姉弟&5ワンコ初旅行 ・・・ 二日目の朝のこと♪ ドッグランが愉しぃ~~

 2014-11-19
昨日、、、

通勤電車の定期を
家に忘れて来てしもてん

これって、マジ凹んだわぁ 



気を取り直して
旅行二日目の朝のことを \(@^0^@)/ 


ワンコにご飯をあげたら
お次は、天々らの朝ご飯やで~

って、ご飯を食べに行く前に

天々、、、
またもやボケをかましてしもてんやん ・・・

内緒にしとこうと思ってたのに

またもや、昨日の妹ちゃん(kingomaちゃん)
コメでバラされてたわ


オォ~~~~ィ  ( ̄▽ ̄)ノ 姉を嵌めてどうする(笑)


やけくそだ(笑) 


ご飯を食べに行く前に
着替えようとしたら

天々のブラダーとタンクトップがないねやんか 

(´・ω・`;) アレ ・・・


確かに 
お風呂場から持ってきてたけど ・・・

カバンの中を探してないから

妹ちゃんに聞いたら

『 知らんで~   もしかして、私が二枚してるとか~??   ないない!!   』

なんて、言うて笑ってやるし

ワンコの寝床も覗きこんだけどないねん

って、持ち込んでたら
それもどうかと思うけどな(笑)


こんなに探してないんやったら
もしかして お風呂場とか??

それとも、廊下とか ・・・ ( ̄ー ̄; ヒヤリ

考えても仕方ないし ・・・


最終手段で フロントに 
『 お風呂場で 何か落し物がなかったですか~   靴下とか ・・・   』

って、聞いたけど なかったので


パジャマ用に持ってきたTシャツの上から
着てきた服を着て 

朝ご飯に行ってきたよ (´▽`*)アハハー

IMG_0124_1kmsmmsmdddd0d0d11f0f289.jpg
取ってきたわええけど
なんか纏まりのないおかずやな(笑)


IMG_0126_1kmmmsnsnsndd00025544.jpg
ももちゃん、もぅ~食べたやんか

IMG_0127_1kmmssmsmd00d3d366d66dおお7
JJも食べたやろ~

朝ご飯は、
みんなで来てん

夕食のときとは ワンコさんが居っても 
なんか静かやったけど

朝は、活気があったわ
とっても賑やかやで

IMG_0130_1arestnd000d2d000ffff4f565.jpg
弟君がおかわりに行ってるから
ここあは、妹ちゃんに抱っこされてやんねん


弟君が戻ってきたら
天々と妹ちゃんがおかわりに行ってたよ

旅行の時の朝ご飯って
なんでか ガッツリ食べれるんよね ♪(* ̄ω ̄)v


ひまちゃん ・・・ 
その顔 ・・・ 
IMG_0131_1kmmssssmmsmsd000d20d77.jpg
 ひまちゃんってば(笑)


IMG_0133_1dddjfmnnsnidsiod56667878558うう
妹ちゃんが
ひまちゃんで遊び出しやったで

IMG_0134_1jmdmdmdmfffff00012f8755.jpg
お腹もパンパンやし
そろそろ出よか


食堂を出たら
ちょっと下でお土産でも見ていく~ってなって

フロントに下りたら
CIMG2248_1kmsmmsmdd000d2f6f966
記念撮影やで(笑)


少し、ブラブラしてから
一度、部屋に戻って

もっかい、
カバンの中の探してみたら

色つきの袋に入ったブラダーとタンクトップを発見!!!



゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ  

こんなとこにあったわ

やっぱ、ちゃんと仕舞ってたんや  やれやれ ・・・ 自分でも呆れてしまったよ


無事、見つかったことやし
大手を振って

屋上に
ドッグランがあるから行ってん 


一番乗りやったよ
IMG_0135_1mmmmsssddvdvdvbrf899rr9r.jpg
海だぁ~~

IMG_0136_1kmmmddmdfffff000f2f0gg2.jpg
海ナシ県在住やから
海を見ると テンション上がるわ~

なんて写真を撮ってたら


石川遼くん似のダンナさんと奥さんが
2匹のシュナウザーを連れて来はってん

IMG_0143_1kmdmmdmdfff0f0f11g2
一気に賑やかになったよ

IMG_0144_1kmmdmdmfff0f0022gg2544.jpg
ももだけが吼えてるし 


それに引き換え 
ちろの方はというと ・・・・

コソコソって 
天々や弟の影に隠れようとするねやんか



ちろちゃん ・・・ どしたん
( ̄∇ ̄;) ア ・・・アレッ??


ももはマイペースやわ
IMG_0154_1kmmmdんds0255d59d
ひとり楽しんでやんで(笑)

ちろにも楽しんでもらわなな~
IMG_0147_1kkkdmdmdmmdf00089
ドッグランならぬ
天々もランしてた(笑)



他にも 続々と
ワンコさんがやって来たよ
IMG_0157_1kmmdmdmffff0f00f2dd4d78.jpg
わぁ~~
大きいワンコさんたちだ

IMG_0158_1kmmddddddff1111
おっ ・・・ 
ももが 珍しくクンクンしにいってるよ

IMG_0161_1kmmsmsmdd00d02ff0f69
ちろちゃんも
ちょっとは馴れてきたかな

IMG_0165_1kmmsmssd0d00d2f595f5
フレンチブルのタイガーくん
名前の通り 毛色がタイガーやんな(笑)

トイプーちゃんもやって来やったよ
IMG_0166_1kmdmmdmdmdd0005s5s978
ももってば、
ドッグランに やって来やった人&ワンコさんに

次々と挨拶しに行ってやんねやんか


IMG_0152_155ddmdmdmfffりろ

どんだけ 社交性があるねん

かあしゃんにも ちょっと分けてほしいわ
 


CIMG2265_1jdmdmmdんfffkkkg0147
大きなワンコさんとの写真に
満面の笑みの弟君

CIMG2261_1kdmdmmdffff456gg89
この子は、ボーダーコリーで
まだ、1歳って言ってはったな


しばらく皆で 賑やかに遊んだら
順々に帰って行ったんだけどね

このドッグランでのことは
めっちゃ愉しかったぁ~ ヾ(@^▽^@)ノ


はぁ~~~ 大満足!!


IMG_0172_1kmmmsd0d00d25f6ffff
それでは
帰るとしましょうか

帰る前に
CIMG2272_1tirooookemmd000s59s57.jpg
写真も撮ってもらったよ

IMG_0170_1kmsmmsmddd0f2f2256g9.jpg
今回、泊ったホテルは
『 鳥羽わんわんパラダイス 』 さん

スタッフの方がすごく親切で
ワンコ連れには すごく助かるホテルでしたよ


また、みんなで来たいなぁ~

ホテルを後にして

お次は ・・・
夫婦岩を見に
IMG_0173_1kmmdmmdd000ff2f368f89.jpg

ここからは
また、明日 載せますね 

引っ張ってしまったけど 明日で最終です  読んでいただいて ありがとうございます


ちょぃと、昨日の晩ご飯
IMG_7409_1kmsmmsmsd0d0d1222ff.jpg
ひとり飯~

シーチキンタルタル
IMG_7401_1kmmdmdf0f00f2g6g96g6g.jpg
糠漬けキュウリ・ゴボウのマリネ・玉ねぎ・シーチキンを
カラシマヨネーズで混ぜてるねん v(。-_-。)v スキ♪

焼き白菜
IMG_7405_1kmdmdmdmf0f00f2d6d96d.jpg
ニンニクオリーブオイルで焼いてるんだけど
バジル塩をちょいと振りかけて ・・・ 甘~~ぃ!!

IMG_7406_1kmdmmddd0s0s0s222d6d9.jpg
菜花の塩昆布和え

親芋と大根の炊いたん
IMG_7408_1kkkdmdmnnene59ddd69.jpg
あっ ・・・ 別々に炊いてるよん ♪(* ̄ω ̄)v 


doubutu-0031 momo709 doubutu-0032 tiro709  遊びにきていただいて ありがとうございます


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
ここにぽちっとお願いします
にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ
にほんブログ村
ここにぽちっとお願いします



タグ :
コメント
ばらしたった  イッヒッヒ^^

いっぱいばらしちゃる

天天 ブラより食い気を優先して毛糸のハーフワンピースを

着て行ったはいいけど

犬たちにとってはあなたのそのセーターは

よじ登るのに丁度よい縄梯子みたいだから

ピンピンとあっちこっち毛糸が飛び出して 見るからに

昭和の子みたいで笑けたわ~ 

でも 普段から慣れてるのか気にしない所はさすが0型 アッパレ!!

夕食も・朝食も ””ゆっくりしたいですぅ~ ””の犬たちを完全無視し

しっかと2頭抱かえて  あなたもさぞ食べにくかろうに・・

犬たちも窮屈だろうに・・・

もも・ちろ・ココア・ 耐えろぉ。

屋上のわんこ達のふれあいは ももちが一番楽しそうに短足で

ご挨拶~♪ご挨拶~♪ と飛び回ってたね。

お天気も良くて最高の旅行になって良かった。

    どんだけ 社交性があるねん

    かあしゃんにも ちょっと分けてほしいわ

ってさ~、二見の土産屋で 振り返ったら

「あれ! 天天消えたで・・」と弟と心配して戻ったら

土産物屋のおばちゃんと楽しそうに味噌汁まで飲んで延々と話してたやん

わんこは飼い主に似るんだよ(笑)




【2014/11/19 16:46】 | おかげ様日和 #- | [edit]
kingomaちゃんへ

kingomaちゃん、こんちわ~

> ばらしたった  イッヒッヒ^^
>
> いっぱいばらしちゃる
おしょろちうやぁ~~~
逃げるとこ~!≡≡≡ヘ(*--)ノ

kingomaちゃんの目から見たのが新鮮やったわ
自分のことながら 大笑いしてしもたよ
ほんま楽しい旅行やったね
ブログ・・・お母さんにも見せてあげやなね~i-278

早々・・
kingomaちゃんのコメもな(笑)
【2014/11/21 16:06】 | もも天々 #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://momotenten.blog112.fc2.com/tb.php/1563-a4f0e881

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫