ももちゃん ・・・ 口がばっちぃよ~(笑)

 2014-11-27
昨晩、、、

お風呂も入ったし

ももちろにもご飯をあげたし

あとは、
ゆっくり晩酌だぞぉ~と

テーブルに天々のつまみを持っていこうとしたら




ちょっちょっちょっちょっ ・・・


もも~~
ちょっと顔みせて~


IMG_7513_1kmmdmdmdf00f0g2t4899t466.jpg
Σ(゚∀゚*)  

あんた ・・・ 
 その口なんや


IMG_7510_1kmmdmdmfr000r789ffkkk
ばっちぃな~(笑)


でも、こんな顔が
可愛かったりするねんけどね (*≧m≦*)

IMG_7512_1kdddnees014d5ffg6gll78
もぅ~~ 可愛ぃ!!!!!      ← 天々、ひとり盛り上がってるよ


ももちろのご飯には
ヨーグルトも少し混ぜてるんやけど

ちょっと汁気も入れてあったから
ついたんやろけど

それにしても
べちゃべちゃやな 

IMG_7514_1kmmdmdfff000358r2206.jpg
いや ・・・

ももちゃん、
それって上しか届いてへんし(笑)



ちょっと拭いたるわ
IMG_7515_1ejdnnnnfmfmgkke0002s555.jpg
もぅ~って
あんたなぁ ・・・

IMG_7516_1kmmdmdmdf00036f9g5
おっ

IMG_7518_1kdmmdmdf0000r2r0f14f.jpg
おぉっ

IMG_7519_1msmsmdd0d001114d52d.jpg
ももってば、
コタツ入んのも やたもたしやんねん  ( ̄m ̄*) この モタモタしたのが好っきゃねんけどね  

IMG_7520_1んddbcbで00007558え
ご苦労さん(笑)



ちょっくら 
コタツの中を覗いてみたら
IMG_7522_1kmmdmdmf00048f5855.jpg
ちろは、先に入ってたんやね

しっかし、、中がぐちゃぐちゃやで 



昨日の晩ご飯
IMG_7610_1ryyyewsssmddkfokrdmmss59.jpg
天々のアテ

IMG_7594_1kmdrrruemmfg4779g8g9.jpg
大根の炊いたにカラシをつけて~~

IMG_7595_1kdmmdmds00s05s955a0aa.jpg
ま~るくて、、、、手のひらにすっぽり収まるカンジが好き ♪(* ̄ω ̄)v
優しいんだよね

おまけに カップにも
器にもなる万能さん♪

IMG_7606_1kmsmsssmd000f6f3f9g55g89.jpg
残りモンのチーズ焼き

IMG_7603_1jdmmdff0f00ff59c66c69dd89.jpg
お揚げさんと大根葉の炒めたん

漬物盛り合わせ
IMG_7601_1kmdmmdmdmmsms52222s5s95d.jpg
赤カブの甘酢漬け・はやとうりの糠漬け・白菜の浅漬け


もうすぐ12月なんやなぁ ・・・

一日一日が精一杯で 
月日の経つのが早すぎる 


doubutu-0031 momo709 doubutu-0032 tiro709  遊びにきていただいて ありがとうございます


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
ここにぽちっとお願いします
にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ
にほんブログ村
ここにぽちっとお願いします





タグ :
コメント
コタツの中で、どうしてるのかと思ったら
こんな感じで寛いでるんだ~
ニャンコは狭い所に入りたがるけど
ワンコはどうなんだろ?
中で二人で、どんな会話してるんだろうね。
ももちゃんのカワイイおちりが
とってもチャーミング♪

掌サイズの器、おしゃれだね。
器屋さんが近くにあるって、ほんとに羨ましい。
食事が 何杯にも楽しくなるでしょ?! 
【2014/11/27 12:29】 | 花ちゃわん #LkZag.iM | [edit]
本当にさ~あっという間に年末だよ・・・・
年とともに1年があっちゅう~まに過ぎていく・・・こわぁ!
確かに!わんこ口の下は舐めれないよね(笑)
ヨーグルトとかあげると下ヒゲになってる!
でもちょっとおまぬけでかわいいよね♪
って!さ~何故コタツの中に物が入ってるのよ~!(爆笑)
ももちろちゃんが寝やすいようにか!!
【2014/11/27 12:40】 | muko #- | [edit]
こんばんは
あぁ~ 賑やかそう
逃げ場は こたつかあ~
我が家は 外犬 です
たまに 足拭いて 上がらせても
窮屈なんでしょうね
すぐ 外 外 って出ます

毎日 楽しそうですね
【2014/11/27 18:57】 | ヒロちゃん7 #- | [edit]
花さんへ

花さん、おはよ~

コタツ布団を捲ると 
大抵、どべ~~んって寝そべってやるよ
たまに、もものイビキが聞こえてきてたりするで(笑)
熱くなったら コタツから出てクールダウンしたら
また潜っていきやるねん
コタツの中って、暗いし温かいしで落ち着くんかなi-179

> ももちゃんのカワイイおちりが
> とってもチャーミング♪
( ̄m ̄*)グフフフ ええでしょ~
足が短いから おちりが強調されるんかな
ぷりぷり動いてるよ(笑)

> 掌サイズの器、おしゃれだね。
ありがとね~
ひとつだけ、ぽつんとあったのを
最近、買ったものなんだけど ・・この丸い器って 手の中に入れると不思議に落ち着くねん
大きな器もいいけど、こんな可愛いのもいいなぁ~って改めて思ちゃった

器って、ほんとおもしろいよね
ただの卵焼きやおにぎりに漬物だけでも
自分が気に入ってるのに盛るとテンション上がったりして
ただ・・気を引き締めてやんと つい買ってしまうのが悩みやわ( ̄∇ ̄;)









【2014/11/29 11:58】 | もも天々 #- | [edit]
mukoさんへ

mukoさん、こんちわ^^

> 本当にさ~あっという間に年末だよ・・・・
> 年とともに1年があっちゅう~まに過ぎていく・・・こわぁ!
そだよ~~
このままのスピードで進んでってら
どうなるんやろうな( ̄ー ̄;

> ヨーグルトとかあげると下ヒゲになってる!
> でもちょっとおまぬけでかわいいよね♪
そうそう♪
このおまぬけなとこがええねんな~
体を張って笑わしてくれてるで(笑)

> って!さ~何故コタツの中に物が入ってるのよ~!(爆笑)
> ももちろちゃんが寝やすいようにか!!
私も 捲ってみてびっくり!!
なんでこんなに ごちゃごちゃしてんねんって思ったで
ももちろが寝やすいようにではなく
太郎くんがコタツで寝転んでたあとやな
ももちろのベッドは使ってへんと思うけど(笑)

【2014/11/29 12:14】 | もも天々 #- | [edit]
ヒロちゃん7さんへ

ヒロちゃん7さん、こんにちわ~

> 逃げ場は こたつかあ~
そううですよ~
コタツを出してからは
姿が見えへんなぁ~と思ったらコタツの中です
ももは、布団も大好きで 潜ってるのが落ち着くんかな

> すぐ 外 外 って出ます
(^m^ ) 
お家の中をちょこっと満喫したら満足なんだね
そら外のほうが自由やもんな

ワンコとの暮らしは 最高ですね~
ももと暮らしだしてから 嵌りまくってますよ♪(* ̄ω ̄)v
【2014/11/29 12:27】 | もも天々 #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://momotenten.blog112.fc2.com/tb.php/1570-2c813708

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫