姉弟&ワンコ5匹の初旅行 ・・ 初日♪

 2014-11-17
この土日は
姉弟&ワンコ5匹で

伊勢のほうまで 1泊旅行をしてきてん

天理駅で待ち合わせをして

いざ出発~~  

IMG_0005_1kmmsmsmd0000d2d0f44.jpg

IMG_0006_1kmdmmdmd0000365f844.jpg
ここあとJJは、
妹ちゃんが助手席で抱いてやんねん

IMG_0011_1kmmsmsmd00d12d0007877.jpg
なぁ~(笑)

IMG_0007_1kmmmsmsmd00025d7777.jpg
ももは、相変わらず
天々の膝の上を陣取ってやんで

IMG_0013_1kmmmdmdd000f2f0f222g77.jpg
ひまちゃんは
日向ぼっこやな(笑)

IMG_0015_1kmmsmsmsd000d25d2277.jpg
こらこら ・・・

こんな調子で ドライブしてて

まず、立ち寄ったのが
軽く腹ごしらえのするのに 伊賀のサービスエリアやったかな??

IMG_0021kmmmmddd0f1f0f222
に立ち寄って

IMG_0023_1kmmsmsmddd000d12f544.jpg
あなご寿司と 
晩のつまみ用に 伊勢えび豆腐を買ってん

これを食べながら
運転手の弟ちゃんには悪いけど

ちょっくら缶チューハイを頂いてた  しゃ~~わせ~~

IMG_0020_1kmmdmmdf000f2f0f3333g6.jpg
プリプリした大きなトマトなんかも売ってたんだけどね
ちょっと悩んで ・・・ 諦めてんけど

でも、今思えば
買っとけばよかったなぁ~(笑)


サービスエリアを出発したら

お次は、、、

IMG_0028_1kっママmsss00001d2d3369d6
弟君がちょっと寄りたいねんって言ってた
長島JazzDreamへ

IMG_0029_1kmmmsmssd0d0d122f78
ここは、店内以外なら
ワンコと一緒に歩けるからね

でなかったら
一人行かせてたな(笑)
 

弟は、目的の店へ

天々と妹ちゃんは
まず、トイレ トイレ 

悪いけど、
天々が先に行かせてもらって

戻ってくると
IMG_0031_1kmmsmsmddd00f02f0f059447
おぉ~~~
にぎやかやな

妹ちゃんと交代したんやけど

さすがに ワンコ5匹も居ると
じぃーーーと見られることが多かったわ
IMG_0033_1kmmsmsmdd0d0d12f5f2.jpg
5匹と言いながら
4匹しか写ってないのは

お察しのいい方は
もぅ~分かってるよね 
IMG_0035_1kmmmmssd00d02f0278977.jpg
ももは、天々の膝の上やで
あまりの粘りに負けてしもてん

ちろちゃん、ごめんよ~
みんなと一緒におってな  ほんまに ももだけは ・・・

IMG_0037_1kmmsmsmddd0d001ff00f0f.jpg
妹ちゃんが戻ってきやって

弟が戻ってくるまで
まだ時間あるようやったから

天々も
ちょっくら見てくることにして

角を曲がって 曲がってってしてたら
70offの文字が目に入ってきて

入り口のハンガーにぶら下ってた服の中から
気に入ったのを手に取ったら 3200円やってん

即、買っちゃいました


気にいったのもゲットしたし
寒い中、待ってくれてる妹ちゃんたちの元に戻ろうとしたら

帰り道で迷ってしまってんやん

どうにかこうにか 戻ったけど
ほんま、焦ったわぁ~~
 


弟君も戻ってきたことだし

お次は、
安濃のサービスエリアにあるドックランやで 

でも、着いてみれば

IMG_0045_1kmmdmmdf000f1f0f0g20g69
ドックランというよりは
ワンコと一緒に休憩できる場所って感じかな

CIMG2205_1kmmdm000222s2ss5d2d.jpg

記念撮影でもしよか
IMG_0047_1mmmddんfんfbg000595
って 、、、、

案の定、バラバラやし

IMG_0050_1kmmmdmdfff0f022g2g066977.jpg
脱走犬は居るし(笑)

こっち向いてや~
IMG_0052_1simmmdndnfff0f02g0g225rr.jpg

なんで、下向くねん


CIMG2213_1kmmsmsmddd0d0d20f0f4.jpg
もちょっとやから
頑張ってよ

おやつあげるしな
CIMG2221_1kmmfmmfmfgg0g0g02h0h.jpg
ぶっ!!

はぃ こっち向いて~~
CIMG2219_1immmsnsmdmmdmdd00059.jpg
どうにかこうにか
正面の写真が撮れたわ


そろそろホテルに行こかってなって

足拭き用のタオルを取って
戻ってきてみたら

IMG_0060_1kmmdmdmmdff0f0f2f0g0g0.jpg
あらまぁ ・・・ ももちゃん

ももってば
妹ちゃんの服の中やで 

IMG_0057_1kmmdmdmfff0f0f022gg5g5g77.jpg
ももちゃんよぉ~~ 

ももが震えてたからって
妹ちゃん、服の中で 暖めてくれてやってん

お世話おかけしますなぁ  母娘ともに お世話おかけっぱなしだね すんません


さぁ~~
いざ、ホテルへ
IMG_0063_1kmdmdmff0f0f20d0s256s9.jpg

ホテルに着いたら
駐車場が車でいっぱいやったよ

ワクワクするなぁ~~ 
IMG_0065_1kmmdmdmdf000f1f2g0g0g25.jpg
ホテルでの話は
また、明日にしますね  ここまで読んでいただいて ありがとうございます


doubutu-0031 momo709 doubutu-0032 tiro709  遊びにきていただいて ありがとうございます


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
ここにぽちっとお願いします
にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ
にほんブログ村
ここにぽちっとお願いします




タグ :
コメント
お~~~!
お帰り~旅行記楽しみにしてたでぇ~
いやぁ~5ワンは凄いね(笑)大変そうだけど~凄い楽しそうね!
いやぁ~私がもし見かけたら間違いなく駆け寄っちゃう♪
でもわんこ連れできょうだい旅が出来るなんて凄くいいね!
続き楽しみにしてるね~~
現実に戻って今日、会社いつも以上にキツイでしょう!(笑)
【2014/11/17 17:46】 | muko #- | [edit]
あら~~、先週の木曜日には、私もジャズドリームに行ったんですよ。
ココはわんこと一緒に入れるお店が多いので嬉しいです。
しかし、わんこ連れが多いジャズドリームでも5わんこ連れてたら目立ちますよね~。 ( *´艸`)
【2014/11/17 21:46】 | なっつばー #- | [edit]
ワ~~~~~~ォ!!!
楽しそうだね!
見てる私がテンションあがる。
こんなに可愛い5ワンがいたら、もうジ~ッと見ちゃうよ^^
【2014/11/17 21:51】 | ポン #OJ2LrjpY | [edit]
いや~本当に楽しい旅行やった。

天ちゃんワールド炸裂させてたね~

お風呂に来て「タオル忘れたから貸して・・・」って

風呂場にいったい何しに来たんやぁ(笑)

そんで、腰にお灸してくれるのは良いけれど

パンツずらしてそのまま放置するのはやめて!

おしり丸出しで姉妹でも恥ずかしいわっ

せめてハンカチでも掛けてよね(笑)

思いだしたら笑えることばっかり^^

酔っ払いって妙な行動するしおもしろいね。^^



【2014/11/18 00:03】 | おかげ様日和 #- | [edit]
おおっ
なんと賑やかな旅行やったね
三人でワン5となると、こりゃ大変やね
でも最後の写真、うまく全員がカメラ目線
すっごいなぁ~
みんなお利口しゃんやなぁ~
さてホテルはどんなんかな~
次が楽しみやわ (^_-)-☆

ぶっ おかげ様日和のコメに爆笑してしもた
そうやったんか~ ブッ
【2014/11/18 10:18】 | sheep☆ #- | [edit]
天々さん ももちろちゃん お帰りなさ~い♪

楽しい旅だったみたいね~
桃ママもおかげ様日和さんのコメに
思わず 大爆笑でしたよ。
5ワンちゃんの勢揃いの写真
撮るの大変だったでしょ~

ホテルでの話も
楽しみにしてるよ~v-10
【2014/11/18 11:30】 | 桃ママ #- | [edit]
mukoさんへ

mukoさん、こんにちわ^^

> お帰り~旅行記楽しみにしてたでぇ~
うわぁ~~ありがと~~
帰ってきましたよ
ただいまi-179

> いやぁ~5ワンは凄いね(笑)大変そうだけど~凄い楽しそうね!
ウン!
めちゃめちゃおもろかったよ
天気もよかったしね
ももちろが外で遊べたのがうれしかったなi-179

> 続き楽しみにしてるね~~
ありがとね♪
ちょいと長くなるけど見てもらえたら張り合いあるよ
続けて載せてくねi-228

> 現実に戻って今日、会社いつも以上にキツイでしょう!(笑)
はいな
もっと夢の国に居たかったわ(笑)

【2014/11/18 17:17】 | もも天々 #- | [edit]
なっつばーさんへ

なっつばーさん、おはよ~^^

あらまぁ~~~
なっつばーさんも行ってはったんですね
ここって、ほんま広いね
迷ってしまったよ(笑)

ほんとほんと♪
ワンコと一緒に行けるってうれしいよね~i-179

> しかし、わんこ連れが多いジャズドリームでも5わんこ連れてたら目立ちますよね~。 ( *´艸`)
確かにね(笑)
さすがに5匹も居ると目立つよね
ワンコ連れのおばさんが、娘さんに教えてもらったっていうて
わざわざ見に来はったよ(笑)





【2014/11/19 11:06】 | もも天々 #- | [edit]
ポンちゃんへ

ポンちゃん、おはよ♪

あっという間の二日間やったよ
ほんま愉しかった~i-179

> こんなに可愛い5ワンがいたら、もうジ~ッと見ちゃうよ^^
o(*⌒―⌒*)oにこっ♪

ひとりのおばさんがね
娘さんにワンコ5匹居るよって聞いたからって
わざわざ見に来はったよ
やっぱ、5ワンは目立つよね(笑)
【2014/11/19 11:12】 | もも天々 #- | [edit]
kingomaちゃんへ

kingomaちゃん、おはよ!

ほんま愉しい旅行やったなi-179

でも、、まさかタオルを忘れるとはねぇ~(笑)

> せめてハンカチでも掛けてよね(笑)
言うとくけど、枕カバーかけてあげたやんか
って、、kingomaちゃんが恥ずかしいって言うからやったっけ??
でもまぁ・・笑ってばっかりやったな

> 酔っ払いって妙な行動するしおもしろいね。^^
せやろi-278
【2014/11/19 11:16】 | もも天々 #- | [edit]
sheepさんへ

hahaさん、こんちわ^^

うん!
賑やかやったよ~~
ワンコよりも私らが(笑)

> でも最後の写真、うまく全員がカメラ目線
> すっごいなぁ~
> みんなお利口しゃんやなぁ~
hahaさん、かなり粘ったで~i-235
奇跡の一枚やわ
おやつ効果もそう長くは続かんしね(笑)

> ぶっ おかげ様日和のコメに爆笑してしもた
> そうやったんか~ ブッ
そうどす~~
バラされてしもたなi-235
他にもあるねんけどな
それは ・・・次のkingomaちゃんのコメを見て(笑)
【2014/11/19 11:25】 | もも天々 #- | [edit]
桃ママさんへ

桃ママさん、こんにちわ~

> 天々さん ももちろちゃん お帰りなさ~い♪
桃ママさん、ただいまでぇ~~す♪

ほんま愉しい旅行でしたよi-237
ワンコたちより、私らが楽しんでたね

> 桃ママもおかげ様日和さんのコメに
> 思わず 大爆笑でしたよ。
いろいろとやらかしてしまったわ(笑)
他の暴露話が見たかったら
次のkingomaちゃんのコメに書いてあるよ
私のボケが ・・・次々とバラされてる~~(笑)

> 5ワンちゃんの勢揃いの写真
> 撮るの大変だったでしょ~
よくぞ撮れました~~って感じ
奇跡の一枚やわi-235


【2014/11/19 11:30】 | もも天々 #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://momotenten.blog112.fc2.com/tb.php/1561-1a895d32

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫