俺のの出番って ・・・(笑) 聞こえるかなぁ~ ももちろのリンゴを食べる音♪

 2014-12-04
12月に入って
仕事もバタバタなんだけど

それに上乗せして、

来年の春にシステムが変わるんだけど
それに伴う作業まで加わってきてしまってるねん   なぜこの時期なんだ ・・・ 


残業して帰ったら

珍しく、家に居った太郎くんが        ← 大概、スロット打ちに出てやるからな~

IMG_7935_1kmmmmdmddf000036f
ズボンのすそ上げし出しやってん(笑)


( ̄m ̄*) 慣れたもんやな


しかも、、、

『 ズボンのすそ上げやと 俺の出番や      』 


とか言いながらやで

太郎くんの出番なんや(笑)



仕事で疲れてたけど

こんな太郎くんに 仕事のグチ聞いてもらったり
いろいろしゃべってたら疲れもぶっ飛んだ
 


今朝のももちろ

食後のデザートにリンゴをあげようと
コタツの中に居ったふたりに声をかけたら
IMG_7967_1ksmmmd0001d2d5f96555.jpg
ちょっと待ってなぁ~


ももってば、
天々の足の間から顔出したままの体勢で待ちやで

ほんでもって、
この体勢でお手もしてやんねん

どんだけ横着なんだ  でも、、これが可愛かったりするんだよね


はい、どうぞ
IMG_7969_1kmdmmdnff0g5g955g22gr55.jpg

IMG_7971_1kmmmdd0f0f00fgg3g658

IMG_7972_1kmmdmdmf000g25g955.jpg
小さなリンゴの欠片ひとつやのに
いつもながら あげ甲斐あるわ(笑)

IMG_7973_1kmmdmdf0f00f2g5g9555.jpg
なぁ~(笑)

ちろは、ももと正反対で
食べるのが早すぎて 写真が撮れへんよ

IMG_7980_1kmmdmdms000f4f5g88ええr
はぃはぃ

どうぞ
IMG_7984_1kmmddf0f00fg789gg5g55.jpg
また、おもろい顔して(笑)

IMG_7983_1hnnddf000f2g666g96ggg78jj
よかったね

初めほどのリアクションはないけど
ももちろシャリシャリが聞こえるかな~

天々、初youtube♪


昨日の晩ご飯
IMG_7950_1kdmdmmdmdf00r7r8f999f.jpg

蒸しキャベツと蛸の辛子酢味噌和え
IMG_7941_1kmmsmsmd000g2g259g66g.jpg
キュウリがなかったので
蒸しキャベツで作ってみてん

キャベツが甘くっておいしかった~

野菜コロッケ
IMG_7939_1kdmdmdmf000f2fg59g.jpg
お惣菜コロッケ 
コロッケもさっくさくで野菜が甘くってしゃ~~わせ♪


doubutu-0031 momo709 doubutu-0032 tiro709  遊びにきていただいて ありがとうございます


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
ここにぽちっとお願いします
にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ
にほんブログ村
ここにぽちっとお願いします




タグ :
コメント
お疲れ~さま~!
システム変わるの最悪~~~(笑)
慣れるまで大変だよね本当!
本当さ、忙しい年末にやるなよ~って感じだよね!
ももちゃん本当うまそ~に食べてるな♪
うららは・・・・ちろちゃんと一緒で食べるの早くて写真撮れない(笑)
そうそう仕事とかのストレスは話せば楽になるよね!
年末ラストスパートがんばれ~~
【2014/12/04 12:37】 | muko #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2014/12/04 12:53】 | # | [edit]
イヤ~~~~~~
可愛い~~~~~~~~
天々さん、ありがとう
今日は、この動画につきるぅ・・・・・
【2014/12/04 21:24】 | ポン #OJ2LrjpY | [edit]
聞こえたよ~
小さい シャリシャリ音。
食べてる姿も表情も
可愛いな~
わたしも笑顔になりますよ(笑)

太郎くん
すそ上げ出来るなんて
すごいな~
【2014/12/04 23:59】 | 桃ママ #- | [edit]
動画が可愛すぎるぅ~❤ 見ながら自分の顔がにやけていくのがわかりました(笑)

あんなちっこいリンゴを、時間かけて食べてくれるから、写真撮っても表情が
豊かな写真になるんだわねえ。

それに比べて、ちろちゃん…。お顔も真っ黒やし、食べるのも早いから
やっぱ出番がももちゃんには負けちゃうわねえ。

でもでも、可愛さでは負けてませんよぉ~☆

そして、そして太郎君。
「俺の出番」ってかっこいいじゃん! 

天々さんの愚痴を聞きながら、裾上げしてる太郎君。

なんとも幸せな夫婦の図だわ★
【2014/12/05 09:19】 | ツヅレサセコオロギ #- | [edit]
mukoさんへ

mukoさん、おはよ~

ほんまやで~ 最悪やわ(笑)
おまけに 明日休めるかどうかも
今日の仕事次第やねんで
頑張らな~~e-442

> ももちゃん本当うまそ~に食べてるな♪
せやろ~
しっかり味わって食べてやるで(笑)

そっかぁ~
うららちゃんもちろと同じなんだね
あっちゅう間だよねi-278

ちろなんて、ただですらピント合いづらいのにな~
おばけ写真になってるよ(笑)

> 年末ラストスパートがんばれ~~
ウン! ガンバル
【2014/12/05 11:24】 | もも天々 #- | [edit]
鍵コメさんへ

鍵コメさん、こんにちわ^^

コメありがとでした
ややこしい時だったんだね(笑)

こっちも ちょっと焦ってたから
コメ助かりましたi-235
【2014/12/05 11:27】 | もも天々 #- | [edit]
シャリシャリ  おお 
美味しそうな音が聞こえてくるわ~
可愛いなぁ~
うちはキッチンで皮むいてる傍でガウガウ催促してきて
待ちきれずパクってやってます。
まあ そのてん ももちろちゃんはお上品ですわ オホホッ

仕事忙しそうやね
無理せずに。。。

あっ
太郎君 すそあげホンマ慣れたもんやなぁ~
ええことや(笑)
【2014/12/05 11:30】 | sheep☆ #- | [edit]
ポンちゃんへ

ポンちゃん、おはよ~

喜んでもらえてよかった(笑)

今度は、もっとジェスチャー大きい版を撮るわな
くるくるまわるバレリーナ版もあるでi-278

乞うご期待(笑)
【2014/12/06 10:58】 | もも天々 #- | [edit]
桃ママさんへ

桃ママさん、おはよ^^

もものシャリシャリ、、聞こえましたかi-179

しっかり味わって食べてるって感じでしょ
あげ甲斐があるよ~(笑)

> 太郎くん
> すそ上げ出来るなんて
> すごいな~
私がほったらかしたままにするからね
自分のことは自分でって思ったみたい
すそ上げテープも自分で買ってきてやるで(笑)
楽チンだよ~i-278

【2014/12/06 11:20】 | もも天々 #- | [edit]
ツヅレサセコオロギさんへ

ツヅレサセコオロギさん、こんにちわ♪

> 動画が可愛すぎるぅ~❤ 見ながら自分の顔がにやけていくのがわかりました(笑)
見てくれてありがと~

あげ始めのを撮れば もっとリアクションも大きかったんだけどね
今度は、最初から撮るぞ~i-179

> それに比べて、ちろちゃん…。お顔も真っ黒やし、食べるのも早いから
> やっぱ出番がももちゃんには負けちゃうわねえ。
> でもでも、可愛さでは負けてませんよぉ~☆
ププッ ( ̄m ̄*)
そうなんよね~
ただですら、ピントが合いづらいのに
早食いやから動画しかムリだよ(笑)

ご飯の時もね、、、量は あきらかにちろの方が多いのに
ももは、味わって食べてやるから
食べ終わるのは ちろの方が早いねんな~
食べ方も正反対なふたりやわ(笑)

> そして、そして太郎君。
> 「俺の出番」ってかっこいいじゃん! 
ちゃんとすそ上げテープまで自分で買ってきてはりますよ~i-278
【2014/12/06 11:46】 | もも天々 #- | [edit]
sheepさんへ

hahaさん、こんにちわ~

> シャリシャリ  おお 
> 美味しそうな音が聞こえてくるわ~
聞こえてましたか~i-179
食べてる音って 可愛いよね

そっかぁ~
心愛ちゃんも結愛ちゃんも催促しやんねんな
で、、hahaさんに ちょこっともらいやんねや
かわいいねi-278

うちは、じぃーーーとガン見してやるで
この無言の訴えがなぁ・・ツライっす(笑)

> 仕事忙しそうやね
> 無理せずに。。。
ありがとね
なんとか今日は休めたけど
来週からは、土曜日も出勤やわ
がんばるぞー

太郎くんなぁ・・
すそ上げテープも自分で買ってくるまでになりやったで(笑)
【2014/12/06 11:52】 | もも天々 #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://momotenten.blog112.fc2.com/tb.php/1576-72290171

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫