姉弟&5ワンコの初旅行 ・・・ ホテルでのこと♪ 大ボケ天々(笑)

 2014-11-18
旅行初日、、、

ようやくホテルに到着

IMG_0068_1kmmdmddfff0f00f00f5955.jpg
弟君、運転お疲れさま 

部屋に入って
荷物を下ろして落ち着いたら

CIMG2228_1kmmdmdmffff0f0f0g9
まずは、ワンコたちに
妹ちゃん手作りのおやつをあげて

それから 私らも
晩ご飯まで まだ、時間があるしな

ちょっとのんびりしよ~


って 、、、 

Σ(゚∀゚*) オィオィ ・・・ 晩ご飯前ですけど
IMG_0073_1jsmsmdddnndfff555f9.jpg
食べ過ぎたらアカンで~(笑)


遊ぼか~♪
IMG_0077_1kmmdmdd0001s4sd36

IMG_0080_1kmsmmsmdd0d0d14f2f5
ももの動きが早すぎて撮れんよ(笑)

IMG_0072_1kmdmmdmff0f0f11g2gg25589.jpg
ひまちゃん、シニアやし
ゆっくりしたいのに落ち着かへんな 


はぃ、君たち ・・・ 
いくで~
IMG_0084_1kmmdmdmdf0f0f225g2
可愛いなぁ~

IMG_0082_1kmdmmdmdff0f01g2g255589.jpg
あら
ちろが取りやったわ

なぁ~、ももちゃん
IMG_0081_1kmmdmdf0f0f1g2g2g257878.jpg
そっか 


この後、
お風呂に入りに行って

晩ご飯だよ
IMG_0092_1kdmdmmdff00f200f69.jpg
おぉ~~ 

CIMG2235_1kmdmdmmdnfff02g0g222g.jpg

まずは、、、
IMG_0094_1kmdmmdmdfff0f0f1470.jpg
カンパ~~~ィ (*^ワ^*)

CIMG2241_1kmmsmsmsd000d2d00f7877.jpg
ここは、
ワンコも一緒に居れるねん

CIMG2242_1kmdmmdmdff0f0fggg36g99.jpg
なぁ~(笑)

ほんま、何したかってんやろ??

IMG_0098_1kmmsmss000159ddd25
焚き物に牛鍋

IMG_0100_1kmdmdmmdff0f0f11gg25.jpg
伊勢えびもついてたよ v(。-_-。)vブイッ♪


IMG_0095_1kmdmmdmdf000f11f7877.jpg
今度は、
ちろが妹ちゃんの服の中(笑)

ひまちゃんは、車で疲れてるだろうから 
部屋でゆっくりしてもらってるねん

JJは、お供で 


食べ終わったら
リクリエーションみたいなのがあったので

ちょこっと参加して ・・・

ひまちゃんとJJの待ってる部屋に戻って

IMG_0110_1kmdmmdmdf0f0125g2g55
ピィーピィーなるボールが大人気やで

ももも気になるんやけど
ももには ボールが大きすぎて遊べへんねん(笑)

IMG_0108_1kmdmmdmdf0f0222gg36
ワンコ達と遊びながら

つまみの伊勢えび豆腐で
IMG_0104_1umememnd000d2f369f69g78.jpg
飲み直し  愉しいなぁ~~

IMG_0111_1kmmdmdmd000f2f5g3669g

寝る前に もう一度
妹ちゃんとお風呂入りに行ったんだけどね


天々、、、、タオル忘れてきてんやん 


Σ(゚∀゚*) アレッ??

しかも、気づいたのが
服を脱いでからやってん 


えぇぇ~~~~~!!! 


・・・Σ( ̄Д ̄lll)・・・・  そんなバカな ・・・


先にお風呂に入ってった 妹ちゃんに

『 妹ちゃん、タオル忘れてきた  、(´-ω-`;)ゞポリポリ  
 貸してくれる??                              』



『 ☆゜ ゜( ∀ )!? エッ??!!  マジで??    なにしに来たんや~
 私もこれしかないで ・・・  さすが天々やわ
                           』


妹ちゃんが持ってきてた1本のタオルを
ふたり仲良くタオルを使ったよ(笑) 


部屋に戻って
姉弟で大笑いやったな~


ほんで、、、、

朝からも もう一発 
ボケをやらかしてしもてん ・・・ Σ(±∀±;)!! ハハハハハッ


はぃ~~
朝ご飯やで~
IMG_0112_1gohnnasssddd0d0d2559f9f9
わちゃわちゃやな(笑)

IMG_0120_1kmdmmdmdfff00g0g22
オムツ姉妹  きゃわゆ~~ぃ!!

IMG_0121_1kmdmdmdmfff0f0f02g0g5689.jpg

さぁ~
かあしゃんらも食べに行こか
IMG_0125_1kmdmdmdmdmffff0f0122g2g5
朝は、バイキング形式ですよ

IMG_0123_1kmdmmdmfff0f00fg25889.jpg
5ワンコも一緒だよ

旅行二日目のことは
また、明日に載せますね  読んで頂いてありがとうございます


doubutu-0031 momo709 doubutu-0032 tiro709  遊びにきていただいて ありがとうございます


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
ここにぽちっとお願いします
にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ
にほんブログ村
ここにぽちっとお願いします



おまけ
昨日の晩ご飯
IMG_7391_1kmdmmdmfff00fgg2g69999.jpg

鶏もも肉のハーブ焼
IMG_7385_1kkdmmdmdf0f00f2d55d5.jpg

お好み焼き
IMG_7387_1dkdmmmddf0f0022f02fg255g.jpg
お好み焼き粉にキャベツと米ぬかと豆乳で作ってるねん
生地の間にチェダーチーズを挟んでるよ 

みぞれ鍋
IMG_7392_1kmmdmdmff0f0f02g0gg3669g.jpg
豆腐と大根おろしだよ~ d(⌒o⌒)b

doubutu-0031 momo709 doubutu-0032 tiro709  遊びにきていただいて ありがとうございます
タグ :
コメント
こんにちは☆
ワンコと一緒旅・・・楽しそうですねぇ
家族もワンコもいっぱいで・・・超盛り上がったのでしょう
旅行記楽しみにしていますo(^-^)o
【2014/11/18 12:14】 | rekotan #- | [edit]
お~~~~♪

にぎやかで楽しそう~~~~。
おそろいのおしめがかわいい。

ジャズドリーム、うちからめちゃくちゃ近いですよ。
仕事だったから、あれだけど・・・、会いたかった~~~~~(^^)/

このあとも楽しみに読みますよ~~~~

【2014/11/18 16:35】 | こもも会長 #- | [edit]
めーめーもよくここのワンパラ行くよ~♪
料理も美味しいしわんこに優しいお宿やよね
夏はプールもあるし♪
でも壁?ドア?が薄くって廊下に声も聞こえるのが難点やけどね(* ̄m ̄)プッ

タオル忘れたってか?(≧m≦)ぷっ!

みんな一緒でほんま楽しそうやね~
【2014/11/18 18:47】 | めーめー #- | [edit]
あ~思いだしたら笑えることいっぱいあったな~

朝からすでに出来上がり状態の天てん・・・

酔ってても寝起きでも天然ぶりは一緒  プププ

「  あのさ~ 私のブラ知らん~? 」って知らんわよ。

”” ん??でも 私間違えて天ちゃんの付けてないよね?”” 

    ないない

””ん? もしかしたら二重に付けてる? ””

   もっとないない

必死で探すも・・・・ない

犬の寝床まで探す始末  うちの子そんな趣味ないし~ッ

くさいし~~(あ・・ごめん)

フロントに問い合わせしてもないって・・・よく聞けたねぇ(笑)

   朝食時間が迫る!!  焦る!!

はたして天天のブラは何処に・・・・!!

そして 彼女のとった行動は・・・・次回のアップ期待してます。
【2014/11/18 23:24】 | おかげ様日和 #- | [edit]
うわぁ~ すごい綺麗なお部屋やね
畳も新しそうやなぁ
ワン5 粗相はなかったかしら?
あっ おむつしてるのね。
ワラワラ ワラワラ 可愛いなあ~
せやけど 夕食の前から 食べすぎ~飲みすぎ~(笑)
お風呂での珍事件も大笑いやし
天々さんらしいわ(笑)
ぷううっ
また おかげ様日和さまのコメ読んじゃった(爆)
次が楽しみやな~ 
【2014/11/19 11:28】 | sheep☆ #- | [edit]
rekotanさんへ

rekotanさん、おっはよ~^^

そろそろ旅行記も終盤に差し掛かってきちゃった
ほんま、、とっても楽しい旅行でした

それに、、思わぬ笑いを提供してしまって
旅行の話をするたび 妹なんて大笑いしてやるねん
いつまでも言われそうやわ~(笑)

あと少し、、お付き合いしてもらえるとうれしいなi-179
【2014/11/20 09:33】 | もも天々 #- | [edit]
こもも会長さんへ

こもも会長さん、おはよ~~♪

> ジャズドリーム、うちからめちゃくちゃ近いですよ。
わぁぉ!!
そうなんだ
こもも会長さんのお家 この近くなんだね

そっかぁ~~
こももちゃん、、近くでお留守番してたんだね
なんか・・うれしくなっちゃうなi-278

> このあとも楽しみに読みますよ~~~~
ありがとね
楽しみにしててもらってると思うと張り合いがあったよ
ほんま、読んでくれてありがとね
今日で完結だよ
ももが 短いアンヨで頑張って歩いてやったで(笑)

【2014/11/20 09:39】 | もも天々 #- | [edit]
めーめーさんへ

めーめーさん、おっはよ♪

> めーめーもよくここのワンパラ行くよ~♪
えぇぇぇ~~~!!!
そやったんや
ちょぃちょぃ行ってはったんや

そしたら、、いつかめーめーさんに会えるかもしれへんな~i-278

> 料理も美味しいしわんこに優しいお宿やよね
ほんま、ええお宿やね
ワンコに優しいとこが めっちゃ気に入ってたよ

> でも壁?ドア?が薄くって廊下に声も聞こえるのが難点やけどね(* ̄m ̄)プッ
えっ・・せやったんや
私らの部屋、、ちょっと他から離れててんやん
天々の大ボケで かなり盛り上がってたから
ちょっとマシやったかなi-235

> タオル忘れたってか?(≧m≦)ぷっ!
せやねん
でも、、これだけやなかってんで・・i-229
いつまでも妹には言われそうやわ~
でも、ほんま楽しい旅行やったよi-179
【2014/11/20 09:47】 | もも天々 #- | [edit]
kingomaちゃんへ

kingomaちゃん、おはようさん!

まぁ ・・・次から次へとバラしてくれるな~

kingomaちゃんが一番愉しんでるんとちゃうか~
笑い提供代でももらおかな(笑)

【2014/11/20 09:52】 | もも天々 #- | [edit]
sheepさんへ

hahaさん、おはよ~♪

> うわぁ~ すごい綺麗なお部屋やね
> 畳も新しそうやなぁ
せやねん せやねん
きれいな部屋やろ~
中も広かったしね
ゆっくりできたよ

> ワン5 粗相はなかったかしら?
> あっ おむつしてるのね。
そうでぇ~す!
うちの子らは おむつで
妹んとこは、マナーベルトやってんi-278
でないとね、、片時も目が離されヘンで(笑)

> せやけど 夕食の前から 食べすぎ~飲みすぎ~(笑)
せやろ~~
おやつを広げだすからビックリしたで(笑)
って、私は晩ご飯前から ちょいと出来上がってたけどね

> お風呂での珍事件も大笑いやし
> 天々さんらしいわ(笑)
> ぷううっ
> また おかげ様日和さまのコメ読んじゃった(爆)
> 次が楽しみやな~ 
妹ちゃんなぁ~ いろいろとバラしてくれやるわ
でも、爆笑してもらえてよかった(笑)
妹ちゃんもブログアップしたらしいし
あとで、紹介するから そっちも読んでみて~
私、電車の中で読んでて 笑いを堪えるのに必死やったでi-278





【2014/11/20 10:03】 | もも天々 #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://momotenten.blog112.fc2.com/tb.php/1562-fe301166

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫