がっしりお手手&ヒゲが濡れてますよ ・・・ で、朝から萌ぇ 萌ぇ~

 2014-11-06
今朝も 
いつもと同じ光景

パソコン前に座ってる
天々の膝の上には ももが居って

IMG_7037_1kmmsmsmsd00058d
横には ちろちゃんが居んねん

ち~ろちゃん
何してるんかな~

覗いてみたら


うっひゃ!!
IMG_7038_1kmmsssssdmdmdmf0017p

手が ・・・ 手が ・・・

おもちゃんを掴んでる手が 可愛ぃやんか~~



ちろのお気に入りの白ワンちゃん
ご飯を食べ終わったら 必ず咥えてるし

トイレ行くにも 
咥えたまま行ってやるし

大人しいなぁ~と思ったら
白ワンちゃんのシッポをガジガジ噛んでやんねん

あんまり噛み過ぎるから 白ワンちゃんのシッポの先が
ちょびっと千切れてしもたくらいやねんで


IMG_7043_1kmmsmsnndddd0000d44.jpg
白ワンちゃんも
これ以上、シッポを千切られたらたまらんやんな(笑)

って、、、
やっぱ 手がかわいいな

IMG_7039_1mmxmxmmxm00001588s844444.jpg
何度も言うてしまうけど
挟んでる手が たまらんっ!!

萌ぇ~~~


IMG_7047_1555ssmmsmんdんdね3658
ももの方は
自分の手を舐めてやんねんけどね

もものヨダレで 膝が濡れてるし ・・・ 


『 歯磨きしよか~      

IMG_7048_12000s0s1dd1jjjjjj147
あんた、口の下がべちゃべちゃやで

でも、、、、

このべちゃべちゃなんも かわえぇなぁ~~


かあしゃん、
朝から 萌ぇ 萌ぇ やで(笑)




昨日の晩ご飯
IMG_7036_1kmmsmmsmddd000f2ff.jpg

ネギと太刀魚のコチュジャン和え焼
IMG_7014_1kmdmmdmdmddd000d2d0d0d.jpg
Pママさんから頂いた太刀魚のコチュジャン和えに
刻みネギを混ぜて 軽く焼いてん  おいちぃなぁ~ おちゃけに合う合う

大根と人参と大根葉の炊いたん
IMG_7025_1001ssmsmmsd5999fkk.jpg
味が浸みてて こちゃらもうんみゃ~~ぃ


doubutu-0031 momo709 doubutu-0032 tiro709  遊びにきていただいて ありがとうございます


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
ここにぽちっとお願いします
にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ
にほんブログ村
ここにぽちっとお願いします




タグ :
コメント
こんにちは~♪

うふふ・・・
ちろちゃんが掴んでるの
ももちゃんかと思ったわ~

朝から賑やかでいいね~
桃はいないと思ったら 娘の布団の中だったよ。
(イビキの音でみつけたよ~)
【2014/11/06 15:24】 | 桃ママ #- | [edit]
お疲れさま~
本当にちろちゃん、挟んでる~!
おてて、かわいすぎやろ~♪
しっぽがすきなのね(笑)
うららもブタのおもちゃのしっぽ
いちごのおもちゃのヘタ、無いよ~
何故、そこが気に入ったのか?(笑)
ももちゃん、歯磨きしようか!って言っても
そのままなんだね、うららは、ハミガキと言った瞬間に
そろ~といなくなるよ!
【2014/11/06 17:40】 | muko #- | [edit]
このぬいぐるみって、これまでの沢山の写真の中で、いつもコロッと転がってて
「可愛いぬいぐるみだなあ」って思ってました。

そっかぁ~、ちろちゃんのお気に入りなんだね。

しっかりと両手で掴んでる。これは文句なしの可愛さですね♪

ワンコがこうして両手で何かを掴んでる姿って、どうしてこんなに可愛いのかなあ~。

めったにしないからかしら? それとも、そんなことをするワンコの気持ちが
いじらしいからかな。

そして、そして、最後のももちゃんの写真。

まぁ、まぁ、何と言いましょうか…。メチャクチャ可愛いでございますね(笑)



【2014/11/07 08:26】 | ツヅレサセコオロギ #- | [edit]
桃ママさんへ

桃ママさん、おはよ^^

> うふふ・・・
> ちろちゃんが掴んでるの
> ももちゃんかと思ったわ~
わぁ~~~ぉ!!
そんなんやったら おもしろいやろうな~(笑)

写真撮りまくるわi-237

> 朝から賑やかでいいね~
> 桃はいないと思ったら 娘の布団の中だったよ。
> (イビキの音でみつけたよ~)
ぶぶっ
イビキで見つけたんや(爆)

桃ちゃんもイビキをかくんやね
ももも 大きいイビキをかいてやるよ

イビキの音って、聞いてると なんかほっこりするよねi-179


【2014/11/07 11:08】 | もも天々 #- | [edit]
mukoさんへ

mukoさん、おはよ~

何かを掴んでるワンコの手って 可愛いよね~
萌ぇ萌ぇするわ(笑)

> うららもブタのおもちゃのしっぽ
> いちごのおもちゃのヘタ、無いよ~
> 何故、そこが気に入ったのか?(笑)
あらまぁ・・
うららちゃんも ピコっと出てるとこが好きなんや
しがみやすいからかな~

ちろを見てたら
シッポから ええ出汁でも出てるんやろかって思うくらいやよ(笑)

> ももちゃん、歯磨きしようか!って言っても
> そのままなんだね、うららは、ハミガキと言った瞬間に
> そろ~といなくなるよ!
ぷぷぷっ
可愛いなぁ~
うららちゃんってば、、雲隠れの術~やな(笑)

ももは、爪きりしよかって言うと
こそ~~~と隠れやるよ

可笑しいよねi-179
【2014/11/07 11:27】 | もも天々 #- | [edit]
ツヅレサセコオロギさんへ

ツヅレサセコオロギさん、こんにちわ♪

> このぬいぐるみって、これまでの沢山の写真の中で、いつもコロッと転がってて
> 「可愛いぬいぐるみだなあ」って思ってました。
>
> そっかぁ~、ちろちゃんのお気に入りなんだね。
そうなんですよ

とにかく、ご飯を食べ終わったあとは
これがなかったらアカンみたいで
見当たらへんだら 探しまわってやんねん

赤ちゃんの頃から使ってる古い毛布がなかったら
落ち着かへんとかいう子供が居るでしょ
まさしく、、、あんなカンジだよi-235

> ワンコがこうして両手で何かを掴んでる姿って、どうしてこんなに可愛いのかなあ~。
> めったにしないからかしら? それとも、そんなことをするワンコの気持ちが
> いじらしいからかな。
ねぇ~~
考えたことなかったけど・・
無心で楽しんでる姿が愛おしく見えるんかな~
不器用な手でってとこがいじらしく見えるんかな~
もぅ~無条件で可愛ぃi-237

> そして、そして、最後のももちゃんの写真。
>
> まぁ、まぁ、何と言いましょうか…。メチャクチャ可愛いでございますね(笑)
i-278イヒヒヒヒッ
ツヅレサセコオロギさんもノックアウトされたかな(笑)

【2014/11/07 11:41】 | もも天々 #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://momotenten.blog112.fc2.com/tb.php/1552-99dd7e03

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫