元気をもらってきたお出かけ~♪ & カレーせんべい味の手羽元焼き(笑)

 2014-12-08
昨日は、
ももちろに付き合ってもらって

天々の大好きな方のお宅へ
遊びに出かけててん


いろんな話をして
気分をリフレッシュさせてもろたので

帰りの足取りは軽い軽い(笑)


ももも ちろも
大はしゃぎしてやったよ


軽い足取りの帰り路


昨日も寒かったので
IMG_0024_1kmmmdd0f0f2g2gg888hh8.jpg
ももは、スリングに入って
天々のダウンの中やで 


ちょっと重たいカイロやな  ( ̄m ̄*)


ちろちゃんは、
フリースに包んでカバンに入ってもらっててん


せっかくやし
写真を撮ろうとするんやけど

IMG_0004_1kmmdmddf000ff1g45gjjj
なんで そんな顔なん


IMG_0015_1kmsmmsd0d0d02ff0gg4g4g85ff
なぁ ・・・ なんで そんな顔になるんよ


IMG_0007_1jnndnddffff0f00g2g5hhhfff
ちょっとぉ ・・・
今度は、目をつぶるんかいっ   もぅ~ ええわ

ちろちゃんでいこか
IMG_0006_1kmmdmdd000f2f2f5g9g555.jpg
ちろもか ( ̄∇ ̄;) ハハッ 


ももちろをぶら提げてる姿は
IMG_0017_1jjdndnndfff0g00g2gh78955.jpg
こんなカンジですよ~


途中で
IMG_0034_1kmmmssmsmd00d2f2f36gkkkk.jpg
こんな素敵なリースも見つけたよ


可愛いサンタクロースを飾ってはお宅もあったりしたな

サンタクロース3人が
綱にぶら下がって ベランダによじ登ろうとしてやるねん

めっちゃ可愛かったんだけど
よそ様のお宅なので 写真を撮るのはやめといたけど

天々に絵心があればなぁ~ 


IMG_0022_1kmmdmdmff00vv148f999.jpg
ももちろのおツム ♪(* ̄ω ̄)v
 
おツム見てるだけでも
萌ぇ萌ぇするな~(笑)

IMG_0008_1kmmmdmddf0f02g89h9h.jpg

工事現場のおじさんが
ダウンから顔出してるももを見て声をかけてくれはったり

まさか服の中にワンコが居るなんて思いもせえへんで
ビックリされたり

商店街では
もこもこフリースに包まれたちろがナデナデしてもらいやったり

楽しかったね


家に帰ってからは
今週の残業に備えて

保存食作りをしててん


昨日の晩ご飯
IMG_8114_1kmmdmdd000ggh33hj78j.jpg

手羽元
IMG_8096_1rrryeheff0f002gg36hh89.jpg
太郎くんがパチンコ屋さんでもらってきたカレーせんべいが1枚だけあったので
それを砕いて、フライドオニオンと タピオカ粉も入れて
ビニール袋で密閉させて置いてたのを焼いただけなんだけど

これがめちゃんこおいしかってん (*≧m≦*)プププw

ゴボウと人参のキンピラ
IMG_8112_1.jpg
今回は、少しお味噌も入れてるねん
太郎くんが ひとりで食べてしまいやったわ (。-∀-) ウッシッシッ


食卓にお皿を並べてると、、
IMG_8123_1kmmdmmddf0f00f2gg59h955.jpg
ほんとだね~
元気をいっぱいもらったよね

IMG_8129_1kmmdmdmdf0f00f2g5g95hk
おっ

IMG_8133_1hhsんssd000000llldd599d
充実した一日やったな


doubutu-0031 momo709 doubutu-0032 tiro709  遊びにきていただいて ありがとうございます


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
ここにぽちっとお願いします
にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ
にほんブログ村
ここにぽちっとお願いします



タグ :
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2014/12/08 17:54】 | # | [edit]
鍵コメさんへ

鍵コメさん、おはよう♪

ええの??
ほんまにええの??

鍵コメさん、ありがとう~~

ィェィ♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)ィェィ♪

うれしいなぁ~~

ほんまにうれしいなぁ~~

大事に使わせてもらうねi-228
【2014/12/09 09:23】 | もも天々 #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://momotenten.blog112.fc2.com/tb.php/1579-3aa859d9

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫