太郎くんにラインを送っといたら~♪

 2014-11-08
昨日、太郎くんに

『 来週、旅行やねんけど ・・・ ももちろがボサってるねん ・・        』

って、ラインを送っといてんやん


で、夕方 家に帰ったら、
IMG_7089_1kmmsmsms0000012345.jpg

こんなんになってました~(笑)


太郎くん、、、やっぱ、ボサ子で
旅行には行かせたないみたいやわ ( ̄m ̄*)

IMG_7088_1kmsmsmsmsmsd0000d8jj

ちろの細長い長い手足って ・・・ 

なんか ・・・

エイリアンっいいちゅうか
昆虫の足っぽく見えるんやけど ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ



お次は、、、、 

ももの番やなぁ ・・・ (。-∀-) でへへへへっ

IMG_7139_1kmsmmsmsdd0000d4d5ff
覚悟しときやぁ ヘ( ̄ー ̄)ノ ホィホィ


ち~ろ~ちゃん
かちこかったね~
IMG_7143_1kmmsmsmsd00333478d44.jpg
お顔がハッキリして きゃわゆ~~ぃ ヾ(≧∇≦*)

ほ~~れ♪
IMG_7147_1kmsmmsmsdd0d0d0d2

ちろちゃん、まだやで~

IMG_7148_1mxxxmnnccc0000cc147c77.jpg

まだやで~~~

IMG_7149_1kmmdmdmddd00f0f2277.jpg

まだやでぇ~~~

IMG_7150_1kmmdmdmddff0f0f0f666448.jpg

ももちゃんってば
あんた、無反応やな~  もっと、反応するかと思ったのにな~

IMG_7151_1kmmsmmsddd0d0d022f
ちろちゃん
ごめん ごめん(笑)


今日も仕事なんだけど
帰ったら ももがスッキリん子ちゃんになってるかな~


昨日の晩ご飯
IMG_7118_1kmmdd000dd0fffmg568.jpg

豚肩ロースの糠とネギ味噌焼き
IMG_7097_1kmmdmmddf0f00f2f.jpg
糠とネギ味噌を合わせたのに 豚肩ロースを漬けて焼いただけ!

ピザ??
IMG_7106_1ddldlmmmmfffd0d0d258d.jpg
ピザ生地には、、、ショートパスタがあったので それを茹でて潰したのと
よけてあった山芋の皮を細かく切ったものに豆腐も合わせたら
混ぜ混ぜ 混ぜ混ぜ ・・・ 

かなり粘りが出てひとつに纏まったら
オーブンシートに薄く広げて オーブンで焼いてピザ生地を作ったら
チーズやミートソースとトマトソースや具を乗せて焼いたら出来上がり

サクサクピザってカンジ  

IMG_7116_1kmmmsmmsmddd0d0d222289.jpg
長芋のネギ味噌炒め


明日 ・・・ 
いよいよ、町内会での食事会や 

タタタッ!!≡≡≡ヘ(*-ω-)ノ 逃げたいな ・・・


doubutu-0031 momo709 doubutu-0032 tiro709  遊びにきていただいて ありがとうございます


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
ここにぽちっとお願いします
にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ
にほんブログ村
ここにぽちっとお願いします




タグ :
コメント
こんにちは~♪

ぐふふ・・・・(笑)
ごめんね~
ちろちゃんのニョキッとした足を見てたら
笑えてきたわ~
折れそうで 心配。
ちろちゃんの顔ハッキリ写ってるね
可愛いよ~i-80

次はももちゃんね。
どんなに 可愛くなるかな~?
楽しみにしてるね。

食事会 今日なのね。
タタタッて行って
た~くさん 飲んでおいで~(笑)
【2014/11/09 12:33】 | 桃ママ #- | [edit]
ちろちゃんは脚長美人さんやね~♪
ももちゃんは癒し系のほっこりタイプかな?(*^m^*) ムフッ
ほんでも太郎君がいっつも切ってはるけど
二人とも大人しくしてんの~?
賢いなぁ~

うちの子やったら絶対噛まれそうやわ・・・( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

今日があの食事会やったんや・・・

お疲れさま(* ̄m ̄)プッ
【2014/11/09 16:36】 | めーめー #- | [edit]
ちろちゃんのヌレ足 びみょーな色気(←ごめんね)だねぇ~(笑)
可愛いねっ!
足の細いMimiはいつもそんな感じかなっ。

(自治会での集まりだけでも少し引いちゃう)って以前読んだんだけど私も昨年会長してたとき集まりたくないな~って足が重かったけれど、顔を合わせると何でもない井戸端話も意外と面白かったり、お店のバーゲン情報など聞けて楽しかったりしてね(うふふ)
いっぱい食べて来たかな?)^o^(
【2014/11/09 22:50】 | ふぇあり #/aky1MRQ | [edit]
桃ママさんへ

桃ママさん、おはよ~♪

ちろの足・・可笑しいよね
ももは、ぬれネズミのようやねんけど
ちろは、エイリアンっぽいわ
走ってる姿は、黒バンビちゃんみたいやねんけどね(笑)

> 次はももちゃんね。
> どんなに 可愛くなるかな~?
> 楽しみにしてるね。
ありがと♪
でも、まだ変貌してへんで
こうご期待(笑)

> 食事会 今日なのね。
> タタタッて行って
> た~くさん 飲んでおいで~(笑)
ただいま~~~
いっぱい食べて、いっぱい飲んで ・・
長老のおばさんを含めて飲める人が居ってくれたから
酔拳で乗り切ってきたで♪(* ̄ω ̄)v
それなりに楽しかったけど
やっぱ、、疲れたわ
ほんで、、来年もあるんやて ・・・ ( ̄∇ ̄;)



【2014/11/10 10:21】 | もも天々 #- | [edit]
こんにちは♪
ほんま ちろちゃんアンヨが長いなあ~
オメメもきょろきょろ 綺麗になってよかったね~

町内会の食事会はどやった??(笑)
きっと いっぱい飲んで楽しかったと思います(笑)
行くまでは嫌やけど行ってみたらどってことないさ。。。
【2014/11/10 11:44】 | sheep☆ #- | [edit]
ちろちゃん、足長っ!!&細っ!!

羨ましいスレンダーさ。
白黒で色も対照的なももちろちゃんだけど
スタイルも長短で対照的はお二人ですね(笑)

なんてこんなコメントももちゃんが知ったら
怒るかな~!!??

食事会、どうでしたか?

お疲れ様でした!!
【2014/11/10 11:57】 | Pママ #NkOZRVVI | [edit]
めーめーさんへ

めーめーさん、こんばんわ♪

> ちろちゃんは脚長美人さんやね~♪
> ももちゃんは癒し系のほっこりタイプかな?(*^m^*) ムフッ
( ̄ー ̄)ニヤ...
めーめーさん、、、ももは、ほっこりさんだけど、、ツンデレさん
もちぃ~~と、かあしゃんに優しくしてほしいぞ~~(笑)
ちろのスタイルは、、ほしいぞぉ~~(p・・q)

> ほんでも太郎君がいっつも切ってはるけど
> 二人とも大人しくしてんの~?
> 賢いなぁ~
それがねぇ~
めーめーさん、聞いてや
うちの子、よその人やと大人しいねんけどな
太郎くん、お風呂場で切っててて
切り終わると、体に赤みみずがはってるで(笑)
どんだけ、外面がええんやろか

> 今日があの食事会やったんや・・・
>
> お疲れさま(* ̄m ̄)プッ
あんがとうです~~
なんとか乗り切ったよ
飲む人が居ってほんまよかったわ~~゜*。(*´Д`)。*°
【2014/11/10 21:34】 | もも天々 #- | [edit]
ふぇありさんへ

ふぇありさん、おはよ~

> ちろちゃんのヌレ足 びみょーな色気(←ごめんね)だねぇ~(笑)
思わず見直してしもたわ(笑)
言われてみれば 色気も分かるけど ・・・黒タイツとか(爆)
ももが濡れると それこそ情けな~い、いかにも可哀相って顔になるんだけど
ちろの場合、余裕があるねんで
何もかもが反対やから おもろいわi-179

> 足の細いMimiはいつもそんな感じかなっ。
そっかぁ~
白タイツちゃんやな(笑)

ありがと~
いってきたよ
しっかり食べて、飲んできたでi-278

> 顔を合わせると何でもない井戸端話も意外と面白かったり、お店のバーゲン情報など聞けて楽しかったりしてね(うふふ)
ウンウン
おもしろかったのがね・・新しく越して来た人に 私の気に入ってるケーキ屋さんの話をしたら
6匹のワンコを飼ってる人の息子の嫁さんがパテシェしてるんだって
そこで、盛り上がったりなんかしてたよ
話してみないと分からないことだよね~
でも、やっぱ 第一歩がなぁ・・i-235
【2014/11/11 09:32】 | もも天々 #- | [edit]
sheepさんへ

hahaさん、おはよ^^

> ほんま ちろちゃんアンヨが長いなあ~
> オメメもきょろきょろ 綺麗になってよかったね~
ちろの足の長さ・・・ももとえらい違いやろ(笑)
顔もちゅんって(前にとんがった)したしね
まだ、ちょっとは表情も分かるかなi-278

> 町内会の食事会はどやった??(笑)
> きっと いっぱい飲んで楽しかったと思います(笑)
> 行くまでは嫌やけど行ってみたらどってことないさ。。。
あははははっ
いってきましたで~

hahaさんは、こういう集まりもいらんって言うてられへんもんね
ご苦労さまです^^

今回は、こじんまりしてたから
前回よりも気楽やったよ
おかげさんで、いろいろと話せたしね
行ってみやんと分からへんけど
やっぱ、第一歩は出ずらいもんやねi-235

ほんでな・・来年もあるんやて ・・・i-229ヒャァ~~~
【2014/11/11 09:56】 | もも天々 #- | [edit]
Pママさんへ

Pママさん、おはよ~♪

> ちろちゃん、足長っ!!&細っ!!
> 羨ましいスレンダーさ。
でっしょ~~~
モデルさん体型やで(笑)

> 白黒で色も対照的なももちろちゃんだけど
> スタイルも長短で対照的はお二人ですね(笑)
>
> なんてこんなコメントももちゃんが知ったら
> 怒るかな~!!??
ぷぷっ
ももの場合、熱烈な短足フェチに愛されてやるから大丈夫やでi-278
ついでに、プリンプリンのおちりもたまりまへん

色も体型も性格も ・・・ほんま正反対ってね
見てて見あきへんよ

> 食事会、どうでしたか?
>
> お疲れ様でした!!
Pママさん、あんがと
いってきましたよ~

会場行くまでも おばさん達と歩きながらやったから
そこで まず疲れたけど(笑)
会場に行ったら 今回、初めての人も居ったりしたから
話しやすかってん
おまけに、飲む人が居ってくれたお陰で気分も楽やったわ
欲を言えば、男の人が飲んでた 焼酎の水割りが欲しかったなぁi-278

今度から 近所で顔を合わせても
ちょっと楽しいかな~なんて思ったりもしてるよ
出た甲斐もあったかな^^

【2014/11/11 10:08】 | もも天々 #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://momotenten.blog112.fc2.com/tb.php/1554-801b778c

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫