寝ぼすけちろと ご飯まだぁ~~なもも

 2014-11-13
昨晩は、
母娘だけで まったりしてて

朝も いつもみたいに 
急いで起きやんでもええから

のんびりしてたら

IMG_7230_1kmdmmdmfff0f00f2g880000.jpg
なんや~ ももちゃん

ももが 
ソワソワしてんねやんか

IMG_7236_1kmdmmdmd369999ff00.jpg
ちろちゃんも起きたんか

ちろってば、
寝始めは 布団の中に潜ってやんねんけど

明け方、目が覚めると
天々の枕の半分で寝てやんねん(笑)

IMG_7227_1kmsmsmmdd0000f0ffg78ううt
ぶっ!!
一丁前に 手で顔を隠してやんで  可愛ぃ~~


IMG_7231_1kmsmmsmddd0d00d0ff6f6dd44
はぃはぃ
もぅ~ちょっとだけ待ってな

IMG_7234_1kssmmsmmdd000369ssss777.jpg
あらら ・・・ こっちは、アクビしてるし(笑)

IMG_7235_1kmdmmdmdff0f0f0g5555.jpg
ちろってば、
寒くなってきてから 寝ぼすけになってるで

夏場は、朝早くから
布団から飛び出してたくせに  ワンコも 布団が恋しいんやろうな(笑)

IMG_7229_1mmmmkmmsmsmsm00004589.jpg
ももちゃんが待ち遠しそうやし
そろそろ ご飯にしよか~



ももは、太郎くんや私のどっちかが居てへんと
落ち着かへんみたいで                   

ちろの方は、全然へっちゃらやで ( ̄∀ ̄)  気にしてねぇ~~


一緒に寝てても 
物音がすると 布団の中から飛び出して見に行くし

違うと分かっても
天々の布団の角に座って

じぃーーーと 階段の方を眺めてやるねん  ももちゃん、寒いで ・・・


『 ほらっ こっちにおいで~       』
って、布団を捲ってあげると 

ちょこちょこって 入って来やんねんけどね


しばらくすると
また、飛び出して行くねやんか

その繰り返しで ・・・
なんか、、天々も寝た気もせえへんわ       

とか、言いながら しっかり寝てるか(笑)


ももの この姿を見ると

懸命に私達のことを
待っててくれてるのが痛いほど分かって

たまらんくらいに愛おしいねん ・・・ 



ほんまに ・・・
あんたらは 宝物や


昨日の晩ご飯
IMG_7275_1kmsmsmms789ddddd0.jpg

チーズと水菜の豚肉巻き
IMG_7270_1kmdmmdmdf000f200f.jpg
前日の残りをチーズと合わせてるだけ 

菜花のワサビ醤油和え
IMG_7273_1kdmmdmmdf000f0f2fff.jpg
こっちゃも 前日の残りモン  これが美味しいのよ~

カブの糠漬け&赤大根の甘酢漬け
IMG_7276_1kmmdmdmd0000ff0f222ff.jpg
これも残りモンでした(笑)


晩ご飯に手はかけてない分
昨晩は、ネギ味噌とゴボウで作り置きおかずを作っててん

一人だと時間が自由だわ~ ♪(* ̄ω ̄)v


doubutu-0031 momo709 doubutu-0032 tiro709  遊びにきていただいて ありがとうございます


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
ここにぽちっとお願いします
にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ
にほんブログ村
ここにぽちっとお願いします




タグ :
コメント
こんばんは。

いよいよ・・・・やなぁ!!

やばいよ やばいよ

天天が寝れないって???

うそつくんじゃねぇ~~笑

しっかり寝とるよ。

ももちがしょっちゅう脱出するのは無言の苦情じゃね?・・プププ

あなたたちとの旅行必需品は「 弁当忘れても耳栓忘れるな 」だよ。

お手柔らかによろしくね^^



【2014/11/13 19:50】 | おかげ様日和 #- | [edit]
kingomaちゃんへ

kingomaちゃん、こんちわ~

いよいよだねぇ~~i-237

> やばいよ やばいよ
>
> 天天が寝れないって???
>
> うそつくんじゃねぇ~~笑
>
> しっかり寝とるよ。
あっ!!
やっぱり~~(笑)

昨日、用意しそびれたから
今晩せなアカンわ
忘れモンないようにせなね

モチロン!! 持ってきますよ~i-278
【2014/11/14 12:07】 | もも天々 #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://momotenten.blog112.fc2.com/tb.php/1558-7fcc92d9

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫