久しぶりに ももちろのがぅがぅが見れたぁ♪

 2014-12-03
昨晩、、、

久々に 
ももちろの がぅがぅが見れたんだぁ  ( ̄m ̄*)

IMG_7698_1kmmdmdmf000gg2h22299.jpg

あんだけ、
今まで 遊んでたのに

ここずっと、
引っ張りっこくらいでやったから

ちょっとさみしかったんだよね

IMG_7696_1kdmmdmdf000s2s3d6fff
いけいけ(笑)

IMG_7700_1kmmmmんbggd0002558f9
やったぁ~~~

IMG_7707_1kmmmdmdf000f459g699.jpg
そぅそぅ♪
これや これや

せっかく 遊び出しても
天々が カメラを構えると止めたりするので

そぉ~~~と そぉ~~と(笑)

IMG_7715_1kmmdmdf00036g4789gggg455.jpg
また、始まるかな

IMG_7716_1kmdmmdmfnf0007t8t55y77.jpg
ワクワク

IMG_7717_1dddfmrmr00458gg6
ぐふふふっ

IMG_7719_1hdndnndf0000g22g89ll.jpg
楽しいなぁ~

IMG_7728_1kmmdmdd00f00f2g5g8jj9
あらっ

IMG_7729_1kmdmdmnfnf0001d2d7855.jpg

IMG_7730_1kmdmmdf0f000g2g3h6h600.jpg

IMG_7731_1kmmdmdmdn0000cc5v9l
ももってば(笑)

IMG_7737_1kmmdmdf00f02gg6h55.jpg
よっしゃ!!
ちろのこの顔、、、好っきゃな~

ももちゃん、相手したげよ~
IMG_7740_1kmmdmdf0f002gg05999.jpg
なぁ~

IMG_7741_1kmmsmsd0d0d0ff12g7800.jpg
おっ ・・・ もも自ら ひっくり返るか

IMG_7746_1kmmmdmdmf000f259g5g9kk
ぶっ!!

IMG_7743_1kmmsmsmd000489g55.jpg
ほんまやな~


いずれは、、、
遊ばなくなったりするんだろうけど

もうしばらくは 見せてね



昨日の晩ご飯
IMG_7930_1mmmsa000ss20d0d0d0d0.jpg

コロコロ牛肉♪
IMG_7924_1kmmdmns000dd2d2sd5d89d.jpg
牛肉にニンニクと米ぬかと味噌たれに漬け込んだのを焼いてるねん

ジャガイモのミートソース焼き
IMG_7919_1kmmmddd000s00s2sd5d5f4d.jpg

サラダ
IMG_7916_1kmmmdnss0d00d2df50f0f6pp.jpg




doubutu-0031 momo709 doubutu-0032 tiro709  遊びにきていただいて ありがとうございます


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
ここにぽちっとお願いします
にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ
にほんブログ村
ここにぽちっとお願いします

タグ :
コメント
ちろちゃんが来なかったら ももちゃんも
こうやってじゃれ合って遊ぶ楽しさも知らなかったんですよね。
いつも、まったり静かにしていたわけで・・・・
ももちゃん、メリハリある毎日でよかったね。

我が家の12月のカレンダー、
まるでちろちゃん、が写ってる!
「かあしゃん何とか言うてよ」のかっわいい~~~目。
ほんと似てるの!
【2014/12/03 20:05】 | ポン #OJ2LrjpY | [edit]
こんばんは♪

ガウガウ楽そう~
ちろちゃんの
「かあしゃん何とか言うてよ」の顔も
ももちゃんの
「えぇ~」の顔も
可愛いね~
私も 好き~
元気に走り回ってる今が
いちばんいい時期よねv-290
【2014/12/03 20:18】 | 桃ママ #- | [edit]
なんて可愛いんだろうねぇ~♪

お世話やら大変なこともあるだろうけど
ワタシなんかは、イイとこどりで
すっごく幸せに見えてるよ~
(勿論、ハッピーだよね♪)

牛肉に、米ぬかつかってるんだ!
ワタシ、ぬか漬け以外には ぬかを使ってないから
天々ちゃんの まめな料理に頭が下がる!
ただ、やってることっていったら
ぬかを捨てるのが勿体ないから
「炒りねか」にして 保存してる。
欲しいヒトに分けてるんだ。

楽しいね♪ 明日も がんばって仕事だな~
【2014/12/03 23:30】 | 花ちゃわん #sLdgtBxg | [edit]
ポンちゃんへ

ポンちゃん、おっはよ♪

> ちろちゃんが来なかったら ももちゃんも
> こうやってじゃれ合って遊ぶ楽しさも知らなかったんですよね。
> いつも、まったり静かにしていたわけで・・・・
> ももちゃん、メリハリある毎日でよかったね。
ポンちゃん、ほんと そうなんだよね~

引っ張りっこにがぅがぅに ・・・
遊ぼ~って催促したり、怒ったり、、、
たまには、くっついて寝てみたり
ちろにご飯のキャベツを取られても
知らん顔でご飯を食べ続けてたり(笑)
全部、ちろが居てくれるから成り立つことなんだよね

そぅそぅ・・
ちろも もものマネを徐々にしてやんねんよi-179

> 我が家の12月のカレンダー、
> まるでちろちゃん、が写ってる!
> 「かあしゃん何とか言うてよ」のかっわいい~~~目。
> ほんと似てるの!
この顔って、なんか惹かれるんだよね

カレンダーやと、、
ついつい見てしまいそうやわi-237


【2014/12/04 10:06】 | もも天々 #- | [edit]
桃ママさんへ

桃ママさん、おはよ~^^

> ガウガウ楽そう~
> ちろちゃんの
> 「かあしゃん何とか言うてよ」の顔も
> ももちゃんの
> 「えぇ~」の顔も
> 可愛いね~
> 私も 好き~
くぅ~~うれしぃ♪

えへへへっ
この子らの顔に
親ばかだけど もぅ~萌ぇ萌ぇやで(笑)

> 元気に走り回ってる今が
> いちばんいい時期よねv-290
そうだよね~
一年一年、、変わっていくんだもんね
今をもっともっと大事に愉しまなくっちゃねi-179
【2014/12/04 10:15】 | もも天々 #- | [edit]
花ちゃわんさんへ

花さん、おはよ♪

ももちろのお世話っていうても
どうなんだろうね~
時間は確かに取られるけど、、忙しい時なんかはバタバタするけど
でも、、実際は そんなに手を煩わしてないかな~
お世話が楽しかったりしてるしね(笑)

それよりも・・私の方がももちろに依存してるからなぁ~
ももちろと居ると 楽に息ができるカンジ
これもどうよって思うんだけどねi-235

米ぬかでしょ・・
私もぬか漬けに使ってるんだけど
なかなか減らないからよね
なんとか料理にも使ってるんだけどね
この前、お好み焼きにも ちょこっと入れたけど
太郎くんも分からずに食べてやってん
これもいけるよi-278

いろいろと使ってみるけど
でも、、捨ててることが多いんだよね

そっかぁ
花さんは、分けてあげてるんだね
分かってる人からもらうのって安心やもんな
みなさん喜んではるやろうねi-179
【2014/12/04 10:35】 | もも天々 #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://momotenten.blog112.fc2.com/tb.php/1575-9e1ef5d6

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫