上りたいけど ・・・ 上れな ・・・ れたぁ~~~ byもも(笑)

 2014-12-10
昨日の帰り

いつも通る花屋さんの前で
小さな可愛ぃエリカがあったんだよね

IMG_8263_1kmmsmsms0002d0df458f955r.jpg
花壇にちょっとスペースが出来たから
買ってしまった 


今朝も
片づけを済ませてから

パソコンの前に座ってると
IMG_8259_1kmmsmssd0d00d2ff596g955.jpg
ももが膝の上に上ろうとしてやんねんけどね

膝の高さが 微妙に高いと
何度も ずり落ちながら 必死に上ってきやんねん



もぅ~ その様子が可愛いのなんの   今度こそ、動画を撮るぞぉ~ いつも忘れるねんな

IMG_8262_1kmsmsmmsd00059d5f2frt78.jpg
ももちゃん、お疲れさん(笑)


ももは、足が短いもんな~
いろいろタイヘンだよね (*≧m≦*) でも、そこがええんだな



昨日の晩ご飯
IMG_8192_1sssmmsmdndndhfnr000d5d5g.jpg

鶏もも肉のマリネ焼き
IMG_8185_1kmmmdddkmd000595ff0f0f.jpg
鶏もも肉を玉ねぎとリンゴで作ったドレッシングに刻みネギと一緒に漬け込んだのに
タピオカ粉をまぶして焼いてるねん

しっかり焼いてるんだけど
お肉が柔らかくっておいしかった~

付け合せのスナップエンドウも
蒸しただけなんだけど めちゃんこ甘ぃ!!

IMG_8178_1kdmdmmdmff00g0g0g45h8h9y.jpg
水菜と豆腐のあんかけ
肉味噌もおっけてますよ

IMG_8179_1dkdmmffg000gg5h9ht89.jpg
菜花の辛子酢味噌和え

別バージョンで
菜花のワサビ塩昆布漬けも作ってあるねん  ( ̄m ̄*)


さぁ~、
そろそろ食べるよ

IMG_8190_1kmmsmsmdd0f0f0f2g25gt89fffff
なんでやねん

ちろちゃんは逃げへんよね
IMG_7872_1unnenend002d2df5f9965544.jpg
ちろちゃんも~
なんか生返事やな 


doubutu-0031 momo709 doubutu-0032 tiro709  遊びにきていただいて ありがとうございます


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
ここにぽちっとお願いします
にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ
にほんブログ村
ここにぽちっとお願いします

タグ :
コメント
わかる。わかる。
必死になってるところ。
足が空回りしてるっていうか、
背伸びして足を伸ばしてるというか・・・
トントンってジャンプしてみたり・・・
とりあえず 可愛いよね~(笑)
ももちゃんと桃やること似てるよね~v-290

【2014/12/10 14:32】 | 桃ママ #- | [edit]
お疲れさま!
毎日残業なのかな?年末は忙しくなるよね・・・
私は来週末位から大変だなぁ(゚Д゚)ノ
なんでさPCやってると膝の上にのるのかね(笑)うららも必ずだよ(笑)
ももちゃんはさ軽いからいいけどさ、うらら重い・・・
今日も天々料理美味しそうだなぁ♪
そうそう密かに天々さんに年賀状なんぞを出してみようかと思ってたんだけどさー急に喪中になっちまったよ!
今急いで喪中ハガキ作成中っす(T^T)
【2014/12/10 22:44】 | muko #- | [edit]
桃ママさんへ

桃ママさん、おはよ♪

そぅそぅ
必死の形相で足をもがかしてやるよね(笑)

ずっと見てたいけど
あまりにも可愛そうやから上れるようにしたげるんやけどねi-278

そっかぁ・・
桃ちゃんも同じなんやなi-179

この可愛さを桃ママさんと共有できてうれちぃわ(笑)
【2014/12/12 09:23】 | もも天々 #- | [edit]
mukoさんへ

mukoさん、おはよ~

ほんとほんと
年末は忙しくなるよ
毎日残業ではないけど、残業せんでええように必死やで
お陰で時間が経つのは早いけどね
頑張ってるのに、帰る間際で余計な仕事が出てくるのだけは勘弁やわi-230

> 私は来週末位から大変だなぁ(゚Д゚)ノ
そっかぁ~
mukoさん、頑張ってねi-236
私も来週の半ばからが本番やねん
今から気が重たいよ~

> なんでさPCやってると膝の上にのるのかね(笑)うららも必ずだよ(笑)
私が思うには、、、PCしてると ある程度の時間ずっと座ってるやんか
多分、落ち着いてくっ付いてられるからちゃうかな~って思ってるねん
ワンコって、人の行動をよう見てやるからね~i-278

> そうそう密かに天々さんに年賀状なんぞを出してみようかと思ってたんだけどさー急に喪中になっちまったよ!
> 今急いで喪中ハガキ作成中っす(T^T)
にゃにゃんとな!!
なんと素敵な思い付きをしてくれはったんやi-237
うれしいなぁ~
今回は、ザンネンだったけど 消しゴムハンコが出来たらカードを送ろっか
って、こんなん書いて 自分でハードル上げてるなぁ(笑)
年内にできるか・・未定なんだけどねi-235
【2014/12/12 09:35】 | もも天々 #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://momotenten.blog112.fc2.com/tb.php/1581-1510d142

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫