ごめんってばよ~(笑)と、いっぱい食べさせる策 (。-∀-)ニヒッ

 2014-11-12
昨日の夕方、
太郎くんからラインで

洗面所に居る 
ももの写真が送られてきてたから

てっきりカットしてくれてるんやと思って
ラインをしたら


ももちゃん、ちょっと見てみ~
IMG_7253_1kmmsmsms000d1d4d455.jpg
とうしゃん、こんなん言うてやんねんで

IMG_7265_1ksmmsmsmddd000025d

『 もものカットもしてな~って言うてんのに
 なにが ごめんってばよ~ やねん
        』


ナルトのマネなんかして  天々がナルト好きやからって ダメ~、ダメダメ

IMG_7256_1kmsmmsmsmf000f2f055
せやで
旅行まで日があらへんちゅうのにな~ 

しかも、
太郎くんのカット出来る日って

あと、明日しかあらへんねんで ε=(。・`ω´・。) 分かっとんかいっ!!

あいつめ ・・・ 
どないしたろかな  


(。-∀-)ヒヒヒッ


例えば、、、お小遣いナシとか
IMG_7262_1kmmdmdmf0f0f0222gg.jpg

天々の考えてることが分かったんかな(笑)
 

IMG_7254_1gmmmdmdmcc222022g7
なぁ~(笑) 

IMG_7257_1kmmmdmdmddd000f2f07844
ももってば、カット嫌いやから
そら、その方がええやろ


太郎くんの 『 カットしよか~       』 って、声を聞くと

気配を消すように隠れてるくらいやもんな 

IMG_7260_1kmmsmsmss0000003677
いや ・・・ 
ももだけ、ボサ子っていうのもなぁ ・・・

でも、天々が ハサミ持つのもコワいし 


ももってば、
天々やと 暴れるからな ・・・  他所さんには 大人しいええ子ちゃんを装うねんで

IMG_7263_1dkmmmssss0s02220f699.jpg
どうしたもんか ・・・


とりあえず、
太郎くんから 帰るコールが入ったので 

ちょっくら遅い晩ご飯で~す!!


昨日の晩ご飯
IMG_7248_1kmmmdmdmd0002d078.jpg

豆腐入りロール白菜カレー風味
IMG_7243_1ddkff0f033f458ffff.jpg
初クスクス入り~

かぼちゃサラダ
IMG_7237_1kmmdmdmdmd00f00fff5f.jpg

菜花のワサビ醤油和え
IMG_7239_1sksmmmddd0000d2d0d0.jpg
ちょこっと塩昆布も入れてるねん

水菜の豚肉巻き
IMG_7247_1fffkgmmrrr0f0f2558f.jpg
薄い豚肉の上に ギュウギュウに水菜を乗せて
ギュギュって巻いて蒸し焼きにしてるねん
ネギ味噌で味付けてるよ♪

大きな大きな水菜が安かってん

こうしたら、太郎くんに
水菜をいっぱい食べさせられるからね (* ̄ー ̄*)ニヤリッ  

半分に切って、
お弁当にも入れといたったよ~♪


doubutu-0031 momo709 doubutu-0032 tiro709  遊びにきていただいて ありがとうございます


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
ここにぽちっとお願いします
にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ
にほんブログ村
ここにぽちっとお願いします




タグ :
コメント
こんにちは
天々さんと太郎さんのLINEのやり取り、ウケますね〜!!
太郎さん、おちゃめ(≧∇≦)
うちは旦那さまとLINEどころかメールさえしません、、、
豚肉の水菜巻き美味しそう♬
今度やってみようかな〜
【2014/11/12 14:54】 | ちょも #- | [edit]
天々さん こんにちは♪
なんや 歯医者で大変なことになってるみたいやけど
大丈夫かぁ~
歯が痛いと 肩こりにもなるし、調子狂うからなあ
気ぃつけてね~
ライン
なかなかお二人さん 息ピッタリの会話やね(笑)
話出来ないこともラインなら言いやすい(笑)
いいんじゃない
もう ももちゃん そのままでも可愛いからいいわよ~
ちろちゃん オメメくりくり可愛いいなあ~ (^_-)-☆
【2014/11/12 15:02】 | sheep☆ #- | [edit]
太郎くん、ももちゃんのカットしてくれましたか?
ちろちゃんだけってね・・。
旅行の写真は想い出に残るんだもの!
太郎くんには、明日何が何でもやってもらわないとね!
近かったら、私がももちゃんのカットするのに。
でも、ももちゃん全然ボサ子じゃないよ~。
ぱーるのほうがもっともっとボサ子かも・・。
【2014/11/12 21:25】 | あめとりん* #LMs.iqQA | [edit]
天々さん おはよ~♪

ももちゃんのカットもうできたのかな~?
今日かな?
どんなになるか楽しみi-233

なんだかラインのやり取り見てたら
微笑ましいというか・・・
すごく楽しそうね~(仲良しなのが伝わってくるね)
さすが 美味しい料理で太郎くんの
胃袋つかんでるだけあるわ~i-179
帰りますの後にi-80つけてる太郎くん
可愛いな~

桃パパは字だけだからね(泣)
(おじさんは使い方が解らないみたいよ・・・) 
【2014/11/13 10:54】 | 桃ママ #- | [edit]
ちょもさんへ

ちょもさん、おはよ~^^

あっ!
ウケたぁ~~♪(* ̄ω ̄)v

もぅ~太郎くんとのラインって
こんなやり取りばっかりやで~
結構、笑わしてもらうけど
これで余計にムカつく時もあるわ(笑)

それと ・・・ラインやと、スタンプがおもしろいから
夫婦ゲンカになるところが 回避できたりするでi-278
ラインって、スタンプだけで伝わるから楽チンだし
一度、ちょもさんもどうですか~
あっ ・・ケンカしなかったら いらないかi-235
我が家は 必需や(笑)

> 豚肉の水菜巻き美味しそう♬
> 今度やってみようかな〜
ぜひぜひ
水菜がいっぱい食べれるよ~
菊菜で作ってもおいしいよ♪


【2014/11/13 11:06】 | もも天々 #- | [edit]
sheepさんへ

hahaさん、こんにちわ~

せやねんで
ただ今、せっせと歯医者さん通いしてるで~
でもまぁ ・・ ええ先生に当たったから
しっかり治すわi-229
hahaさん、ありがとね

ラインなぁ ・・・
メールと違って スタンプが面白いから
ズケズケ言うてもふんわりと伝わるで(笑)
我が家には重要な連絡アイテムやわi-278

> もう ももちゃん そのままでも可愛いからいいわよ~
> ちろちゃん オメメくりくり可愛いいなあ~ (^_-)-☆
ぷぷっ
そっかぁ~
このままでもいけるか~i-179

一応、さっきラインで言うといてんけどね
どないしはるんやろな~i-239
こうご期待!!ってね(笑)
【2014/11/13 15:37】 | もも天々 #- | [edit]
あめとりんさんへ

あめとりんさん、こんにちわ♪

それがねぇ ・・・昨晩は、居てなかったからムリなんだけど
さっき、再度 ラインしといたからカットしてくれると思うんだけどねi-229

ってか、小遣い事情もあるから
今晩は、カットしてくれると思うわ(笑)

それにしても 、、マルチーズもトイプーも毛が伸びるが早い!!
私のカットの回数より はるかに多いぞぉ(笑)

> 近かったら、私がももちゃんのカットするのに。
ほんまやわぁ~
あめとりんさんが近くに居てはったら
太郎くんなんてアテにせんと さっさとももちろ預けに行ってますよi-237

> でも、ももちゃん全然ボサ子じゃないよ~。
> ぱーるのほうがもっともっとボサ子かも・・。
えぇ~~~
それはなぃなぃ(笑)
ぱーるちゃん、お顔の周りもいつもスッキリしてて
べっぴんしゃんにしてはるやん



【2014/11/13 15:47】 | もも天々 #- | [edit]
桃ママさんへ

桃ママさん、こんにちわ^^

> ももちゃんのカットもうできたのかな~?
> 今日かな?
> どんなになるか楽しみi-233
多分ね~
私も 桃ママさんのようにカットが出来たらいいんだけど
なんかコワくってね

一応、さっきもラインしといたし
小遣い事情もあるから 切ってくれると思うんだけどね
なんせ ・・・小遣いが関わってるからね(笑)

> 胃袋つかんでるだけあるわ~i-179
なんと ・・・
胃袋つかんでるかなぁ~~i-179
太郎くんにしたら、アバウトに料理するからヒヤヒヤしてるらしいよ
これは、太郎くんに話したら そんなことないって言うなi-235

> 帰りますの後にi-80つけてる太郎くん
> 可愛いな~
太郎くんがハートでしょ( ̄m ̄*)
私より 太郎くんの方が乙女っぽかったりするねんよ
見た目からは想像できまへん(笑)

> 桃パパは字だけだからね(泣)
> (おじさんは使い方が解らないみたいよ・・・) 
ぶっ!!
もぅ~桃ママさんってば、、、笑っちゃったよ

これは、、桃ママさんがダンナさんに教えるしかないね!!
スタンプをポンと送るだけやで~簡単やで~ってねi-278

【2014/11/13 15:56】 | もも天々 #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://momotenten.blog112.fc2.com/tb.php/1557-675d9e14

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫