イチゴジャムがポツンと ・・・(笑)

 2014-12-02
今朝のももちろ


IMG_7894_1kmmdmdmf0006f6f999gg.jpg
今日も 膝の上では、、、

IMG_7895_1hh000j0j33f5g6g9gggt8t.jpg
ももが居るよ

IMG_7896_1ksmmsmdmd0000f2f599kk
フリースとコタツ布団に挟まれて
ももも ヌクヌクや

ももちゃん
IMG_7898_1msmmsnnnbbddf000f455gg
いや ・・・ 用はないけどな
ちょっと呼んでみただけ(笑)

IMG_7899_1mmdmdmdnfff0000c4f5fjj
ももちゃんってば

IMG_7902_1kmmmdmmdf000f59g6g55.jpg
せやんな~
ちろは、中の方で潜っててんな

みんなでくっついてヌクヌクや



先週なんだけど、、、

仕事から帰ってきて

ご飯の用意をしようと
キッチンに立ったら

IMG_7889_1kdmmdmdmf0000144f4f4kk.jpg
イチゴジャムが 
ポツンと置いてあるねやんか



イチゴジャム ・・・     


太郎くんやな 



我が家の朝ご飯って
基本、パン食なんだけど

太郎くんは、
バターとジャムが要るねやんか


切れてると、
いまいちご機嫌がよろしくないねん

なので、
切らさないように 買ってあるんだけど


天々の買うのが
ブルーベリージャムばっかやからやろうな


自分で買ってきたみたい(笑)



同じ食べるのなら
アントシアニン入りがいいかなと思ってやってんけどね

ずっとやと ・・・ そら飽きるわな(笑)


でも、、ほしかったんなら
言ってくれればいいのに   言いにくかったんかな(笑)

IMG_7905_1kmmdmdmff00g0g2h69
そんなことないよ~(笑)

ペロッて出てる舌が可愛ぃな♪


昨日の晩ご飯
IMG_7864_1kkkmmmddd0f00f2f0g0.jpg

ピーマンの根菜ミンチ肉詰め
IMG_7852_1jjdjdnnfs00sd1d255d89966.jpg

糠漬け入りタルタル
IMG_7851_1jjjsmdmmddf5525g52g2g2h.jpg

リンゴとツナと玉ねぎのサラダ
IMG_7856_1jjjdmdmdmfnns000as2s5dd.jpg
リンゴがさっぱりしてて うんみゃ~~ぃ♪

IMG_7854_1jjdndnff002g5595h566s.jpg
人参の胡麻和え

IMG_7861_1kdkkdmfmfmfm00002d2d1f1.jpg
みりん干しホッケ

今日は、ほんまに風がちべたぃ
帰りもつらいなぁ~ 


doubutu-0031 momo709 doubutu-0032 tiro709  遊びにきていただいて ありがとうございます


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
ここにぽちっとお願いします
にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ
にほんブログ村
ここにぽちっとお願いします



タグ :
コメント
モモ天々さま
可愛いわんちゃんですね
ごちそうも 食べたくなります
コメントありがとうございました
これからもよろしくお願いします
【2014/12/02 19:01】 | ヒロちゃん7 #- | [edit]
今日もももちゃん・ちろちゃん、可愛いですなあ~❤

毎日とっても美味しそうな料理がテーブルに並んでて、私が太郎君なら
「今日はなんやろ?」ってとっても楽しみだけど…

本物の太郎君は、口に出さねど「お願いしたいこと」が色々とあるかも(笑)

沢山のお野菜がいつも上手にアレンジされてて、主婦としては
「へえ~、どんな味かな?」って興味津々なんだけど、太郎君は
そこまでして野菜入れんでも…って内心思ってたりしてね。

ジャムも、黙って買ってくるのが一番の早道…って
長年の結婚生活で悟ったんじゃないですかぁ~(笑)

【2014/12/03 08:44】 | ツヅレサセコオロギ #- | [edit]
ヒロちゃん7さんへ

ヒロちゃん7さん、おはようございます

こちらこそ、
これからもよろしくお願いしますね~i-179

今日もちゃっぶいですね
風邪を引かないようにがんばりましょうね♪
【2014/12/03 09:23】 | もも天々 #- | [edit]
ツヅレサセコオロギさんへ

ツヅレサセコオロギさん、おっはよ~

> そこまでして野菜入れんでも…って内心思ってたりしてね。
思ってやるよぉ~~(笑)

おかずで野菜が多いのは 何にも言わないんだけど
ラーメンとか、チャーハンとか、
焼きそばやカレーなんかに野菜が多いと怒ってやるで

ラーメンやチャーハンや焼きそばは 見た目に分かるから
加減して入れてるけど
カレーは、圧力鍋で野菜を潰して作ってるで
これなら分からずに喜んで食べてやるよ♪(* ̄ω ̄)v

ジャム然り、、、
> 長年の結婚生活で悟ったんじゃないですかぁ~(笑)
ププッ ( ̄m ̄*)
お互いにね(笑)




そんなん知らんがなぁ~~ってカンジやで


【2014/12/03 10:11】 | もも天々 #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://momotenten.blog112.fc2.com/tb.php/1574-93ce7b88

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫