アロンアルファでって ・・・(汗)

 2014-11-21
旅行の余韻に浸りながら
記事をアップしてたら

すでに金曜日になってたよ ( ̄∇ ̄;)  早いなぁ ・・


記事を載せながら
妹ちゃんには よぉ~笑わしてもろたわ


ももちろ~
楽しかったなぁ~

ありゃまぁ ( ̄m ̄*)
IMG_7374_1kmsmsmsmsdddd0f0f2g0
ももってば、
ちっこい体の上半身だけ コタツから出してやるで(笑)

コタツの電気だけやったら
当然、ももの短いアンヨでは温くないけど

ホットカーペットがつけてるから
大丈夫ってね (*≧m≦*)



それよりも
大丈夫でない人が居るねんけどな ・・・ 

太郎くんやねんけど、、、、



天々とももちろが
旅行から帰ってきた日の夜に

奥歯が痛いねんって言い出すから

天々が予約して                       ←  太郎くんに任せといても 歯医者に行かへんからね
歯医者さんで治療してもらいやってん

そしたら ・・・ その治療した歯の被せが
晩ご飯を食べてるときに ポロリと落ちてしもてん


Σ(゚∀゚*) エッ?!!

硬いものないけど ・・・ なんで???


取り合えず、
被せ直してもらわなアカンから

翌日、歯医者さんに
電話しようと思ってたら


太郎くんが

『 アロンアルファあったよな~         』

って言うねやんか

IMG_7373_1kmsmsmsd000ff3f6f789rち

ほんま、、、

☆゜ ゜( ∀ )!? えっ?? やったで


『 あるけど ・・・ それでつけるつもりなん?   アカンからな!!!       』


って、いうても 聞く耳もってないわな


天々が用事してる間に
冷蔵庫からアロンアルファを取ってきて くっつけやってん


Σ( ̄ ̄ ̄Д ̄ ̄ ̄lll) アンタナァ ・・・


IMG_7366_1kmmdmdmdd0000ff4f7f8789.jpg

使えへん!!


ほんまにもぅ ・・・

くっつけりゃええちゅうもんちゃうで~
 (; ̄д ̄)ハァ


翌日、また 天々が
歯医者さんに電話して 状況を説明したら

『 歯にアロンアルファはいいことないですから
 次、落ちたら そのままにしといてくださいね
       』


やて ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

そらせやろ    

IMG_7375_1hndndnndff00f0gg4789gg555.jpg
なぁ~


電話した翌日に
被せ直してもらいやったけど

歯医者さんも呆れてはったらしいで

天々も 同じとこ行ってるのに
恥ずかしいやっちゃ 


ちろちゃん♪
とうしゃんのマネしたらダメだよ~(笑)
IMG_7464_1kmmmdmddf000f2f595g
この顔 可愛ぃな

IMG_7465_1kmmsmsmddd0d0d01f2f59r799.jpg
ちろちゃん
いくでぇ~~


結婚して13年 ・・・ 
太郎くんの行動には 驚くやら 呆れやら  ┐(´ー)┌フッ

こんなんとやっていかなアカンねんなぁ~(笑)


って、、、妹ちゃんが聞いたら 
どっちもどっちやって言われそうやな 



昨日の晩ご飯
IMG_7459_1rrrkdkkdff0f0222gg789.jpg

大根の炊いたんの豚肉巻き
IMG_7456_1kdmdmdmeeee0dd02f5ff.jpg

蒸しキャベツと卵とクスクスのチーズ焼き
IMG_7448_1kmdmdmmdff0f0f2g36.jpg

白菜とお揚げさんの炊いたん
IMG_7452_1kmmmhyggg55569999.jpg

明日から
また、3連休だ~ ヾ(@^▽^@)ノ


doubutu-0031 momo709 doubutu-0032 tiro709  遊びにきていただいて ありがとうございます


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
ここにぽちっとお願いします
にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ
にほんブログ村
ここにぽちっとお願いします





タグ :
コメント
お疲れ様~~!
3連休だよ~~嬉しいね♪
旅行記、大笑いしてよんだでぇ~(笑)
ブラが無いって!爆笑!
妹さんも面白いなぁ~
太郎くん歯!!アロンアルファーはダメだろう~
って言っても聞かないのよねきっと(笑)
ワクワクちろちゃんなんてかわいい事~♪
半分オコタから出てるよね!うららも自分で温度調節してるよ
【2014/11/21 17:49】 | muko #- | [edit]
こんばんは。

お宅のだんはん すごいワイルドやな~

歯医者さん 電話の後 

「おいおい(笑)すごい患者がいてんぞ!!」って

絶対に盛り上がったと思うわ。

私やったら・・・・笑っちゃう プププ

お大事にね・・・・。
【2014/11/21 21:16】 | おかげ様日和 #- | [edit]
こんばんは~♪

旅行の話で大笑いで
今度は太郎くんなの~

桃ママも被せが取れたことあるけど
アロンアルファとは考えが及ばなかったな~
ナイス アイデアかも と思ったけど、
娘に言ったら
「ダメに決まってる。」って一蹴されちゃった・・・

三連休だね。
良い休日を~v-290
【2014/11/22 00:45】 | 桃ママ #- | [edit]
mukoさんへ

mukoさん、こんちわ^^

> 3連休だよ~~嬉しいね♪
うんうん♪
ももちろとずっと居れるって幸せやわ~i-237

> 旅行記、大笑いしてよんだでぇ~(笑)
> ブラが無いって!爆笑!
> 妹さんも面白いなぁ~
妹のブログやろ~~
コメもやけど、バラし放題やで(笑)
まぁ・・自分のことやけど
私も大笑いして楽しんでるけどね
mukoさんにもウケたようでうれしいわ(笑)

> 太郎くん歯!!アロンアルファーはダメだろう~
> って言っても聞かないのよねきっと(笑)
そうやねんで~
気持ち悪いねんもんって言うてやるわ
言うこときくかへんのは これだけどちゃう困ったやった

おコタからちょこっと出てるのって可愛いよね~i-179
【2014/11/23 12:59】 | もも天々 #- | [edit]
kingomaちゃんへ

kingomaちゃん、こんちわ~

> お宅のだんはん すごいワイルドやな~
アホや(笑)

ズバズバ言うわはる本田美奈子似の衛生士さんが居はるんやけど
怒られたらしいで~(笑)
しっかり怒られてこぃ!!ってね~

【2014/11/23 13:03】 | もも天々 #- | [edit]
桃ママさんへ

桃ママさん、こんにちわ^^

> 旅行の話で大笑いで
> 今度は太郎くんなの~
いろいろと笑い話に事欠かへんやろ(笑)
って、、ほんまどうしようもないやっちゃで

> 娘に言ったら
> 「ダメに決まってる。」って一蹴されちゃった・・・
そらせやわ~
普通は、アロンアルファでなんて思わへんよ
太郎くんの思考回路がおかしいねんで
ほんでまた、言うことも聞かへんちゅうね
歳いって、じぃーさんになった時を想像したら・・
疲れるわぁ~i-235

> 三連休だね。
> 良い休日を~v-290
ありがとね~
天気もええし、今から ちょっくら出かけてくるね

【2014/11/23 13:08】 | もも天々 #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://momotenten.blog112.fc2.com/tb.php/1565-d7050f59

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫