見てますよ~と、探してもなかったから ・・・

 2014-11-07
連休の疲れが
今頃 出てきたんかな

肩こりから
腱鞘炎になったみたい ・・・ ( ̄∇ ̄;)  左手でよかったわ 



昨晩の おふたりさん

IMG_7064_1kmsmmsmsdd0000d2255.jpg
こんな顔して 
ご飯が出来るまで ずーーーっと見てやんねん   もぅ~ちょっと 待ってな~ 



ももちろにご飯をあげたら

お次は、
太郎くんのご飯の用意やで


前日の夜
久しぶりに ミートソースを作ったからね~

太郎くんの好きなん作ったげんねん  ウッシッシ 楽勝 楽勝


と、用意をし出したら

IMG_7007_1kmmmsmsmddd00d0d55.jpg
うん ・・・
なんぼ探しても なかってんもん

まさか、使い切ってたとはな

IMG_7001_1mmmdmddd00f0f0f0f244.jpg
せやんなぁ ・・・
太郎くん、スパゲティ好きやもんな

でも、うどんも好きやし~ (;・∀・)ダダイジョウブ・・・?

IMG_7003_1kmmsmsmddd00022d55.jpg
だよねぇ~ 
とくにおちゃけは、わざわざ買いに行くもんな 


そんな昨日の晩ご飯

ミートうどん
IMG_7068_1000dddmmmff0225f.jpg
おうどんでも好かったみたい 

お揚げさんのネギ味噌焼き
IMG_7073_1jjdnndnd000f3f3666.jpg
ネギ味噌も ミートソースと一緒に作っててん

焼いたお揚げさんに塗ってから
もっかい軽く焼いてるねん

見た目は、いまいちやけど     ← 太郎くんにも 何これって言われてしもたよ(笑)
おいしかってん 

IMG_7075_1mmm00003669mmmk47k.jpg
山芋とソーセージの炒めたん

IMG_7082_1kmsmmsmsddd000202.jpg
こんなカンジでいただきました 


ももちろの写真見てたら
ボサってきてるわ ・・・

来週、旅行やし  
私も カットしたいねんけど

その前に  ・・・ 
今週末あたりで ももちろを何とかせねば ヾ(;´▽`A``


doubutu-0031 momo709 doubutu-0032 tiro709  遊びにきていただいて ありがとうございます


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
ここにぽちっとお願いします
にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ
にほんブログ村
ここにぽちっとお願いします




タグ :
コメント
こんにちわ~

言うまでもないですが、ももちゃんのお顔、いつ見てもかわいい~
天々さんのコメントづけが絶妙だし(^.^)
ホント、うちの主人が「電鉄さん(この呼び方ですみません(;^ω^))の記事すごいよねぇ!」って
言うのをつくづく実感します☆

ミートうどん!すごく美味しそう。麺はどっちでもいいみたい!!
あらあら、スパゲティなかったらうどんで、ありですねぇ^^

お揚げのねぎ味噌、えー美味しそうなのにぃー
天々さんのお料理見た目からしてもえらい美味しそうなのわかるからなぁ
旦那さんの要求レベル高いからなんだろうなっ(^^)/

来週旅行なんですね!ももちろちゃんも一緒に行くのかなあ?

腱鞘炎、大丈夫ですか?お大事に☆
【2014/11/07 13:50】 | べにゆう #- | [edit]
こんにちは♪
ももちゃんの ごはんまだかな~ってお顔がたまらんね
愛おしくなるわ。。あ~ごめんちろちゃんもやで(笑)
ってちろちゃんのお顔さん よう見えへんけど
お姿が、ま~だっていってるみたいだよ(笑)
天々さん お疲れが出てきたのかな
大丈夫??
腱鞘炎って そりゃ沢山の荷物やったからかな(笑)
お大事にね。。

えっ 来週 旅行するの
ええなぁ~ どこ行くんかな~
【2014/11/07 15:25】 | sheep☆ #- | [edit]
えぇ~~~  腱鞘炎って 痛いよなぁ・・・

で、今頃ぉぉ??

大量の荷物とももちろのバッグ慣れない持ち方やったし?

ごめんよ~  責任感じるけど  なんも出来ん ごめん。


太郎くんのご飯は ももちろの後なん??プププ

ま~お嬢2ワンやったら仕方ないよね。

ミートうどんか・・・結構流行るかもよ  ^^
【2014/11/07 21:25】 | おかげ様日和 #- | [edit]
腱鞘炎、経験ないけれど これからも大事にしなきゃですね。
肩こりからは、いろいろ具合が悪くなりますね。
私もわかります。寒くなるし大事にしましょう!

ミートうどん、麺にからんでモッチリ美味しそう^^
また、レパートリーが広がりますね。
「コレが無ければ」っていうのは、料理上手ではないんだろうな。
【2014/11/07 22:40】 | ポン #OJ2LrjpY | [edit]
おはよ~♪

腱鞘炎 大丈夫?
私もなって痛くて痛くて・・・
鍼治療したよ~(何年も前だけど)
お大事にね。

ももちろちゃんのごはん待ちのショット。
可愛いな~
太郎くんより先になるの 分かるよi-278

ミートうどんも美味しそうだけど
私 山芋を炒めた料理作ったことない気がする・・・
今度 やってみよ~
前教えてもらった 鶏ハム
美味しかったよi-277
ありがとねi-179

【2014/11/08 06:50】 | 桃ママ #- | [edit]
べにゆうさんへ

べにゆうさん、こんにちわ^^

> 言うまでもないですが、ももちゃんのお顔、いつ見てもかわいい~
> 天々さんのコメントづけが絶妙だし(^.^)
> ホント、うちの主人が「電鉄さん(この呼び方ですみません(;^ω^))の記事すごいよねぇ!」って
> 言うのをつくづく実感します☆
べにゆうさ~ん
めっちゃうれしぃ!!
ありがとう~

ももちろとの会話って 私の愉しみでね
何度も読み返しては ひとり喜んでるねやんか
ちょっとヘンだよね(笑)
でも、それを一緒に愉しんでもらってるって 
ほんまうれしいわぁ~v(=∩_∩=)ブイブイ!!
コメありがとうございます~

はぃ♪
ミートうどんもありでしたわ
何でも試してみるもんだねi-278

> お揚げのねぎ味噌、えー美味しそうなのにぃー
ほんまっ??!!
べにゆうさん、信じるで(笑)
なんか・・よかったぁi-179

ってか・・・べにゆうさん、ちょいと褒めすぎやで(笑)

べにゆうさんとこのように 協力し合って
どうすれば良くなるかって話ができたら楽しいだろうな~
太郎くんの場合、無難に自分が食べれるもんがあればいいみたいだよ
私のチャレンジ料理は・・戦々恐々らしいねんi-235

> 来週旅行なんですね!ももちろちゃんも一緒に行くのかなあ?
そうなんですよ
人間3人で ワンコが5匹(笑)
あっ・・太郎くんは留守番ですよ~i-278

> 腱鞘炎、大丈夫ですか?お大事に☆
重ね重ね・・ありがとうございますi-179
【2014/11/08 11:47】 | もも天々 #- | [edit]
sheepさんへ

hahaさん、こんにちわ~

> ももちゃんの ごはんまだかな~ってお顔がたまらんね
せやねん
せやねん
この顔で待たれたら 落ち着かへんで~(笑)

ちろの顔やろ・・・
キッチンからは、私も分かりましぇ~~んi-237

> 天々さん お疲れが出てきたのかな
> 大丈夫??
> 腱鞘炎って そりゃ沢山の荷物やったからかな(笑)
> お大事にね。。
hahaさん、ありがとうね^^
この日だけでなく、仕事帰りに買い物して
大荷物で電車乗ったりしてるからね
段々・・ムリがきかへんな(笑)

> えっ 来週 旅行するの
> ええなぁ~ どこ行くんかな~
(。-∀-)ニヒッ
ワンコ5匹連れで行ってくるわ

あっ・・太郎くんは、留守番やけどなi-278
【2014/11/08 12:01】 | もも天々 #- | [edit]
kinngomaちゃんへ

kinngomaちゃん、こんちわ~♪

> 大量の荷物とももちろのバッグ慣れない持ち方やったし?
> ごめんよ~  責任感じるけど  なんも出来ん ごめん。
いやいや
ちゃうねん ちゃうねん
この前の日が原因とちゃうねんで
私、しょっちゅう大荷物抱えてるからな
それに寝不足も重なってしもたからねi-229
若い頃のようにはいかへんわ(笑)

> 太郎くんのご飯は ももちろの後なん??プププ
> ま~お嬢2ワンやったら仕方ないよね。
せやで~
人間様はあとや
一応・・朝は、先にあげてるけどな(笑)

> ミートうどんか・・・結構流行るかもよ  ^^
(。-∀-)ニヒッ
先駆けやな
【2014/11/08 13:38】 | もも天々 #- | [edit]
ポンちゃんへ

ポンちゃん、こんにちわ♪

> 腱鞘炎、経験ないけれど これからも大事にしなきゃですね。
> 肩こりからは、いろいろ具合が悪くなりますね。
> 私もわかります。寒くなるし大事にしましょう!
ポンちゃん、ありがとね^^
腱鞘炎って、肩甲骨がガチガチに凝ってくるとなるねやんか
今は、もんだり、シップしたりしてマシになってきてるよ
ポンちゃんも気をつけてね~

ほんと、寒くなってきたから
体調崩さないようにしないとねi-179 

料理って、一種 理科の実験ぽいよねi-278
太郎くんは、何が出てくるか 戦々恐々してやるねんけどね(笑)

【2014/11/08 13:44】 | もも天々 #- | [edit]
桃ママさんへ

桃ママさん、こんにちわ^^

> 腱鞘炎 大丈夫?
> 私もなって痛くて痛くて・・・
> 鍼治療したよ~(何年も前だけど)
> お大事にね。
桃ママさん、ありがと~
だいぶマシになってきれるよ

あらら・・桃ママさんも針治療したんだね
私も、何年か前になった時に 針治療してもらってん
で、その時に 先生に
『 腱鞘炎って、肩甲骨からきてるから
 ここまでならへんうちに 肩甲骨をほぐしてあげると大丈夫やで  』
って、聞いてから
ヤバなってきた思うと せっせこせっせこ肩甲骨のツボ押しするねん
そうすると徐々に治ってくるからね
桃ママさんも ヤバいと思ったらやってみて~i-278

> 太郎くんより先になるの 分かるよi-278
だよね~~
まぁ・・朝ご飯だけは、先にあげてるけどね(笑)

> 前教えてもらった 鶏ハム
> 美味しかったよi-277
> ありがとねi-179
こちゃらこそ~~
作ってくれたんだね
ありがと♪

炒めたり、焼いたりした山芋料理もおいしいよ
ホクホクしてるねんi-179
【2014/11/08 13:52】 | もも天々 #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://momotenten.blog112.fc2.com/tb.php/1553-1ea5aa46

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫