姉弟&5ワンコ初旅行 ・・・夫婦岩&砂浜でのことと帰り道 ♪

 2014-11-20
昨晩、
妹ちゃんから 

ブログアップ★ したで~って     ← 妹ちゃんのは、を押してもらうと見れますよ     
ラインで入ってたから

通勤電車の中で読んでてんやんか


そしたら 、、、

あまりに 可笑しくって
笑いを堪えるのに 必死やったわ

涙まで出てきてたけど

スマホ見ながらって ・・  
ヘンなおばさんやと 思われてたやろな  



では、、
天々も 仕上げといきますか


ホテルを出て 向かったのは
二見の方、、、

ここの土産物やさんは
ワンコOKやからね

ワンコ連れにはうれしいよね


土産物を見てから
夫婦岩の方に行くんだけど

まずは、
CIMG2274_1kkkssmsmsmndnddndn01242.jpg
シーパラダイスのせいうちくんと記念撮影♪


では、、夫婦岩の方に向かいますか

CIMG2275_1.jpg

天気が良くって
ほんま気持ちええわぁ

IMG_0178_1kmmmdmdf000ff2g5g258.jpg


ちょっと歩いたら 神社があったよ
IMG_0177_1jdmmmdnffff0g0g0gh3h6h6h9j.jpg
参拝して ・・・ っと

IMG_0175_1kmmsmsmsddd0d02f388.jpg
えっ ・・・
まだ、ちょっとしか歩いてへんねんけど

IMG_0176_1kmdmdmdmdf0g0g00g2hhi89.jpg
ちろまでか 

だめだめ
今日は、しっかり歩こうね


って、、、

IMG_0180_1kkkksmsdd32225hhhjk777
ももってば、
抱っこはアカンと諦めたら

今度は、
愛想振りまきながら 歩いてやんねんけど(笑)

ちろも しゃ~ないから
ももに習って 頑張って歩いてやるで

IMG_0187_1kmmddmdmdf0f00f2g0g2.jpg
おっ!!
夫婦岩だ

IMG_0185_1kmdmdmdfff0ff01g5g8.jpg


今回、こんな企画もやってはってん
IMG_0184_1jsmms,,sdddd2d11d5955
上の写真で 
白い布に巻かれてるところから 叫ぶらしいねんけどね

何時からなんやろ ・・・
天々らのおった時間ではなかったよ


CIMG2286kmmmsmsdndnff000f12f69f.jpg
こっちの方が良く見えるな

IMG_0182_1kmdmsdmdmmmmmmnnsnss04.jpg
こっちでも 参拝しましょか

CIMG2291_1kmmmsmsmddff044578.jpg
またまた、記念撮影

弟くんとも記念撮影
妹と弟でも記念撮影(笑)


お次は、
ワンコを自由にしたげたいので

砂浜の方まで行ってきてん

リードも外して 
自由にしたげたんやけど
IMG_0189_1kmmdmdmdf0f0f2g22g59
ももがねぇ ・・・

IMG_0190_1kmmdmddff589555f.jpg
足が短いせいか
なかなか みんなに追いつかへんねやんか(笑)
 

(*≧m≦*) ももってばもぅ~

IMG_0191_1kmmdmdmmddf0f00f2g0288.jpg
ももちゃん ・・・

IMG_0192_1kmmdmdmf00f3g36669f88.jpg
がんばれー \(* ̄▽ ̄*)/


IMG_0195_1kmsmmsmmmmma04sss4s8899.jpg
ぶっ!!!
おつかれさん(笑)


IMG_0198_1kmmdmdmff00g02g52h7.jpg
JJ、ありがとね


もも~ ちろ~
IMG_0199_1kmmdmmdf00f0f555d5dd555.jpg
ふたりの後ろを歩いてるんやけど

IMG_0200_1kmdmmdmdmf0f02g2g2g5.jpg
なんか ・・・ あんたらの背中が可笑しぃな 


さぁ ・・・ 
おふたりさん、戻るで
IMG_0206_1kmmdmmdf0f0f02g5g9g5.jpg

ひまちゃんは
IMG_0205_1jmdmdmdfff0g2g00hh3j5.jpg
日向ぼっこみたいやね

IMG_0208_1kmmdmdmdff0f0f0f2f00f0289.jpg
なんや~


ちょっと休憩
CIMG2298_1kmmdmdmdf000f2f5f
ほんま、、ポカポカしてて
のんびりしてて ・・・ 気持ちええなぁ~

って、、、、、

IMG_0209_1kmdmmdmdf00f0f025g69678.jpg
ちょぃちょぃちょぃちょぃ ヾ( ̄0 ̄; )ノ

もも~~~
IMG_0210_1kmmdmdmdf0f0f02g22g2g5pp
そっち行ったらアカ~~ン!!
 

どこまでも
マイペースなももやわ 



いつまでも居てたいけどね
そろそろ家に向かって帰ろうか
CIMG2305_1kmmdmdmdmmf0000f1f2.jpg
ここちゃん
おつかれかな

IMG_0213_1kmmdmdmd003696989.jpg
帰るよ 


妹ちゃんの運転で
走り出したら
IMG_0221_1kmmsmsmmsdd00d00d2f5f289.jpg
後ろのワンコ率が高いな(笑)

IMG_0222_1kmdmdmdmms0001f2f5.jpg
ひまちゃん
楽しかったね~


帰りは、
下道でゆっくりやってん
IMG_0225_1kdmddmfff0g00g0g2hh5.jpg

あらっ
CIMG2319_1kmdmmdmdmdf00059f

こっちもやね
CIMG2323_1kmmdmdmdf000ff2g5g2

後ろもや
IMG_0219_1kmmdmdddf0f022228

車中では
イントロクイズをしたりしてたんだけど

ワンコにつられて 
途中から 天々、寝てしもててん  ごめんちゃぃ   


それと ・・・ 

今回の旅行に出かけたことで
弟がポツリと言ってたんだけど
 
自分のワンコが居るっていうのが
こんなに楽しくって、こんなに充実したもんやと思わへんだって



弟も ようやく目覚めたな(笑)

ほんま、楽しい旅行やった~
次の機会まで またガンバロー


ここまで読んでいただいて
ありがとうございました 



おまけ
IMG_7441_1kmdmmdmdmf0f0f125789.jpg
昨日の晩ご飯です


doubutu-0031 momo709 doubutu-0032 tiro709  遊びにきていただいて ありがとうございます


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
ここにぽちっとお願いします
にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ
にほんブログ村
ここにぽちっとお願いします

タグ :
コメント
こんにちは♪
プププッ  妹ちゃんのブログ拝見してきたよ~
昼休みに大爆笑してた(笑)
妹ちゃんのキャラもおもしろいなあ
ほんま 姉弟+ ワン5 仲良しで楽しい旅でしたね
天々さんの天って天然の天じゃないはずやけどな あら失礼(笑)
【2014/11/20 14:09】 | sheep☆ #- | [edit]
お久しぶりです(^-^)
わんパラ、私も10年?くらい前に行きましたー。懐かしいです。
しかし、ももちゃんの可愛いらしさは相変わらずでキュンキュンしました♪
小さい足…(ももちゃんに怒られるかな)で必死に皆を追いかけてる姿がたまりませんね(^_-)
ちろちゃんとピッタリくっついて歩いてるしー(>_<)♪
本当に楽しそうなワン連れ旅行記でした。
【2014/11/20 15:16】 | こと #- | [edit]
妹ちゃんのブログにもお邪魔しました♪
弟くんのブログはないの?

姉妹弟でわん連れ旅行っていいですね!
仲の良い姉妹弟で羨ましい!
私には妹がいるけど、妹が結婚してからは姉妹で旅行なんて全くないです。
元々それほど仲の良い姉妹じゃないし(仲が悪い訳でもないですけどねー笑)
姪っ子を連れてドッグカフェに行ったりはするけれど・・
帰りの車の中でのわん達の寝顔を見ていると、
ほんとに楽しかったんだな~って伝わってきました。
旅行っていいね!
そして、わんと一緒の旅行はもっともっといい!
また次回も楽しみですね♪
【2014/11/20 19:07】 | あめとりん* #LMs.iqQA | [edit]
こんばんは~♪

何を一番笑ったかって・・・
妹ちゃんのブログの
お風呂のあたり~大爆笑i-237(ごめんね~)
天々さんの天然ぽいところ(ん?天然かな~?)
大好きよ~i-80
楽しい旅行だったね。
妹ちゃんのキャラも最高。
三人仲良しなのね
5ワンちゃんも仲良しね。
ももちろちゃんも大満足かな~?
【2014/11/20 20:29】 | 桃ママ #- | [edit]
楽しそうだね~♪

妹さんのブログも、のぞかせてもらっちゃった!
楽しさ二倍で見せてもらったよ~。
みんな7なかよしで いいな。
天々ちゃんが、5ワンと一緒の写真(妹ちゃんブログ)
ほほえましくて、何度も見ちゃったよ。
天々ちゃんの顔にモザイクかかってるけど
十分な笑顔が 見えてるよ~♪

仲間に入りたいくらいだよ♪
【2014/11/20 23:08】 | 花ちゃわん #LkZag.iM | [edit]
天天の強引な振りに誘導されて私のブログにも

来て下さった方々感謝します (*´▽`*)ノ゛

天天は ブログ通りのどうしようもない姉ですが

いつもみんなの事を考えてくれる優しい人です。

これからもこの天然天天を宜しくお願いします。

私のブログはコメント欄やポチはあえて付けて無いので

また宜しければ覗いてやってください。

天天 私への返信はええっで~  アリガ♪(*'∇')ノ★㌧㌧♪
【2014/11/21 00:00】 | おかげ様日和 #- | [edit]
sheepさんへ

hahaさん、こんにちわ^^

> プププッ  妹ちゃんのブログ拝見してきたよ~
見てきてくれた~ん
hahaさん、ありがとうね

で、、大爆笑ってかいな(笑)
せやろ せやろ
ほんま言いたい放題書きたい放題なやっちゃでi-235

大ボケありで
忘れられない旅行になったよ♪

> 天々さんの天って天然の天じゃないはずやけどな あら失礼(笑)
ヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ
違うと思ってたけど ・・・怪しくなってきたわ(笑)

【2014/11/21 12:59】 | もも天々 #- | [edit]
ことさんへ

ことさん、こんにちわ~

コメありがとうね^^

あら~
ことさんもこのホテルに行かはったんだね
私も 今回初めて行ったんだけど いいホテルだよねi-179

> 小さい足…(ももちゃんに怒られるかな)で必死に皆を追いかけてる姿がたまりませんね(^_-)
でっしょ~
もぅ~後ろから見てて 笑った笑った
ただですら他のみんなより 歩数が多いのに
足元が砂利で歩きにくかったみたい(笑)

> ちろちゃんとピッタリくっついて歩いてるしー(>_<)♪
> 本当に楽しそうなワン連れ旅行記でした。
ことさん、最後まで読んでくれてありがとね

ももちろも 私も
ほんま、いろんな経験ができて
素敵な思い出ができたよi-237
【2014/11/21 14:22】 | もも天々 #- | [edit]
あめとりんさんへ

あめとりんさん、こんにちわ♪

> 妹ちゃんのブログにもお邪魔しました♪
> 弟くんのブログはないの?
妹のも見に行ってくれたんだね
あめとりんさん、ありがとね^^
弟は、ブログしてやらへんねん
っていうか、、放置状態らしいよ
ここあもやって来たから 始めたら~って言ってるんだけどねi-179

あめとりんさんも妹さんが居はるんやね~
姉妹だと いろいろあるよね
うちも ケンカもよくするよi-235
でも、なにかあった時は 同性の姉妹がいてると心強いねんな

弟とは、年が11歳も違うから 姉弟っていうよりも
母親って意識もあったりしてるかも
お風呂に入れてあげたり、おしめ替えたりしてたからね(笑) 
弟の方も 頭が上がらないとこあるみたいだしねi-278

> 旅行っていいね!
> そして、わんと一緒の旅行はもっともっといい!
> また次回も楽しみですね♪
ほんと、、ワンコと一緒っていうのは
何にも替えがたいよねi-237
また、次回まで がんばらないと!!


【2014/11/21 15:06】 | もも天々 #- | [edit]
桃ママさんへ

桃ママさん、こんにちわ^^

> 何を一番笑ったかって・・・
> 妹ちゃんのブログの
> お風呂のあたり~大爆笑i-237(ごめんね~)
あっ!!
やっぱり~~
私も 自分のことやけど
何度読んでも 大笑いしてるねん(笑)
「1枚しかもって来てへんの」って
忘れたもんに言われたかないよね~ヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ

> 天々さんの天然ぽいところ(ん?天然かな~?)
> 大好きよ~i-80
ε=ε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノ桃ママさ~~ん
ありがとねぇ~~~

> 妹ちゃんのキャラも最高。
ピリリと辛いで(笑)

弟とは、年が11も離れてるから
姉弟っていうのとも ちょっと違うような・・不思議な感じやねん
ケンカもするけど、一緒にお笑いを観に行ったり
飲みにいったりしてるよ

ワンコを飼い出しやってから
余計に距離が縮まったかなi-179

【2014/11/21 15:31】 | もも天々 #- | [edit]
花ちゃわんさんへ

花さん、こんにちわ~♪

> 妹さんのブログも、のぞかせてもらっちゃった!
> 楽しさ二倍で見せてもらったよ~。
花さん、妹のブログも見てくれてありがとね~
私の記憶にないことも書いてあったから
自分のことながら 大笑いしながら読んでたよ(笑)

他人の目から見たのって なんか新鮮だねi-235

> 仲間に入りたいくらいだよ♪
大歓迎だよ~~
でも、、花さん 圧倒されるかな・・
そういえば、、花さんとこの集まり(宴会)も
かなりなもんだから大丈夫かな(笑)




【2014/11/21 15:46】 | もも天々 #- | [edit]
kingomaちゃんへ

kingomaちゃ、こんちわ!!

ありゃりゃ
今日は、姉ちゃんのことを頼んでくれてるんや

って、、どうしようないは余計やけどな(笑)

ありがとね(。-∀-)ニヒッ

こういうのって愉しいなぁ~


【2014/11/21 16:12】 | もも天々 #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://momotenten.blog112.fc2.com/tb.php/1564-1ca828c2

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫