引っ張りっこを始めたんだけど・・・ももの勢いがスゴイ(笑)

 2014-12-07
金曜日、
仕事から帰ってきたら

ももちろの歓迎がすごくって
ダウンを脱ぎながら相手をしてたら

今度は、
ふたりで引っ張りっこを始めやってんやんか

慌てて、動画を撮ったわ


ももの勢いがすごい(笑)



金曜日の晩ご飯
IMG_8070_1kmdmmdf00f020gg258h9h.jpg

くるくる白菜と鶏の焼き煮
IMG_8051_1kmmsmsmd02f3fgg5g88.jpg
鶏もも肉を塩コショウで焼いたフライパンに
蒸した白菜をくるくる巻いたのを敷き詰めて 鶏もも肉をのせて
ある程度、白菜を焼き煮にしてたら 鶏肉を取り出したらもう少し白菜を煮たら出来上がり

白菜が鶏の出しを吸っててうみゃ~~ぃよ

IMG_8054_1mdmdmdf000f2gg3h6h9.jpg
タコと玉ねぎとネギの炒めたん

これ太郎くんが気に入ったみたいで
完食してやった(笑)

IMG_8091_1kmmsmsd00d03f2f589g5gg.jpg
これをちょこっとで味付けてん

以前、
太郎くんと大阪に行ったときに買ったもんでやって

枕崎産のかつお節が入った瓶に
醤油を注いで置いとくだけで おいしい出し醤油が出来るんだよ

IMG_8062_1kmmdmdf000fg2g59h6h9r.jpg
手作りツナ&とびこをワサビでいただきまっす

IMG_8042_1kmmsmsd000f2f0d36d9d9.jpg
ポテトサラダ

今日は、用事があるので
ももちろと出かけてきま~~す

IMG_8088_1kmmmmss0s02dd0f6f665g55.jpg
せやで~

洗濯も干さなアカンし ・・・
急いで用意せなあかんで 


doubutu-0031 momo709 doubutu-0032 tiro709  遊びにきていただいて ありがとうございます


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
ここにぽちっとお願いします
にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ
にほんブログ村
ここにぽちっとお願いします



タグ :
コメント
白菜がいっぱいあるので
くるくる白菜と鶏の焼き煮
作ってみようかな~
手間がかかりそうだけど(^_^;)

動画のお持ち帰りご自由です
紹介していただくのも嬉しいです
よろしくです~♪
【2014/12/07 10:35】 | baba #- | [edit]
ももちゃんとちろちゃん・・・どちらも頑張って引っ張っていますねぇ
しかし・・・取り合いしているのは何?
よっぽど渡したくない魅惑の品(笑)
こういう光景がみられるのは・・・多頭飼いならではですね
楽しませてもらいました☆
【2014/12/07 14:47】 | rekotan #- | [edit]
天々ちゃん こんばんは♪

今日はお出かけしたの ももちろちゃんも一緒だね

美味しそうなお惣菜が並んでいます
溜息が出そうです こんなの食べたいなぁ
【2014/12/07 20:42】 | はやとうり #- | [edit]
babaちゃんへ

babaちゃん、おはよ♪

これ、そんなに手間はかからないよ~
白菜もチンしたら楽やし
後は、鶏を焼いたフライパンに並べてほっとくだけやしね
白菜にしっかり火を通したほうがおいしいよ
食べ出したら止まらないくらい(笑)
うちも 白菜がたくさんあったから消費作戦で作ったんだよ~♪

> 動画のお持ち帰りご自由です
> 紹介していただくのも嬉しいです
> よろしくです~♪
わぁ~~ぉ♪
babaちゃん、早速に返事コメをありがとうね
ありがたく載せさせていただきますね
楽しみやなぁ~~(*≧m≦*)プププw
【2014/12/08 10:17】 | もも天々 #- | [edit]
rekotanさんへ

rekotanさん、おはよ~^^

> ももちゃんとちろちゃん・・・どちらも頑張って引っ張っていますねぇ
でしょ~i-278

これ、、ゴム製の紐??みたいなもんなので
引っ張りやすいんやろうね
なんでもおもちゃになるわi-179

これを見せると ハッスルしやるねん
ちょっと私の手助けもいるけどね(笑)



【2014/12/08 11:02】 | もも天々 #- | [edit]
はやとうりさんへ

はやとうりさん、おはよ♪

コメうれしいなぁ~~
ありがとうねi-179

> 今日はお出かけしたの ももちろちゃんも一緒だね
せやねんよ~
ももちろに 一緒に着いて来てもらってん(笑)

ももなんて、カイロ代りにもなってやったで(*≧m≦*)プププw

野菜たっぷりの家のご飯が恋しくなるよね
どこでもドアがあれば 持っていけるのになぁ~
ってか、ドアがあったら はやとうりさん家に帰ってるよねi-235

体力だけは落とさないようにしてね
お願いだよ~i-228

【2014/12/08 11:06】 | もも天々 #- | [edit]
こんばんは。

ももちとちろちゃんのひっぱりっこ勢いあんなぁ

なんで犬って引っ張りっこが好きなんだろうね~?

でもこれ あなたの運動用に渡したひもじゃん

さては、してないな?? 笑

【2014/12/08 22:27】 | おかげ様日和 #- | [edit]
kingomaちゃんへ

kingomaちゃん、おっはよ~

ほんと、、引っ張りっこが好きやよね
昨晩も 布団の上でタオルを引っ張り合ってやったでi-179

私が使おうとすると ふたりに取られるから
今じゃ、おもちゃになってしまってるよi-278
私用に また作って~~(笑)
【2014/12/09 09:33】 | もも天々 #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://momotenten.blog112.fc2.com/tb.php/1578-afecd6a4

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫