おいしい顔をいただきました~(笑)と、、、朝から 間違えばっか ・・・

 2014-12-16
朝から
バスを乗り間違えてしもて ・・・

会社方面に向うはずが
一駅やけど 違う方向へ行ってしもてん


たった一駅なんやけどね
土地勘のない天々にしたら

目指す方向は分かっても

どの道を通れば 会社に行けるのやら
チンプン カンプンやって

なんとか歩いて行けへんもんかと
ちょっと試しに歩いてみたら

行き止まりやってんやん Σ(´Д`;) うあ゙


ウロウロしてたら
どんどん時間もなくなってくし ・・・ ヾ(;´▽`A``アセアセ


最後の手段で
タクシーで出勤したよ

一区間やけどね

朝から疲れたぁ~ ・・・(*´Д`)=з



今朝は、
家でも おバカなことがあったもんな~


というのも、、、、

朝起きて
コップに入ってる水を飲んだところ

昨晩、飲み残してた
焼酎の水割りやってんやん

飲み残してるなんて
全然、記憶になかった ・・・ 


それを水と間違えて
ガブガブ飲んでしもて

慌てて、吐き出したけど


気持ちワル~~   さすがに 寝起きはツライぞ


焼酎と分かって飲むのと
無防備に水やと思って飲むのとでは

体の受け入れ態勢が違うもんな(笑)


そのせいでか何でか知らんけど
無性にリンゴが食べたかったので

ももちろにもおすそ分け

IMG_8600_1kmmdmdmdf000f1f2g5g55g5.jpg
はい、どうぞ

IMG_8601_1kmmdmdnfff00015d899ddd.jpg
咥えてやる(笑)

IMG_8581_1dkdkkdkdfmfmg000g2g59h
おっ♪
ええ音させてるね

IMG_8582_1kmmdmdd00d00d2ff00fg4g7gg
でたっ!! この顔~~

IMG_8592_1kmmddmdmfff0f00g2g0h2hdd
いつ見ても
ほんまおいしそうに食べてくれるな

IMG_8591_1kmmsmsd0d0d0f22fg478ss
なぁ~~、
おいしいなぁ~

IMG_8598_1urnrnrnrnrnrr000dd1d2f2f5lll
はぃはぃ 

IMG_8617_1kmmdmdf0f00f2gg33hh66h9g
ちょっと待ってなぁ~

はい、どうぞ
IMG_8615_1kmmdmdmdf00f0f20g2g55h
ちろちゃんも 音鳴ってるな(笑)

IMG_8620_1kmmmsmsnndndf000f2584いい
はぁ~~ぃ
お次は、ももやな

IMG_8623_1kmmmddd0f0f02f0gg44gg7hh

IMG_8624_1kmmdmmddf00f0f02g5g99gg9dd

IMG_8627_1kmmddmdf00f02gg25h9h6gg
おいしい顔をいただきました~(笑)

この子ら居るし
凹んでられへんな~

今日も がんばろか ♪(* ̄ω ̄)v



昨日の晩ご飯
IMG_8577_1kmsmsnd0012f5f89g9g5g.jpg
一人飯~

IMG_8569_1kddddf000g0g2f59d5ds.jpg
常備食に作ってた豚の味噌煮を
大根の皮とショウガとコンニャクで炒め煮にしてるねん

IMG_8572_1jsssmd0d3655542415kkk.jpg
菜花の辛子酢味噌和え

IMG_8573_1gkmmf0f3g595jjj.jpg
甘酢ゴボウと赤大根の甘酢漬け


doubutu-0031 momo709 doubutu-0032 tiro709  遊びにきていただいて ありがとうございます


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
ここにぽちっとお願いします
にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ
にほんブログ村
ここにぽちっとお願いします



タグ :
コメント
こんにちは
朝から大変な目にあいましたね(^^;)お疲れさまでした、、、
水を飲んだくだりを読んでいて、、、
>> 焼酎の水割りやってんやん
で、PC画面に「ブッー」ってツバ飛ばしてしまいました!!
どうしてくれるんですかっ~!!
でもおかげで、ももちろちゃんリンゴもらえてよかったね♪
【2014/12/16 13:06】 | ちょも #- | [edit]
まぁ、そういう日もあるって事で♪ 
ドンマーイ(^^ゞ
でも水と思ったら焼酎・・・・
それは絶対に、
特に寝起きはキツイですよね(笑)
不意打ち過ぎて ぷぷぷ^m^ って
なっちゃいましたよー(笑)

ももちろちゃん、リンゴ好きなんですね♪
うちはね、すももんは絶対に食べないの・・・
オヤツ系の好き嫌いが多くって、本当に困っちゃう^^;
ワンコがシャリシャリ言わせてるのって、
カワイイですよね♡


アニコミ、すももんは今の生活に満足してて
今の幸せがずっと続いて欲しい って言ってたって聞いた時は
すごくうれしかったー!
コレは絶対に信じるわ!!(笑)
【2014/12/16 16:31】 | ★すももママ★ #- | [edit]
ちょもさんへ

ちょもさん、こんにちわ♪

いやぁ~~~もぅ~プチパニックやったから
傘さしながら あっちゃウロウロ こっちゃウロウロ
かなり不審者やったと思うわ(笑)
タクシーを見つけたときは
バス代払ろて、タクシー代もって悔しかったけど
ホッとしたよ
でも、、もういやっ ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

> 水を飲んだくだりを読んでいて、、、
> >> 焼酎の水割りやってんやん
> で、PC画面に「ブッー」ってツバ飛ばしてしまいました!!
> どうしてくれるんですかっ~!!
あいやぁ~~~
噴出させちゃいましたか
ちょもさんも 無防備やったね(笑)
PCさん、ごめんちゃいね~ヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ
ちゃんと、フキフキしてもらいましたか~(笑)

ほんでも 寝起きの焼酎・・・
どうにかこうにかムリやり起きた体には ほんまキツかったわi-235

> でもおかげで、ももちろちゃんリンゴもらえてよかったね♪
ほんまだわ^^
ももちろが喜んでたから ヨシ!!ですね~



【2014/12/16 17:05】 | もも天々 #- | [edit]
すももママさんへ

すももママさん、おっはよ~

> まぁ、そういう日もあるって事で♪ 
> ドンマーイ(^^ゞ
りょか~~ぃ(笑)

> でも水と思ったら焼酎・・・・
> それは絶対に、
> 特に寝起きはキツイですよね(笑)
ほんまそう
寝起きは キツイわ~
グビグビとかなり飲んでもたよ
自分にしてやられた(笑)

あらまぁ・・・
そっか~、すももんちゃんも好き嫌いが多いんだ
もももやで~
食べるものが限られてるから
それ以外は、口に入れても ペッて吐き出してやるよ
またまた共通点があったな(^∇^*) あはっ♪

> アニコミ、すももんは今の生活に満足してて
> 今の幸せがずっと続いて欲しい って言ってたって聞いた時は
> すごくうれしかったー!
> コレは絶対に信じるわ!!(笑)
ウンウン!!!
だってさぁ~~~
そうでなきゃ、あんなに気持ちダダ漏れなんかせへんよ(笑)
安心してるって何よりの証拠やね( ̄m ̄*)
ちゃんとすももママさんのこと ちゃんと分かってやるしね

それと、、、すももんちゃんの気持ちを聞いたときの
すももママさんの嬉しかった気持ち めっちゃ分かるなぁ~~
愛おしさMAXだよね~





【2014/12/17 09:44】 | もも天々 #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://momotenten.blog112.fc2.com/tb.php/1587-70349769

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫