑)


ゴロンゴロン姿で チャリを漕いでると
おじさんが 交通量調査してはってんやん

なにもこんなに日に
実施したらんでもって思ってしもたよ  タイヘンだね



昨晩の父娘

太郎くんが コタツに入って
携帯でゲームをしてやると

IMG_8704_1kmmsmsmd000f1f25g89g99
白黒コンビも
太郎くんの手をペロペロ ペロペロ

ももってば、太郎くんの腕に乗ってるし  腕、重たないんかな??


『 もぅ~~、ゲームしにくいわぁ~~~      』

とか、言いながらも
太郎くん 大人しく舐めさせてやるねん

IMG_8709_1kmmdmdf000f4f58g9grrrr
ペロペロ ペロペロ

IMG_8715_1kmmddmdf000f23g455
ペロペロ ペロペロ

ひたすら舐めてやるねやんか


でも、さすがに
ふたりがジャマで スコアが伸びないらしくって

『 や~~め~~て       』

太郎くんが こう言うと、
ちろちゃんは 舐めるのを止めやったけど

IMG_8745_1kmmdmdmdf00f02g5g58g77.jpg
ももは、聞く耳も持たず 

IMG_8756_1kmmっまあmmmss0d0d0
ももも 必死やけど
スコアをあげたい太郎くんも必死やで(笑)


IMG_8753_1kmmdmmdmddf000f5g5g

ももちゃん~
IMG_8719_1kmdmmdmdf000f22gghh58ll

とうしゃん
やりにくいって言うてやるで
IMG_8720_1kmmdmddf000fg55g5g58gg
ももってば、こわいな 

なぁ~~
かあしゃんと遊ぼか~~

IMG_8739_1kmmmddd00df20f0g59g9gkk
ほぉ~~~~れぇ~~~

手をひらひらして見せると

IMG_8738_1kmmdmmd0005d55d88ffgg
舐めるのは止めて
天々の手でじゃれだしてんけど

太郎くんの腕の中で じゃれるから

さらに、ゲームがし辛くなった太郎くんに怒られてんな

IMG_8757_1kmmdmddf0f00f0g2g2g25hhdd
あれっ
かあしゃんのせいか

でも、ももも 負けてへんで
IMG_8758_1kmmsmsdd0d00df2f25g8g5ghh
また、舐めだしてるし  

どんだけ、太郎くんの手がおいしいんや(笑)

IMG_8762_1kmsmmsmddd000f1f25g5g5g587.jpg
でも、やっぱ
また止めさせられちゃったんだよね

IMG_8764_1kmdmmdmdnffmf00025888.jpg
ようやく落ち着いたみたい

IMG_8769_1kmmsmsdd00d0f12ff58f8f
ちろちゃんのポーズが可愛いな~

さぁ~~、食べよっか

昨日の晩ご飯

IMG_8676_1kdkdkdkdmdmmcmmcd0005s888s8.jpg

鶏もも肉のマリネ焼き
IMG_8673_1kdmdfffg55gg90h0h05g2.jpg

マーボー春雨
IMG_8670_1kmmdmdmdfg00f0fg2g259d9d.jpg

大根とアボガドのサラダ
IMG_8660_1kmmdmdff00f5g85f58d9.jpg


天々が 
おちゃけのおかわりを作りに立ったら

『 天々、ラーメン作って~~      』


『 はぁ~~~???  今から~??  


『 せやからやんか    今からやから ラーメンが食べたいねん      』


┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

アカンって言うても ムダやから

IMG_8680_1kmddmdmd0f0ff2g5g5g9h.jpg
ネギ入り味噌ラーメン

先に、ちょっと食べたった (* ̄∇ ̄)ノ


doubutu-0031 momo709 doubutu-0032 tiro709  遊びにきていただいて ありがとうございます


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
ここにぽちっとお願いします
にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ
にほんブログ村
ここにぽちっとお願いします




タグ :
コメント
お二人さん、どーして手をペロペロするんだろうね?
きっと、愛情表現なんだろうなぁ♪
かあしゃんが、台所に立ってる間は
とうしゃんに甘えるんだろうね。

ご飯とは別腹のラーメン。
気持ちすんごくわかるわ~
そういうオラも、夕べ9時を回ってから
でっかいカップラーメンに
魔がさして湯を注いでいました!
旨かった♪

今日は寒いから、チャリたいへんだね。
風を切って走るから、ほっぺたも冷たいだろうし
気を付けてね~。 
【2014/12/17 11:20】 | 花ちゃわん #LkZag.iM | [edit]
今日は寒いわぁ~
天々さん 昨日の記事は笑わせてもろたわ
早い話が朝から焼酎飲んで会社行く道で迷子になってタクシー通勤したんや(爆)
お疲れさん ふふっ

ももちろちゃ~ん 太郎君のお手手はいいにおいがするのかなぁ
ペロペロ攻撃ね
太郎君モテモテやなぁ
相変わらず太郎君にはよいお嫁ちゃんやね
良い気分でもう一杯って時にも
ちゃ~んとオーダが入りると
ラーメン一丁 !! エライ!!
【2014/12/17 13:01】 | sheep☆ #- | [edit]
花ちゃわんさんへ

花さん、こんにちわ^^

> きっと、愛情表現なんだろうなぁ♪
そうなんだろうけど、、、
バイキン食べてるんとちゃうの??って思ってしまうよ(笑)
いくら引き離しても がぅがぅ怒るし
離した分だけ 更にしつこく舐めるから諦めてるけどね

ももなんて、、寝るときは 必ず太郎くんの手を舐めないと
寝られんらしいで~
やってられんわ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

> ご飯とは別腹のラーメン。
> 気持ちすんごくわかるわ~
> そういうオラも、夕べ9時を回ってから
> でっかいカップラーメンに
> 魔がさして湯を注いでいました!
> 旨かった♪
えっ?!!
花さんもかいな~ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ
もぅ~、麺好きさんはしゃぁ~ないな~(笑)

花さん、ありがとね
ゴロンゴロンに着込んでるんだけど
あとは、覆面があれば万全やな( ̄m ̄*)

花さんとこの方がタイヘンだもんね
ほんま、くれぐれも気をつけてね
でも、私なんかより よっぽど
そういう対策は熟知してはるやろうけどねi-236


【2014/12/17 16:37】 | もも天々 #- | [edit]
こんにちは♪
自転車通勤大変だね 風に飛ばされないでね

ももちろちゃん えらく太郎君にご執心でぺろぺろ攻撃熱烈やね(笑

これだけお惣菜あるのにラーメンてか 私だったら怒るよ(笑
だって面倒臭いじゃん 絶対に嫌だね
【2014/12/17 16:43】 | はやとうり #- | [edit]
sheepさんへ

hahaさん、こんちわ~

今日は寒いわぁ~
ほんまやで~
hahaさんとこ、雪降ったんとちゃうの?
車の運転、くれぐれも気をつけてね
明日は、京都も雪らしいよi-230

> 天々さん 昨日の記事は笑わせてもろたわ
> 早い話が朝から焼酎飲んで会社行く道で迷子になってタクシー通勤したんや(爆)
> お疲れさん ふふっ
せやせや
省略したらそうなるな(笑)

ほんま、家でも太郎くんに大笑いされたで( ̄▽ ̄)ノ

> ももちろちゃ~ん 太郎君のお手手はいいにおいがするのかなぁ
> ペロペロ攻撃ね
もうなぁ~~
なんで、バッチィ手をそないに舐めんねんって思うよ

ももが舐めるから 同じようにちろまでマネするしな~
ももってば、ろくな事教えへんへんから
ほんまかなんわ(笑)

ラーメン一丁やろ・・・
むっちゃジャマくさかったで
人が立つのを見越してはるからな~i-235
【2014/12/17 16:50】 | もも天々 #- | [edit]
はやとうりさんへ

はやとうりさん、こんにちわ♪

> 自転車通勤大変だね 風に飛ばされないでね
ありがとね~
気をつけるね~
でもまぁ・・今日は、ほんまに風がきついよね
いつもしっかり着込んでるけど
今日は、さらにダウンの中に羽織ってるよ
耳当てと帽子もしてるけど
あとは、、覆面があったらなぁ~~(*≧m≦*)プププw

> ももちろちゃん えらく太郎君にご執心でぺろぺろ攻撃熱烈やね(笑
せやで
ばっちい手を必死になって舐めてやんねんで
また、ももがしつこいから ほんまかなんわ~i-229

> これだけお惣菜あるのにラーメンてか 私だったら怒るよ(笑
> だって面倒臭いじゃん 絶対に嫌だね
怒ると拗ねるし ・・・お子ちゃま太郎くん
でも、マジじゃまくさかったよ
酒パワーがなかったら 作ってなかったかもねi-278




【2014/12/17 17:10】 | もも天々 #- | [edit]
こんばんは。
毎日寒いな~><凍るわ

お父さんの手から何が出てるん?? 
肉汁かぁ~?(笑)

洋服届いてんな~かわいいね~
今までつなぎを着せたことなかったけど
ココアのイチゴを着せたら可愛くって即購入決定した
けど、いざ買おうとすると うちは男の子やし
イチゴって・・・・どうよ?!と別の柄にしたよ。

お正月全員集合出来たら撮影しやんな^^

そうそう おかきやさんの友人から
「お姉ちゃんおもろいなー」って連絡あったよ。

おもろいのは天然の天ちゃんだからね 
でもハルちゃんの方が強烈かも・・・

 母娘で酷似   アハハ~

【2014/12/17 22:24】 | おかげ様日和 #- | [edit]
kingomaちゃんへ

kingomaちゃん、おはよ♪

ほんま寒いなぁ~~
今朝も よう冷えてるで

> お父さんの手から何が出てるん?? 
> 肉汁かぁ~?(笑)
なんやろな~
手も足も おいしいらしいで(笑)

洋服やろ~
そぅそぅ
ココと一緒に持って来てくれやってん

なんや、ココちゃん
洋服をいろいろと買ってもらってるみたいやね
お正月、帰ったら コレクション見せてもらわなi-179

で、、あんたも つなぎ買ったんや
ひまちゃんやJJ、歩きにくそうにしてやらへん??

> お正月全員集合出来たら撮影しやんな^^
ほんまやな~
今から 楽しみやわ

> そうそう おかきやさんの友人から
> 「お姉ちゃんおもろいなー」って連絡あったよ。
もしかして、、、Hさん??
おかきやさんやったっけ
見てくれてはるやね
よろしく言っといてね~i-278
【2014/12/18 09:27】 | もも天々 #- | [edit]
ももちゃん・ちろちゃん、太郎君の背中で寛いだり、腕の中でまったりしたり、手を
ペロペロ舐めたり。

ひょっとして太郎君は二人にとって、とってもお気に入りのぬいぐるみかも(笑)

でも、ホント幸せな図だよねえ。

天々さんも見てるだけで心あったかになるだろうけど、私も同じくホンワカ気分です♪

【2014/12/18 09:54】 | ツヅレサセコオロギ #- | [edit]
ツヅレサセコオロギさんへ

ツヅレサセコオロギさん、こんにちわ~

> ひょっとして太郎君は二人にとって、とってもお気に入りのぬいぐるみかも(笑)
ぷぷっ
そっかぁ~~~ 思いもせんかった( ̄m ̄*)

ツヅレサセコオロギさん、
このぬいぐるみ・・かなり態度のデカイよ~(笑)

ちろが来る前は、ももだけの光景やったのが
ちろが来て、追々 もものマネをするようになって
最初は、いいのかな~ 舐めてもいいのかな~って
ぎこちない態度やったちろが
今では、当たり前のように舐めてやんねやんか
少しずつ家族になってんだなぁ~って
こんな光景ひとつにも思うねんi-179

ツヅレサセコオロギさん、ありがと





【2014/12/18 13:21】 | もも天々 #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://momotenten.blog112.fc2.com/tb.php/1588-3b8ff83d

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫