日曜日は、、、ももちろとぶら~り紅葉見に♪

 2014-12-01
休み明け ・・・

なんか体がフラフラしてるなぁ

寝不足なんか

それとも、、、、

ももちろとベッタ~~~リしすぎて
ボケてるんか(笑)


土曜日は、
一日中 家でのんびり過ごしてて

昨日は、
天気も良かったので

IMG_0003_1kxxddd5d5d52f2f2f5fpp
ももちろと
ちょっと近くまで出かけててん

さぁ~ 着いたよ
IMG_0004_1kmmdmdmdf0000ff2g00g444.jpg
春に お花見しにきたとこやで

ここって、
川辺で子供を遊ばせたりできるから

桜の時期は
人がいっぱいやねん
IMG_0010_1kmdmdmf0f02g0g69h.jpg
今日は、紅葉してる葉っぱでも
眺めよかって思ったけど

IMG_0011_1kmmdmdff0g0g0h23.jpg
葉っぱが少ないな(笑)

ももちゃん
下まで下りよか
IMG_0006_1ysismmdmmdf05f2f2g666gddd
Σ(゚∀゚*) アラッ・・・


ももちゃん ・・・ 
歩こよ ・・・

って、いくら引っ張っても
IMG_0007_1kmmmssdd0d0d0fff14
ももってば
踏ん張って動かへんねん

IMG_0008_1kkkdmmddmff0f0f2g2g55.jpg
まぁ ・・・ しゃないか

ももちろ提げて
カートを提げて 下まで下りたよ ( ̄∇ ̄;)  この段階で 疲れた(笑)

シートを敷いて
やれやれ ・・・ ゆっくりしようと思ったら
IMG_0015_1mmmsmsd000f5f95gg55.jpg
おぃおぃ ・・・

ももが抱っこしてってくるねやんか

何度、遊んでおいでって言うても
くっついてきて

しまいには、自力で頑張って
石段に上ってきたから
IMG_0020_1hnnnnddf0f00gg2h6h9999jhhh
根負けしっちゃったよ(笑)

ちろは、興味津々
あっちゃこっちゃ匂いをかいで廻ってやるねん
IMG_0012_1kmmmddf00f02g0gh3h655.jpg
はぁ~ぃ


ももちろにリンゴも持ってったんやけどね

この日のリンゴは
もものお気に召さなかったようやねん


何度、あげても

ペッ!!
 


蜜入りやのになぁ ・・・  何が違うんや??


ちろは、
美味しそうに食べてやったわ(笑)


IMG_0025_1skkksksskkdd55d52f5.jpg
ポカポカで気持ちええなぁ~

チューハイ飲みながら
本を読んで ・・・

膝の上には、、、、
IMG_0033_1kmmsmsmd000d2f0ff69oog
ももちろが居る


対岸に ワンコさんが来たのを見て
ももが吼えそうになったから

本で ももの目の前を隠したんやけど

ももが 顔をずらして 
ワンコ見ようとするので

サッと ももの前に本を持ってたら
また、ももが顔をずらすから

また、天々が
ももの前に本を持ってってって

しばらく遊んでたな

IMG_0028_1kmmdmmdff0f00g2hh6977.jpg
ねぇ~ 愉しいね

ちょっと遊んでおいでよ
IMG_0035_1kmdmdmdf00ffg2g6h99

IMG_0036_1kmmmdmdf001477744.jpg

もも~~
ちろ~~

あんまり遠くまで行ったらダメ

IMG_0037_1kmmdmdf000f0f2g2ghh88

ももは、呼ぶと 
ちゃんと戻って来るけど

ちろは、聞いてへん 

IMG_0039_1kmmddffff000258hh
ち~~ろ~~~


帰り道は、途中からやけど
ももちろも 頑張って歩いてやってん

で、、 家に帰ったら

温かいお湯に ちゃぷんって足を浸けて
足やお腹周りを洗ってあげてたら


ももの表情が ・・・・ 今にも

『 はぁ~~    』 って、ため息が聞こえてきそうなくらい

気持ち良さそうな顔をしてやんねん 
( ̄m ̄*) クククッ


ワンコも
温かいお湯は気持ちええよね(笑)



昨日の晩ご飯
IMG_7786_1ddkdmdmfff000f2fggg2.jpg
白菜と豚の鍋

チャプチェ
IMG_7777_1kmmdmmdnf000f595f5f9.jpg

ホルモンお好み焼き
IMG_7776_1kfmfmfmg00g00g2h595h.jpg
ちょぃちょぃ 無性にお好み焼きが食べたなるねんな  

食卓は、、、
IMG_7781_1dkmmmff00g0ghh1h2j5j.jpg
こんなカンジ♪

また、1週間 ガンバロー


doubutu-0031 momo709 doubutu-0032 tiro709  遊びにきていただいて ありがとうございます


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
ここにぽちっとお願いします
にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ
にほんブログ村
ここにぽちっとお願いします


タグ :
コメント
1週間、ご苦労様~。
そして今週も頑張ってね。

それにしても、ももちろちゃん
メッチャかわいい洋服着せてもらってますねっ♪

違った場所で楽しんだことでしょう^^
【2014/12/01 13:17】 |  味よし #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2014/12/01 14:33】 | # | [edit]
天々さん こんにちは♪
週末いいお天気やったから、ももちろちゃんつれて
カッキーンと一杯 やってきたんやね~
春にお花見したとこやね
ゆっくり出来て、ももちろちゃん達もきっと楽しかったやろね
よかった。。 
明日から寒くなるって天気予報が言うてたよぉ~
【2014/12/01 15:55】 | sheep☆ #- | [edit]
味よしさんへ

味よしさん、こんにちわ~

> そして今週も頑張ってね。
味よしさん、ありがとうね
味よしさの方こそ これからが忙しくなる時期ですよね
頑張ってくださいねi-278

> 違った場所で楽しんだことでしょう^^
( ̄m ̄*)
ももちろよりも 私が楽しんでたね

こんなとこで缶あけてる中年のおばさん一人ちゅうのも
ももちろが居ってくれるからこそ成り立つんだもんな(笑)
ももちろのお陰だね~
【2014/12/02 14:54】 | もも天々 #- | [edit]
鍵コメさんへ

鍵コメさん、こんにちわ

コメありがとうございます^^

手術も無事にすんでほんと良かった
後は 、、、幸せを願うだけですね

これからも応援してますねi-179

【2014/12/02 14:58】 | もも天々 #- | [edit]
sheepさんへ

hahaさん、こんちわ~

そうなんだよ~
カッキーンとやってきた(笑)
桜の時期と違うから ひとり占め状態やったよ
ももちろも自由に遊ばせてあげれるし
思い切って出かけてよかったわ
ってか、ももちろより 私が楽しんでたかなi-278

> 明日から寒くなるって天気予報が言うてたよぉ~
そぅそぅ
めちゃめちゃさぶかった

さすがに今日は、会社でも温風ヒーターもつけてるでi-237

【2014/12/02 15:09】 | もも天々 #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://momotenten.blog112.fc2.com/tb.php/1573-2e37d672

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫