ワンコは、コタツで丸くなる(笑) 

 2014-11-14
昨日、家に帰ると ・・・


コタツが出てた   

IMG_7298_1mnnnnn0d0d0dd0ff0f333.jpg

太郎くんが 一応、掃除機をかけて
ホットカーペットとマットも敷いてくれてやってん

マットがあるから
足元もふっかふかだぁ ♪ヽ(*´∀`)ノゎーィ 気持ちええなぁ~~


ここ何ヶ月か、、、 

ちろが ウンPだけ外すようになってしもてから 
リビングにマットを敷いてなかったからね

 
こんなに気持ちええもんやってんな
久しぶりの感触やわ(笑)


でも ・・・ 治ったわけとちゃうから
気をつけやなアカンけど ( ̄ー ̄;

IMG_7299_100dddmmsmsddd888.jpg
ももちろも気に入ったみたいやね

あっ ・・・
ちろも 中に居るんやけど 分かるかなぁ~(笑)


ふたりとも コタツに潜り込んだままやから
静かなもんやわ

ご飯の用意してても
出て来へんねんけど

 
ってか、
ちょっとは こっちゃにもお出でよ

あんだけ、かあしゃんの膝に乗ってたくせに
IMG_7304_1kmdmmdmdf0f0f00002ff99.jpg
ももちゃん
なに ・・・ その不満そうな顔

かあしゃんの膝もええやろ
IMG_7314_1kmdmmdd00f00f0fff2255577.jpg
かわゆいなぁ~

ももの顔も
カットしてくれてやってん  スッキリしたね 


で、、 

体の方はというと ・・・

寒くなってきたから 
カットすんのは止めといたらしい ( ̄∇ ̄)ニヤッ ふぅ~~~ん まぁ ・・寒がりやから いいか  

IMG_7306_1jjjdnnnff0005f5f222f555お
えっ!!
そうなん??


天々が ちょっと席を立ったら
すぐに コタツの中に戻っていきやったわ ( ̄∇ ̄;)  


おぉ~~~~ぃ
IMG_7320_1kmdmdmdmdf00f0f0f89f88.jpg
そぉ~~  
じゃ、、ちょっくら おじゃましよっかな

IMG_7321_1kmdmmdmfff00f00fg5g5g97.jpg
えっ?!
いらんの~~ 

嫌がることすんのも また愉しぃ (*≧m≦*)プププw

IMG_7319_1msmsmsmddd000159d.jpg
今回のホットカーペットとコタツの配置 ・・・

わざとこうしてるんだって (*´pq`)クスッ  太郎くんのこだわったとこらしい



ようやく我が家も冬支度ができたぞぉ


でも、、、これで 
リビングで寝る確立も増えたな(笑)       



ヌクヌクでよばれた
昨日の晩ご飯
IMG_7297_1555ddd4fff6gg5g78ll

味噌漬けの牛肉焼き
IMG_7292_1kmdmdmddd3d3d3f478f99f.jpg
エリンギと人参の上にのっけてます

厚揚げ
IMG_7290_1kdmmddmdmdff0ff02.jpg

水菜と豆乳のココット
IMG_7288_1mmmssmsddd2f33f6g6.jpg

今日は、昼から 本社で研修やねん
ジャマくさいなぁ ・・・ 


doubutu-0031 momo709 doubutu-0032 tiro709  遊びにきていただいて ありがとうございます


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
ここにぽちっとお願いします
にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ
にほんブログ村
ここにぽちっとお願いします


タグ :
コメント
こんにちは♪

コタツがいよいよ登場ですね~(^ー^* )フフ♪
それにしてもパパさん、気が利きますね!
シャンプーやカットまでしてくれるなんて、ホント優しいなぁ。
ところで、コタツの中、ベッドが入ってるんですか?
これは益々、ももちろちゃん、出てこなくなりそうですね(*^m^*) ムフッ
【2014/11/14 14:25】 | まるこ #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2014/11/14 15:30】 | # | [edit]
こんにちは♪
炬燵はええよね~
いっぱい飲んで ”ごちそうさん” ごろ~ん って出来るから(笑)
ももちろちゃんも 温たかいのはよう知ってるみたいやね(笑)
うちは炬燵は出せへんの
心愛が布団や敷き物みたら、お構いなく シャーってやらはるしな(汗)
あら 間に合ったみたい
ももちゃんお顔さんスッキリしてもろたんやね
べっぴんしゃん (*^_^*)
えっと旅行はこの休みに行くのかな?
お気をつけてね~
おっ その前に 会社で研修中か
お疲れ様~

【2014/11/14 16:11】 | sheep☆ #- | [edit]
こんばんは~♪
太郎くん よく気が付くね~
なんと・・・掃除機までかけてくれたの~?

ウチもそろそろ炬燵出さないと 寒くて寒くて・・・
誰も出すの手伝ってくれないから
ちょっとじらしてたんだけど
もう限界かな~?

今日のテレビで
奈良公園の鹿の息も白くて~って何度も出てたよ。
今季いちばんの寒さらしいね。

ももちゃん 顔だけのカットになったのね~
スッキリして可愛くなったよi-233
旅行行く前にカットしてくれて よかったね♪
明日から行くのかな?
楽しんできてね~♪
【2014/11/14 19:57】 | 桃ママ #- | [edit]
まるこさんへ

まるこさん、おはよ~♪

> コタツがいよいよ登場ですね~(^ー^* )フフ♪
ウヒヒッi-278
そ~なんですよ
ようやくコタツの登場ですよ~

今でこそ、あんまりカットしなくなってきたけど
太郎くんの趣味って もものカットっていうくらい
しょっちゅうカットしてやってん
自分の頭も自分で切ってやるねん
オレ、結婚してから1度も床屋さんに行ってへんねんで~
家計に貢献してるやろ~って自慢してやるよ(笑)

> ところで、コタツの中、ベッドが入ってるんですか?
> これは益々、ももちろちゃん、出てこなくなりそうですね(*^m^*) ムフッ
ねぇ~
太郎くんが入れたみたい

コタツの中に入ったまんまでつまらんわ(笑)

【2014/11/15 07:46】 | もも天々 #- | [edit]
鍵コメさんへ

鍵コメさん、おはよ~^^

お知らせありがとうi-228

すごく気になってたから
あとでいきますね♪

【2014/11/15 07:47】 | もも天々 #- | [edit]
sheepさんへ

hahaさん、おはよん♪

> いっぱい飲んで ”ごちそうさん” ごろ~ん って出来るから(笑)
そぅそぅ
でも、これやると そのまま寝てしまうねんなぁ~(笑)
飲みすぎんように気をつけやなi-278

hahaさん、うちは、ウンPやわ
コタツに入る前には 必ず中を確認せんとアカンよi-229

> あら 間に合ったみたい
ぶっ!!
一応、顔だけはすっきりしやったで
体は ・・・もっさりやけど 寒いからまぁ~ええわ

もう少ししたら出かけるよ~
行き先は・・・鳥羽??やったかなi-235
どないなりますやら♪

【2014/11/15 08:25】 | もも天々 #- | [edit]
桃ママさんへ

桃ママさん、おはよ~~ん♪

掃除機やろi-278
コタツ見たとき まず、掃除機かけてへんのに ・・・って
ちょっとムカっとしたんだけど
掃除機が出てたから 一応、かけてくれたようやわ
でも、コタツのしただけやったよi-239

> ウチもそろそろ炬燵出さないと 寒くて寒くて・・・
> 誰も出すの手伝ってくれないから
> ちょっとじらしてたんだけど
> もう限界かな~?
ガマン比べやね(笑)
うちもやるやる

皆の居るときに出し始めたらどうかなi-278
はぃ、そっち持って~とか言って手伝わすとか
ねっi-237

> 今日のテレビで
> 奈良公園の鹿の息も白くて~って何度も出てたよ。
> 今季いちばんの寒さらしいね。
鹿もかぁ(笑)
ここ最近、ほんま冷えるね
奈良も京都もちゃっぶぃ ちゃっぶぃ
ダウンに手袋にネックウォーマー必需やで
岡山の方はどうかな~

桃ママさん、ありがとね♪
もぅ少ししたら出かけるよ~
天気が良くってよかったわ
どんな旅行になるかなi-179

【2014/11/15 08:36】 | もも天々 #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://momotenten.blog112.fc2.com/tb.php/1559-98579819

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫