ももちろをお供に♪ カートって 便利だわ~

 2014-11-26
3連休の最終日は、

昼から ラグを作りをして
作り終えたら

ちょっと買いたいものがあったので
ももちろと一緒に出かけててん

IMG_0260_1kmsmsmndndnd00004555d777.jpg
家の中に居ると ちょっと寒かったから 
ダウンを着て出たら

外は、暑かったわ


もも~、ちろ~
こっち向いて~
IMG_0262_1kmmsmmsd000ff256ff89jj
もぅ~

車道の横で 写真撮ってのって
恥ずかしいもんなんやで (;・∀・) なぁ~ってば


なら、撮らにゃええねんけど
撮ってまうわ(笑)


こっち向いて~
ほらほらっ
IMG_0263_1kmmmdmdddssde0001489dddd
頑張ってるのに
全然、向いてくれへん


あぁ~~っ!!!

もも~ ちろ~

こんなんあんで


IMG_0264_1jnndndmff00f00f12gg4778gggh
引っかかったのは ももだけか(笑) 


ちろちゃんってば、、、、
ほんまガンコやな 


IMG_0278_1kmdmdmmdf00f02fg0g078.jpg
葉っぱも きれいや~


てくてくカートを押しながら

この日、
買いたかったものは

チューハイと焼酎やってん 


そろそろ切れそうやったから
心細かってんやん  (; ̄ー ̄A ヤバイヨ ヤバイヨ ・・・


ちょうど、産直野菜の 「 とき菜さん 」 の横のスーパーで
チューハイが安くなってたから

とき菜のママさんに ももちろをお願いして 
大急ぎで行ってきました 

とき菜さんが忙しかったり
休みやったら諦めるつもりやったので 

ありがたいね ダッシュ!≡≡≡ヘ(*--)ノ

IMG_0271_1ksmxxdfkf000478ff897ううj
ただいま~

戻ったときは、お客さんも居てはって 
ママさんとお客さんに遊んでもらってやってん

IMG_0272_1kmmmdmddf000f2g3h58h222.jpg
こんなこともされてたらしいで(笑)

可愛ぃな~

IMG_0273_1kmdmmdmdf000045f5f89g5
ももちゃん

IMG_0274_1kmmdmdmdf0000222s47855tt
ちろちゃん

とき菜さんでは、レモンを買って

そろそろ帰ろっか

IMG_0276_1kkkmmmmdd0d0d2f589f944.jpg
いっぱい買ったからね
安心 安心(笑) 


カートを買ってほんまよかったわ

こんなに便利なもんやとは(笑)

ただ、、、重さだけは考えやなアカンな  

IMG_0277_1kmdmmdmdf00f02g0g2g066678j
1箱分近くは買ったかな 

ついでに
チューハイの箱も注文しといてん  ( ̄m ̄*)


天々の大好きなキリン本絞りレモンちゃん
IMG_7589_1kmmmffff0ddd3f2f5ff9g9g.jpg
おいちぃ ♪(* ̄ω ̄)v


昨日の晩ご飯
IMG_7588_1jmmmdnfff555g789hj.jpg

骨付き鶏もも肉のみぞれタレ添え
IMG_7575_1kmmmmmmsndndn00012f2f89.jpg
骨付き鶏もも肉は、前日に焼いてたものに
大根おろしをちょこっと煮て 出しで味付けしたのと一緒に食べるねん

ちょっと煮詰まったカンジの大根おろしと一緒にって
おいしかった~

IMG_7587_1jjjjssseeerfnt0444ff959gg69.jpg
しいたけとジャーキーの甘酢漬けのっけ焼き

IMG_7583_1kkkkmmmsssddefffgg59789g.jpg
アボガドサラダ


doubutu-0031 momo709 doubutu-0032 tiro709  遊びにきていただいて ありがとうございます


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
ここにぽちっとお願いします
にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ
にほんブログ村
ここにぽちっとお願いします




タグ :
コメント
こんにちわァ~
ポッカポカラグ作りお疲れ~♪あったかそう~
ミミも好きそうなラグだわ~!!
寒くなってきたから嬉しいね~
ももちろちゃん達が一目散にもぐってるんだろうな~(*^_^*)

とき菜さんでお留守番中にフードかぶせられてのお二人さん、すっごく可愛いわァ~!


本絞りレモン美味しいねっ!切れる前にGETおめでとぅ~♪
【2014/11/26 16:18】 | ふぇあり #/aky1MRQ | [edit]
こんばんは
なんてかわいいワンちゃんでしょう
いつも 可愛いなあ~

そして よそ様の晩ご飯のごちそうは
凄いですね
我が家の お正月 祭り 盆
とかみたいです
私も 少し頑張ります
【2014/11/26 19:18】 | ヒロちゃん7 #- | [edit]
カートに乗ってる後ろ姿可愛いね~
後頭部が大好きだから キュンキュンしました^^
もも天々さんだし 産直野菜に駆け込んで行ったのかと
思いきや 隣のチューハイって(笑)
あ、、でもわかるなあ。
この本搾りおいちいですよね
それよりもも天々さんのお料理のほうが
ずっとおいちそう~
【2014/11/26 22:41】 | にゃうわん #- | [edit]
ふぇありさんへ

ふぇありさん、こんにちわ♪

> ポッカポカラグ作りお疲れ~♪あったかそう~
> ミミも好きそうなラグだわ~!!
うふふっ♪
mimiちゃんも ふかふか大好きだもんね
包まってそうだけど・・同化しそうやね(笑)
本格的な冬がくる前に出来てよかったぁ~

> 寒くなってきたから嬉しいね~
せやねん
せやねん ( ̄m ̄*)

でもねぇ・・ももちろが好きなんは
「コ・タ・ツ」( ̄∇ ̄;)
潜り込んで静かなもんやで~(笑)

> 本絞りレモン美味しいねっ!切れる前にGETおめでとぅ~♪
(*≧m≦*)ウン!!!
ふぇありさんも飲んでるんだね~
【2014/11/27 16:55】 | もも天々 #- | [edit]
ヒロちゃん7さんへ

ヒロちゃん7さん、こんにちわ^^

コメありがとうございます~♪

> なんてかわいいワンちゃんでしょう
> いつも 可愛いなあ~
こんなん聞いたら
親ばかとしては、思わず顔がデレデレになってまいますよ(笑)
うれしいなぁ~~ヽ(*´∀`)ノ

料理も器も大好きで、
キッチンに立ってるのがストレス解消みたいなもんなんですよ
まぁ・・飲みながら作ってるからなんだけどi-235

またよかったら遊びにきてくださいねi-179




【2014/11/27 17:01】 | もも天々 #- | [edit]
にゅうわんさんへ

にゅうわんさん、こんにちわ♪

> 後頭部が大好きだから キュンキュンしました^^
にゃうわんさんてば~ ププッ ( ̄m ̄*)

でも、すっごくよく分かるわぁ~~
言われてみれば、私も後頭部フェチだ
またまた、フェチな場所が増えたな(笑)

> もも天々さんだし 産直野菜に駆け込んで行ったのかと
> 思いきや 隣のチューハイって(笑)
> あ、、でもわかるなあ。
> この本搾りおいちいですよね
でしょでしょ!!
分かってくれるんだ~よかったぁ~(笑)

もぅ~ これの在庫が少なくなってきた時の
心細さったらないで

もちょっと早い時間に買いに出かけてたら
紅葉した葉っぱを見ながら河川敷でプシュってしようと思ったんだけどね(。-∀-)
さすがに野菜との格闘が待ってたから諦めたよ(笑)





> それよりもも天々さんのお料理のほうが
> ずっとおいちそう~
【2014/11/27 17:11】 | もも天々 #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://momotenten.blog112.fc2.com/tb.php/1569-6e6d4d26

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫