かあしゃん、、ナデナデしてして ・・・♪

 2014-12-13
昨晩
テーブルに晩ご飯を並べようとしたら

IMG_8373_1kmmdmdmdf00f02g59g5.jpg
太郎くんの体の上に
ふたりして ちょこんと乗っかってやんねやんか(笑)



かわえぇな~~~ ヽ(*´Д`*)ノ


IMG_8375_1kmsmsmsd000d1f2f8kk
はぁ~~ぃ

ナデナデしちゃるわな~
って、腕を伸ばすと

IMG_8380_1kmmsmsmd0000d25f9
こんな顔して 
伸ばした手を見てくれやんねん 


もぅ~~ なんて可愛ぃんや (≧V≦*)/


ナデナデ ・・・

IMG_8381_1kmmsmsmd000d2f0fg5900.jpg

って、、、、

遊びたいんかいっ!!


ももって、
大人しく撫でられたい時と

撫でられたら お返しに 
天々の手を甘噛みして遊びたい時があるねん


今は、遊びたい時らしいわ


ももを撫でてると
ちろちゃんも撫でて~ってアピールしやるねん

IMG_8383_1kmsmsmd000d2f78f9gjj
ちろちゃん、かわゆぃぞぉ~~

IMG_8386_1nnnddddkkr00015f9f555.jpg

はぃはぃ
ももちゃんの番やな

IMG_8387_1kdmmmdmdff000e489dd9ll
ほんま あんたらは可愛ぃ~な


ももを撫でたら
ちろが アピールして

ちろを撫でたら
ももが アピールしてって

かあしゃんモテモテや (〃∇〃v)


こんな調子で
ワシャワシャやってたら

IMG_8388_1kmmdmdd000f0f1g4g589kkk
あらっ

IMG_8390_1kmmdmdd00059ff5f444kk
弾みで
ちろが落ちてしまいやってん

IMG_8391_1kmmsmsmd000d4589f44.jpg

ちろちゃん
上っておいでよ

IMG_8395_1jndnndfmmre0e044d5d8ff44.jpg
しばらく この体勢で居てやったから
上に乗せてあげてんけどね

今度は、ももが落ちてやんねん  あらまぁ ・・・


んじゃ、そろそろ食べよか


昨日の晩ご飯
IMG_8369_1jddndndnf000f478d999d.jpg

豆腐の里芋入りそぼろのせ
IMG_8367_1sjjjsjsjndddee0000f1f2899d.jpg
よく水切りした木綿豆腐に 
里芋入りのそぼろを乗せて焼いてるねん

ごま油で焼いた刻みネギもええ塩梅だよ

大根の炊いたん
IMG_8361_1kmmmsmsmsd000d2f0f5999.jpg

アボガドサラダ
IMG_8357_1kmmsmss0d0d0d2ff0g2g52i.jpg
スナップエンドウと玉ねぎとツナをワサビマヨでタルタルにしてるねん

IMG_8360_1kkksmsmsd0000d3d58f.jpg
もやしのゴマポン和え

今晩は、
忘年会なんだよね~ ♪(* ̄ω ̄)v  昼からも頑張るか!!


doubutu-0031 momo709 doubutu-0032 tiro709  遊びにきていただいて ありがとうございます


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
ここにぽちっとお願いします
にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ
にほんブログ村
ここにぽちっとお願いします



タグ :
コメント
天々ちゃん こんばんは♪

ももちろちゃんええね~~ 太郎さんの背中に登ってかあしゃんにマッサージしてもろうて言う事無いね
あ~~極楽極楽の声がするよ(笑

ももちゃん かあしゃんとも遊びたいのかな

美味しそうなお惣菜やね 特に大根の炊いたの美味しそうやわ~~
【2014/12/13 17:55】 | はやとうり #- | [edit]
今頃、忘年会まっただ中かな?

太郎くんの背中に、安心して乗っかってるお二人さん♪
あ~、家族なんだなぁ~って、つくづく思ったよ。
み~んな別々のところで生まれて育って
でも、縁あって引き合うように出会ったんだろうなぁ。
今や、押しも押されもしない、ガッツリ家族だもの。
嬉しいなぁ~って。 

大根、これ見たら更にお酒が美味しくなったよ。
だって、ちゃんと、面取りしてるもん!(^^)v 
【2014/12/13 20:14】 | 花ちゃわん #LkZag.iM | [edit]
ソーセージと間違えたんちゃう?? 
もっと上にはボンレスハムがあるよ ∩(´∀`)n♪プププ

先日 実家へ行ったらココちゃんのアピールが半端なくて
チロちゃんの奥ゆかしさは だれ似?

天じゃなないのは確かだな あっはっは~(☆≧∀゚)
【2014/12/14 09:15】 | おかげ様日和 #- | [edit]
ももちゃんのかわいい顔見て
「撫でてほしいのかぁ~。(´д`*)」って
こっちもこんな顔してたのに、まさかの「ガァウ」。(笑)
撫でてもらったり、ガウしたり、落ちたり…
キミ達そこ、太郎くんの背中だから。(笑)

消しゴムハンコ、ドライバーで作るの?!
消しゴムハンコ用のカッターがあるから
それの方がやりやすいと思うよ♪
(多分、100均にあると思う)
あと、ハガキサイズの消しゴムハンコ用の消しゴムって
言うのもあるよ。
近所に100均があったら、覗いてみてね!
最近の100均は、何でもあるから便利だよねぇ~♪
【2014/12/14 14:51】 | 嫁ちゃん #- | [edit]
はやとうりさんへ

はやとうりさん、おはよん♪

> ももちろちゃんええね~~ 太郎さんの背中に登ってかあしゃんにマッサージしてもろうて言う事無いね
> あ~~極楽極楽の声がするよ(笑
ふふっ
ももちろの声が はやとうりさんには聞こえたんだね~i-179
しっぽブンブンでアピールしてやるよ

片一方を撫でてるときって
どんだけ落ち着きないか~
そら落ちるわな(笑)

> 美味しそうなお惣菜やね 特に大根の炊いたの美味しそうやわ~~
今の時期は、こういう温かいのが恋しいよね
たくさん作っとけるしね~i-228


【2014/12/15 10:24】 | もも天々 #- | [edit]
花ちゃわんさんへ

花さん、おはよ~

しっかり二次会まで行ってきましたよん♪(* ̄ω ̄)v
合併前の仲間だけだから
気心が知れてて愉しかった~
でも、年々 外で飲むのが億劫になってきてるよ
飲み出したら忘れるんだけどね(笑)
 
花さん、ありがとヾ(≧∇≦)〃

ガッツリ家族かぁ~~
ガッツリって響きが好っきゃなぁ~

> 大根、これ見たら更にお酒が美味しくなったよ。
> だって、ちゃんと、面取りしてるもん!(^^)v 
(。-∀-)ニヒッ
久々に 面取りしてん
やっぱ、ひと手間があるっていいよね
今度からは もちぃっとちゃんとしよって思ったよi-235


【2014/12/15 10:36】 | もも天々 #- | [edit]
kingomaちゃんへ

kingomaちゃん、おはよ♪

> ソーセージと間違えたんちゃう?? 
> もっと上にはボンレスハムがあるよ ∩(´∀`)n♪プププ
なんのことかと思ったら
私の腕のこか~~ぃ!!! ヾ(*`Д´)ノケシカラン!!

まだ、、そこまではいってへんで(笑)

> 先日 実家へ行ったらココちゃんのアピールが半端なくて
> チロちゃんの奥ゆかしさは だれ似?
>
> 天じゃなないのは確かだな あっはっは~(☆≧∀゚)
まぁ~~ね~~

私似は、ももやな
ももを見てると 自分とダブるもんな( ̄m ̄*)

昨日、ココちゃんも来やったけど
おもちゃで遊んで まるで我が家のようやったわ(笑)

【2014/12/15 10:41】 | もも天々 #- | [edit]
嫁ちゃんへ

嫁ちゃん、おはよ♪

> キミ達そこ、太郎くんの背中だから。(笑)
ほんま、このふたりってば ・・ 特にももが好き放題してるよ(笑)

太郎くんも TVの音が聞こえへんときは 文句言うてやるけどね
それ以外は、何されても知らん顔やからね
私も もぅ~とか言いながら 顔がデレデレやから
ももは、安心して好き放題してやるわ
ちろは、もものマネっこ(笑)

> 消しゴムハンコ、ドライバーで作るの?!
> 消しゴムハンコ用のカッターがあるから
> それの方がやりやすいと思うよ♪
> (多分、100均にあると思う)
> あと、ハガキサイズの消しゴムハンコ用の消しゴムって
> 言うのもあるよ。
> 近所に100均があったら、覗いてみてね!
> 最近の100均は、何でもあるから便利だよねぇ~♪
嫁ちゃん、いろいろと情報をありがと~~
嫁ちゃんにyoutubeのこと聞いたので見てたんだけどね

そっかぁ・・
消しゴムハンコ用のカッターや消しゴムまで売ってるんだ
すごいなぁ~~~
百均って、やっぱ 侮るべからずだね

いいこと聞いたなぁ~~
時間があるときに 探しに行ってくるね ε=ε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノ
【2014/12/15 11:01】 | もも天々 #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://momotenten.blog112.fc2.com/tb.php/1584-232749e0

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫