ジャージ姿のももちろ~ ・・・ ちろってば、へっぴり腰ラッパーみたい(笑)

 2014-12-15
少し前に 弟から

『 5ワンで お揃いのジャージってどうかな~        』

って、連絡があってんやん

doremoc_nbgg140706_1ssks.jpg
こんなカンジのパンツ付きジャージだって


5ワンお揃いって可愛ぃやんな~ v(=∩_∩=)ブイブイ!!


色もお任せでお願いしてたら


昨日、ココアちゃんと一緒に
持って来てくれやってん

IMG_8466_1kmmsmsd00d2fg3g6h855.jpg
おっ!!
格好いいやん

弟が ネットで注文する時点では
色も黒とグレーだけやったんだって

すごい人気やねんな 


じゃぁ~
ももちゃんから 着てみよか ヾ(*´∀`*)ノ゛


って、、、

IMG_8480_1kmdmmdmdf0000f2fg7855.jpg
( ̄ー ̄; やっぱりか ・・・


IMG_8481_1kmsmsmd000d1247ffff
出かける時でないと
服って嫌がるんよねぇ

IMG_8482_1ksmsmmsd000045d5d8f55.jpg
タイヘンだ (*ノω<*)


IMG_8508_1kmmsmsd00d02f6f9g7744.jpg
ここちゃんは、
大人しく着てるのにね

IMG_8510_1kmmsmsddd0d0d1f2f5g944.jpg
かわいいな♪

弟ってば、
ココちゃんの服を 何枚も買ってるんやて(笑)


どうにかこうにかで ももに着せたら

お次は、ちろちゃんの番やな
IMG_8490_1hnsnnsnssd000d2f0369f444.jpg
あんたもかいなっ ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ


IMG_8493_1kmmdmdf0f00f2g0g369g9gkk
もぅ~って ・・・

IMG_8500_1kmsmsmd0d015f5f8g9g9.jpg
ち~ろちゃん

IMG_8501_1kmmsmsd00d02f2fg6g7855.jpg
黒のちろに 
黒ってどうかと思ったけど

なんかラッパーぽいやん (*≧m≦*)プププw


ももちゃんや~~ぃ
IMG_8496_1kmmdmdf000f2f2g59g99gkk
天々の膝の上で固まってやるよ


ほれっ、遊んでみい
IMG_8502_1kmmdmdf0f0f02gg5h9.jpg
なんか動きが悪いな (笑)


正面の写真がなかったので
朝から もっかい着せたんやけど
IMG_8529_1kmmdmdd0f0f0f2g6g9h89h55.jpg
ももちゃん、顔が怒ってるで 

IMG_8530_1kmmdmddff0f00g2g5h9h59.jpg
( ̄∇ ̄;) オィオィ ・・・ 

その遠くを見る目なに ・・・

IMG_8531_1kmdmdmff0f0f0g2g2h5h988.jpg
何もないです

IMG_8532_1kmmdmddff00f0g12g5g9h555.jpg
そんなにイヤなんかいっ

IMG_8544_1kmmdmdd0f0f0f2gg3g65h9h9.jpg
ちろちゃんも
固まったまんまなんですけど~~

へっぴり腰ラッパーやな(笑)



やっぱ、家の中ではムリか ・・・

まぁ ・・・ お出かけの時は着てくれるから
いいけどね ( ̄ー ̄;)ゞ



昨日の晩ご飯
IMG_8523_1dmddmddd014777dd.jpg

ホルモン味噌炒め
IMG_8514_1skskskmdd000f2f5g68t.jpg

大根とお揚げさんの炊いたん
IMG_8513_1mnxxxkxkkxccc45.jpg
前日の大根にお揚げさんをプラスして炊いてるねん

IMG_8519_1kmmmsnsnd02225f5f.jpg
厚揚げともやしをポン酢でいただきました♪

IMG_8520_1fjjfmfmd000ee25dd8d9f.jpg
アボガドサラダ


みんな集合はお正月やな
CIMG2219_1immmsnsmdmmdmdd00059.jpg
ジャージ軍団は、
どんな風になるんやろか 



doubutu-0031 momo709 doubutu-0032 tiro709  遊びにきていただいて ありがとうございます


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
ここにぽちっとお願いします
にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ
にほんブログ村
ここにぽちっとお願いします


タグ :
コメント
こんにちは♪

お洋服着たら可愛いのにね 何が嫌なんやろね

お出かけって言えば着てくれるんだね
しゃーない 毎日お出かけするか そうも行かんよね
ズボン付きは嫌なのかな ちょっと歩きにくいしね

ご飯おいしそうやね💓
【2014/12/15 11:50】 | はやとうり #- | [edit]
はやとうりさんへ

はやとうりさん、こんちわ~♪

> お洋服着たら可愛いのにね 何が嫌なんやろね
分から~~ん

でもまぁ ・・着慣れへんから いやなんやろうな
お出かけの時は、連れてってもらわなアカンから
譲歩してるんやろな(笑)

ちろは、もものすることを よぉ~見てやるからね
同じようになってしもたよ
服嫌いも写真ギライも( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

> ズボン付きは嫌なのかな ちょっと歩きにくいしね
なんかオムツしてる子供みたいやで
もちゃもちゃしながら歩いてやるで ( ̄m ̄*)

しかも、ももなんて 着せたしりから脱いでやるからな~
遠山の金さんみたいになってやるよ ヤレヤレ・・・
【2014/12/15 13:37】 | もも天々 #- | [edit]
かっわいい!!
どうしてこんなに可愛いのでしょう
我が家のワンコは 何にも着せておりません
12年間着せたことなし
きっと いやがるだろうな?
大きいし こんど 寒い日に着せてみようかな?
【2014/12/15 18:57】 | ヒロちゃん7 #- | [edit]
ココちゃん、可愛い!
後ろから見ると、あんよにはいてる感じが、たまらないね。
ももちろちゃんも、今度はお出かけの時、全身が見れるね。
五色あったら、ゴレンジャーだったのに^^

アボガドサラダ、美味しそう。
【2014/12/15 20:11】 | ポン #OJ2LrjpY | [edit]
キャー~~~v-10
可愛い~
ももちろちゃん よく似合ってるのに
服嫌なのかな?
お出かけの時だと 良い子して着るかもしれないね。
ココアちゃんも
可愛い~
服も似合ってるし
モデルさんみたいねi-80
【2014/12/15 20:18】 | 桃ママ #- | [edit]
お洋服、そんなに嫌がるんですか!?
まあ、ワンコにとっては不自然なものに感じるんでしょうね〜。
でも寒い日は小型犬にとって、必要な時もあるのでしょうね。^-^

ホルモンって懐かしい響き〜
わたしは子供の頃は九州にいたので、時々ホルモン焼きを
お店に食べに行った記憶がありますけど、好きでしたね〜。
味噌で甘辛くしてあって、ただ噛むのにアゴが疲れたというのを
覚えてますよ。
なんか食べたくなってきた。^-^
【2014/12/15 20:28】 | yoyo #- | [edit]
5ワンでお揃いって、可愛い過ぎる!!
多頭飼いのおソロや色違いってホント憧れる♪
5ワンだと迫力ですね!
お正月の勢揃いが楽しみですね~。

あっ、ぱーるもロンパースは苦手です。
歩きにくいみたい。
洋服は最近は素直に着てくれるようになりました。
脱ぐときは相変わらずガウガウだけど・・。
【2014/12/15 21:04】 | あめとりん* #LMs.iqQA | [edit]
ヒロちゃん7さんへ

ヒロちゃん7さん、おはようございます

ヾ(@^▽^@)ノ
ヒロちゃん7さん、ありがとございま~す
似合ってますか♪

でも、せっかく買っても
こんな調子だからね~
脱がせた途端、エンジン全開になってやるよ(笑)

ヒロちゃん7さんのワンコさんも
突然だと 何事が起こったってビックリするかもねi-235
でも、こう寒いと 案外、着てくれるかな~

【2014/12/16 10:21】 | もも天々 #- | [edit]
ポンちゃんへ

ポンちゃん、おっはよ~

> ココちゃん、可愛い!
> 後ろから見ると、あんよにはいてる感じが、たまらないね。
でっしょ~~
着こなしてる感があるよね(笑)

弟が 嬉しがって いろいろと服を買ってるらしいよ
今度、実家に帰ったらココちゃんのコレクションを見せてもらうわi-278

> ももちろちゃんも、今度はお出かけの時、全身が見れるね。
> 五色あったら、ゴレンジャーだったのに^^
せやねん せやねん
見てみたかったよねi-237

今週末に出かける予定だから
着せるつもりしてるよ
全身をまた載せるね( ̄m ̄*)

【2014/12/16 10:29】 | もも天々 #- | [edit]
桃ママさんへ

桃ママさん、おはよ^^

> ももちろちゃん よく似合ってるのに
> 服嫌なのかな?
桃ママさん、、せやねんよ~

実家や妹家とかでは、大人しく着てやるんやけどね
家に帰るなり 転げまわって脱ごうとするねやんか
ももが そんな調子やから ちろまで同じようになってしもてん( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
そんなとこまでマネせんでもええのにな~

> ココアちゃんも
> 可愛い~
> 服も似合ってるし
> モデルさんみたいねi-80
せやろ
しっかり着こなしてるよね(笑)

弟も嬉しがって、何やかやとココちゃんの洋服を
ポチポチしてるらしいよ
今度帰った時に コレクションを見てくるわi-179
【2014/12/16 10:38】 | もも天々 #- | [edit]
yoyoさんへ

yoyoさん、おはよ~さんです^^

> お洋服、そんなに嫌がるんですか!?
そぉ~~~なんですよ
家の中では 転げまわって脱ごうとするねん

でも、外に出ると 大人しく普段から着てる感じで居るから不思議やわ
嫌がったら 置いて行かれるとでも思ってるんかな(笑)

家の中は、コタツもあるし 毛布もあるし
なんなと潜り込んでたら温かいからね
大丈夫みたいですよ

わぁ~
yoyoさんは、九州出身やったんですね
牛や馬や豚やって 本場ですもんね
ホルモンもおいしかったんだろうな~

そぅそぅ
味噌で甘辛くしたのを よぉ~~く噛むと
じゅわ~~と甘みが出てくるんだよね~
アゴは疲れるけど 止められない止まらないになっちゃうねんな
こんなん書いたら またまた食べたくなるかな(笑)

【2014/12/16 10:48】 | もも天々 #- | [edit]
あめとりんさんへ

あめとりんさん、おはよ~♪

そぉ~やねんよ
今から お正月が楽しみでi-278
やっぱ、5ワンコやと迫力あるだろうね

それもこれも 弟が いま、
ココちゃんの服を買うのに凝ってる??みたいで(笑)
いろいろと集めてるようやねん
そのお陰で お揃いにしょ~ってなったんだよ

> あっ、ぱーるもロンパースは苦手です。
> 歩きにくいみたい。
そっか~
ぱーるちゃんも苦手なんだね

うちも 歩き方見てたら
オムツしてる幼児みたいやよ(笑)

> 洋服は最近は素直に着てくれるようになりました。
毎日、少しの時間だけ 着せてってしてたら
ぱーるちゃんのように慣れてくれるかな~



【2014/12/16 10:59】 | もも天々 #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://momotenten.blog112.fc2.com/tb.php/1586-9b6d4cdd

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫