膝の上でも天使の羽マークの白黒ちゃん♪ 

 2014-12-05
明日、休めるかどうか ・・・

今日の仕事次第なんだよね~

頑張らねばっ! 


朝から いつも通り
パソコン前に座ったら

IMG_8018_1kmdmdmf000f2g336ggh577.jpg
せやなぁ~


いつもなら
ももだけ 膝に乗ってくるのに

今朝は、
ちろも乗ってきやってん

IMG_8021_1kmdmdmdff0f0f02g0g25d5d5d.jpg
ふたりが一緒にって初めてやな


でもまぁ ・・・

今回、
ちろが乗ってきた理由は分かってるけどね 

それっていうのが、
朝から ウンPに失敗したからなんだよね~

それも 確信犯的なやつ  オイオイ・・・


悪いことしてるって分かってるから
天々に ごめんね~ってなカンジでくっついてきてやるねん

IMG_8032_1kmsmsmddd00ff3f26g6g44.jpg
いいよぉ

いいけど、、
ウンPはちゃんとトイレでしてな~  

ももちゃん♪
IMG_8038_1kmfmmffdkkf0000459g9g88.jpg

ちろちゃんが一緒でもいいよね

IMG_8034_1ksmmsmdd0d0f2f0v26v9v6d5dyy
ありがとね


膝の上で 
天使の羽マークになってるよ 
IMG_8035_1kmdmdmmdf0f0f020gghhh.jpg
可愛ぃなぁ~

明日も
ちろは乗ってくるのかな~


でもこれって、、、、、

足の痺れるのも早いわぁ ヽ(*゚∀゚)ノ 


トイレと 突然の来客には気をつけやな(笑)  



昨日の晩ご飯
IMG_8005_1kdmmmsnsnnmdmd0002d0d2g.jpg

大根と手羽元の炊いたん
IMG_7999_1555ddmdmfffggg0hrrkt
こっちは太郎くん用

天々のは、とびっこをのっけてるねん (*≧m≦*) 
IMG_7996_1kdmdmmmdf000s4s59d22fg
皮付き大根と手羽元を圧力鍋で炊いたので
手羽元が身がホロホロしてて 大根も味が浸みててうんみゃぃ♪

IMG_8004_1jdmddmff0d0d02d2f06666s78s
山芋の梅酢漬け


昨日の帰りは、

太郎くんが ももちろ連れて
車で 最寄り駅まで迎えに来てくれやってんやん

その帰りに
スーパーに寄ってもらったら

マグロのアラが半額で売ってたので
悩むことなくゲットしてきたよ(笑) 

IMG_8006_1djmmmffg0g00g0g59h2h22g2
ほんでもって、
早速、ツナを作ってん 

前回より、臭み取りの塩を少し多めにして
ちょっと長めに置いてみたら

前よりおいしく出来てるねん  ( ̄m ̄*) ヤッタァ~~~


doubutu-0031 momo709 doubutu-0032 tiro709  遊びにきていただいて ありがとうございます


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
ここにぽちっとお願いします
にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ
にほんブログ村
ここにぽちっとお願いします



タグ :
コメント
わんこが膝に乗ってくんのて
幸せな気分になるよね~♪
暫くしたら痺れてきて
悶えなあかんけど(* ̄m ̄)プッ

トイレ以外でうんPしてたら
知らんと踏んでしまうことない?
ムニュっとしたなんとも云われん感触がたまらん・・・( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ


大根の上のとびこは天々ちゃんだけなんやね( ´艸`)ムププ
【2014/12/05 14:44】 | めーめー #- | [edit]
ワンコがお膝の上に~♡
これって、めっちゃうれしいですよね^^
ただ・・・ 
身動きできなくなっちゃうし、
足が痺れてちょっとずつツラくなってくるんだけど^m^

明日もお膝の上の白黒の羽、
見られるとイイですねー!!
そして、お休みも出来ます様に!(笑)

今日のご飯も本当に美味しそー♡
大根、美味しい季節ですよね!
だけど、上にとびっこってどんな味なんだろ?
想像つかない~
だから今度試してみます(^^ゞ

ポンチョ、カワイイでしょー
私もおソロ・・・ ユニクロに売ってるかな?!(笑)
ワン服の方が高いのよね~・・・・・・;;
ワン服って生地も少ないし、もちょっとお安くっても
良さそうな気がするのは
私だけですかね??
【2014/12/05 16:49】 | ★すももママ★ #- | [edit]
ご無沙汰しちゃって
ごめんなさい
風邪ひいて
ブログ離れしちゃってます

元気になったらまたちょくちょく
ももちろちゃん見に来ます~♪
【2014/12/06 10:30】 | baba #- | [edit]
めーめーさんへ

めーめーさん、こんにちわ♪

> わんこが膝に乗ってくんのて
> 幸せな気分になるよね~♪
> 暫くしたら痺れてきて
> 悶えなあかんけど(* ̄m ̄)プッ
せやねん せやねん
最初のうちはええねんけどね
時間が経ってくるとツライもんがあるな

おまけに、ももが膝に乗りやすいようにって
胡坐かいてるから 骨盤がどんどん開いていきそうやで(笑)

まだ おしっこしか踏んだことあらへんけど・・
ちろが確信犯で ウンPしてた場所っていうのが
コタツの中やってんやんか
態度がおかしかったから コタツの中も見たけど
ちろの様子を見てへんかったら・・・コタツの中でムニュっやったな( ̄ー ̄;

> 大根の上のとびこは天々ちゃんだけなんやね( ´艸`)ムププ
そうでぇ~~す♪
太郎くんってば、魚の卵全般がだめやねんで
なので、魚の煮つけなんかを作っても卵は私のとこにきてるよ
あっ・・ししゃもだけは食べてやったな(笑)
【2014/12/06 12:16】 | もも天々 #- | [edit]
すももママさんへ

すももママさん、こんにちわ~

> ワンコがお膝の上に~♡
> これって、めっちゃうれしいですよね^^
ほんとそう♪
重みがまたうれしいっていうかね~i-237

起こさないように 出来るだけ動かないようにしたりしてるけど
それで痺れたりするねんなぁ~

> 明日もお膝の上の白黒の羽、
> 見られるとイイですねー!!
それがね ・・・なんか、昨日限定やったみたい
今日は、いつもと同じ
横か後ろで転がってやるよ
あれって、、やっぱ許してね~のポーズやってんわ

ほんでもって、、ありがとうです~
今日は、どうにか休みになったんで
ももちろとゴロゴロしてるよ~
でも、来週からは ずっと土曜日出勤だi-229

> だけど、上にとびっこってどんな味なんだろ?
> 想像つかない~
> だから今度試してみます(^^ゞ
(^m^ )ププッ
ただ思いつくままに乗せてだけなんやけど
プチプチっていう食感を楽しみながら大根を食べてたって感じかな
ぜひ試してみてください(笑)

ポンチョは、ほんまに可愛かったよ
色も生地も大好きなんやったから
私もほしいくらいやでi-237
ユニクロは・・・どうやろか(笑)

ワンコ服って
可愛いワンコのためならっていう親心を見透かしてるもんねi-278

【2014/12/06 12:36】 | もも天々 #- | [edit]
babaちゃんへ

babaちゃん、こんにちわ~

babaちゃんってば~
しんどい時にまでコメくれるなんて、、ありがとうねi-179
でも、ムリしちゃだめだよ
ゆっくり体を休めてね

babaちゃんが遊びに来てくれるの楽しみにしてるね~

その前に、babaちゃんとこに遊びにいくわね
頑張って作らはったお楽しみが待ってるもんねi-278
【2014/12/06 12:40】 | もも天々 #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://momotenten.blog112.fc2.com/tb.php/1577-08e8c305

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫