昨日のももちろ♪ ジャマするつもりはないねんで ・・・byちろ(笑)

 2014-11-05
今日もさぶ~~ぃ 


朝のチャリは堪えるので

今朝は、ネックウォーマーに
薄手のダウンを羽織ってきてん

まだまだ、
軽装の人も見かけるねんけど

寒くないのかなぁ ・・・ ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ  すごいな ・・・ 



天々の好きな花♪
IMG_7000_1kmmsmmsdddd000d47d8d8.jpg
昨日、カーネーションを買って帰ったんだけど
帰りに この花を頂いてんやん

花が 花を呼んだんかな 



昨日のももちろ

『 そろそろ寝よっかな~        』

と、声をかけると


ももちろが
一目散に布団の方に走っていくねやんか


ももの方は、
さっさと布団に潜るんやろうな~と


見てると ・・・・

IMG_6949_1000ssmdmmdf025844.jpg

ももを眺めながら
ちろが座ってるねんやんか ヘ(゚∀゚*)ノ

IMG_6950_1dkmmmdmff365f5f00.jpg

しかも、 遊ぼ~とか
催促したりするわけでもなく

ももが入ろうとしてるとこに座ってやんねんで(笑)

IMG_6952_1kmmmmsmsmddd000255.jpg

ももちゃん、
布団に入りたいんだって

でも、ちろちゃんがジャマしててるから
入りにくいんやて

IMG_6955_1kmmsmsmmddd000d277.jpg

それでも、
ちろちゃん どけずやで (゚∀゚ゞ)ダハッッ     ← どけるは、避けるってことです 


ってか、微動だにせずってカンジやな(笑)

IMG_6957_1kmms555sfff0g1g455.jpg

ももの方は、
なんとか 入ろうとして頑張ってやんねんけどな

なんせ、ちろが ジャマやわ(笑)

IMG_6958_1555dddmmff0144fff
この おちりがたまらん♪


ふとりとも 可笑しすぎる~~~


IMG_6962_17777jhhgbnn02588jhhh

ももちゃん ・・・・

IMG_6944_1kmmmsmsmsd00358dgg
分かってへんのか

も~もちゃん ・・・
かあしゃんが入れたるわ

IMG_6968_1kmmdmdmdf0002f088.jpg
ほれ~

IMG_6969_14444ddd0fff1255ff887.jpg
んんっ
ちろも入るんか

IMG_6974_1kmmdmddddd588869ddsss
ちろも 入ってしもたで  あぁ~~~、笑わせてもろた

いつもながら
愉しませてもろたわ


昨日の晩ご飯
IMG_6938_1kmmmdmmdms00s25s9.jpg
ひとり飯♪

キャベツ焼
IMG_6934_1.jpg
生の刻んだキャベツと蒸し焼きにしたキャベツに
山芋と卵でお好み風に焼いてるねん  うみゃぁ~~ぃ!!

里芋と大根と大根葉の味噌そぼろ
IMG_6931_1kmmdddd0f2f2f20gg59.jpg

カブの葉と海苔のナムル
IMG_6929_1dddmdmmfrr0ff2f5f9.jpg

シーチキンと糠漬けタルタルのっけサラダ
IMG_6935_1.jpg

最近、 
マンガの 『 黒執事 』 に嵌ってしまいまして        ← 今頃、ですが(笑) 

続きが気になって 気になって ・・・

早く帰って読みた~~ぃ (* ̄∇ ̄)ノ


doubutu-0031 momo709 doubutu-0032 tiro709  遊びにきていただいて ありがとうございます


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
ここにぽちっとお願いします
にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ
にほんブログ村
ここにぽちっとお願いします



タグ :
コメント
どけへんちろちゃんも、どうかと思うけど
いつまでも、同じ場所から入ろうとチャレンジする
ももちゃんもどうなのかと…。(笑)

ま、こういうお間抜けなところが
かわいいんだよねぇ~♪

黒執事、何巻まで揃った?(・∀・)
【2014/11/05 14:10】 | 嫁ちゃん #- | [edit]
あれあれ 相変わらず ももちゃんのオチリは可愛いなぁ~
お布団にもぐりたいのにもぐれない(笑)
ぷぷっ ちろちゃん 
ちろちゃんがそこに座ってるからもぐれへんのやで~
わかってるのかな~(笑)
おふたりさん見てるだけで、笑えてくるなあ (*^。^*)

あああっ  黒執事 読んでるのぉ
そうそう 読みだすと次が気になるって
みんな言うてはるわ(笑)
【2014/11/05 14:17】 | sheep☆ #- | [edit]
こんばんは。

ももちのプリプリお尻かわいいな~

ペンペンってしたくなる。

チロちゃんの冷めた視線が面白いわ

「 入ってごらん 」って感じ?


それにしても美味しそうなおかず

「シーチキンと糠漬けタルタルのっけサラダ」

糠最高!

【2014/11/05 21:32】 | おかげ様日和 #- | [edit]
嫁ちゃんへ

嫁ちゃん、おっはよ~

> どけへんちろちゃんも、どうかと思うけど
> いつまでも、同じ場所から入ろうとチャレンジする
> ももちゃんもどうなのかと…。(笑)
せやんなぁ~~~(笑)

ちろは、鈍感ちゅうか・・図太いちゅうか・・
ももを眺めてる姿がかなり笑えたで

ももは、ももで・・かなり粘ってやったよ
ももの布団に潜ることに対する熱い想いを感じたわ(笑)

おイヌって いいねぇ~~( ̄m ̄*)ププッ

> 黒執事、何巻まで揃った?(・∀・)
いま、9巻まで持ってるよ
っても、読んでる途中なんやけどね
ささっと読みたいような・・
さっさと読むのがもったいないようなカンジやで(笑)
読んでは、あそこで これの鍵があったな~とかって
前の本を読み返したりしてるよ♪(* ̄ω ̄)v
こういうのって好きやねん
【2014/11/06 09:55】 | もも天々 #- | [edit]
sheepさんへ

hahaさん、おはよ^^

もものおちりなぁ~~ぷりっとしてるやろ(笑)

> お布団にもぐりたいのにもぐれない(笑)
> ぷぷっ ちろちゃん 
> ちろちゃんがそこに座ってるからもぐれへんのやで~
> わかってるのかな~(笑)
hahaさん、、、分かってへん
分かってへん(笑)

でもなぁ・・ももがゴソゴソやってたら ちょっとくらいは動くやんか
せやのに、ドンと座ったまんま じぃーーーとももを眺めてやんねんで
ももの方も 布団に潜る!!ってことしか頭にあらへんしな
どんだけ必死やねんってカンジだよ
ほんま、この子らには笑わしてもらってるよ(*≧m≦*)

> あああっ  黒執事 読んでるのぉ
> そうそう 読みだすと次が気になるって
> みんな言うてはるわ(笑)
嵌ってしもたわ~~
次も気になるねんけど
一気にさっさと読むのも もったいないような
そんな気分を味わいながら楽しんでるよ
本でもマンガでも こういうのに出会うとワクワクわぁ~(*^▽^*)





【2014/11/06 10:10】 | もも天々 #- | [edit]
おかげ様日和さんへ

kingomaちゃん、おはよ♪

> ももちのプリプリお尻かわいいな~
> ペンペンってしたくなる。
せやろ~♪(* ̄ω ̄)v

私は、ツンツンもしたなるねんけどな~(笑)

> チロちゃんの冷めた視線が面白いわ
> 「 入ってごらん 」って感じ?
でやねやろなぁ~
入ってごらんっていうよりは
自分がジャマしてんのに
『 ももちゃん、なにして遊んでるんかな 』ってとこやと思うで
なんか、、ぽぅ~~~としてやるからね
また、そこが ももと合うんやろうけど(笑)

> 糠最高!
うぉ!!
糠信仰だ(笑)
【2014/11/06 10:27】 | もも天々 #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://momotenten.blog112.fc2.com/tb.php/1551-fa8f3cd8

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫