粘って ・・・ 粘って ・・・ あかんかった(笑)

 2014-10-30
今週に入って 
残業が続いてるから ちと、疲れたぁ~~


の、、、せいかな  

朝から ゴミの日を間違えてん


せっかく、出かける時間ギリギリで 
ゴミを大急ぎで集めて
 
そのまま、ゴミを外に出して
チャリを漕ぎ始めたら


あれっ??

どこもゴミ出してへんけど ・・・


ここで、日を間違えてるのに気づいてん


明日やったわ ・・・・


もっかい、ゴミを引き上げて ・・・ 


もぅ~~、ちかれたぁ 



昨晩のももちろ

ももちろと一緒にお風呂に入って
出てきたら
IMG_6753_1kmmmdmmdmd0005kkk
早々に 布団のとこいって
潜ろうとしてる娘がひとり居るで(笑)

ももってば、
ほんま布団好きやもんな

IMG_6757_1kmmdmmdmddff00045559hh
ちろの方は、
潜るより遊びたそうやねんけど

ももの様子を見てたら
遊ぶより、布団に入りたそうやしな


ちろには悪いけど

ももに布団をめくってあげて

IMG_6759_154555ffffggghj0006447.jpg
ももちゃん、はいどうぞ


って 、、、、

IMG_6762_1kmmmdmdmdffffff5999t
ちろってば ・・・

IMG_6765_1kmmdmdmdmfff03369e88.jpg
ももを探してる姿がいじらしいので

しゃ~ないな
捲ったるわ

ももちゃん、悪いなぁ(笑)

IMG_6770_1kmmdmddf666fffg789kk
うん
居ったね

IMG_6772_1kmmdmmdmfff000f2f2gddf
ごめんな~
ちろちゃんが探してやったからさ

IMG_6776_1kmdmmdmdmdvv000g0g77.jpg

IMG_6780_1kmmsmsmddd0000ff789rr

IMG_6790_1kmmdmdmfff000f2g0g44.jpg
おっ!
ちろちゃん、食い下がっとりますな(笑)

IMG_6792_1kmmdmdmffff0000258hhhgt

IMG_6796_1kmmsmsmndnnddf0001f588.jpg
ももちゃん ・・・
そんなにいらんのか


って ・・・

 あらっ

IMG_6797_1kmsmsmsmsmmdddd000d2
ぶっ!!
とうとう、ちろちゃんも行動に出たか(笑)

IMG_6798_1kmmsmsmdddd000dd02fsss
ももの方は
だんまり作戦なんや

IMG_6799_1kmmsmsmsmdd000d2055.jpg

IMG_6800_1kmsmmsmdddd00f0f20fff

IMG_6785_1kmdmmdmfff0g20g0g0g0g
ちろちゃん、、、、

ももちゃん、
今日は ゆっくりしたいんだってさ

また、遊んでもらおうね



昨日の晩ご飯
IMG_6848_1msssndnndndfff222f6f7.jpg
ひとり飯~ 豆腐とレタスと玉ねぎと卵のスープ??

漬けサーモンのアラ焼き
IMG_6844_1ssskmmdmmddff0f02.jpg

ぬか漬けのマヨ和え
IMG_6847_1kmfmmfmfdddd00000115d.jpg
ピクルスっぽのよね~

IMG_6850_1rrrkrkkrmfff0000789ff.jpg
レタスにアラとぬか漬けをのっけて~
マヨネーズとタバスコでいただきまっす♪


doubutu-0031 momo709 doubutu-0032 tiro709  遊びにきていただいて ありがとうございます


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
ここにぽちっとお願いします
にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ
にほんブログ村
ここにぽちっとお願いします



タグ :
コメント
お疲れさまぁ~!
まだ木曜日だよね・・・・(笑)
布団の季節になったよね~。
うららももぐり派だよ!
自分でうまく入れない時は寝てる私の鼻を
ペロと舐めて入れてくれって起される(笑)
布団もさ~もぐる派の子ともぐらない派にわかれるよね!
今週末にコタツも出そうかなぁ~と考え中・・・
天々さんコタツだしたぁ?まだ早いかね~
【2014/10/30 13:41】 | muko #- | [edit]
mukoさんへ

mukoさん、お疲れさまぁ~~^^

そぅそぅ
ようやく木曜日だよぉ
今週は、土曜日も休みだから明日乗り切れば休みやでi-278

> 自分でうまく入れない時は寝てる私の鼻を
> ペロと舐めて入れてくれって起される(笑)
やるやる(笑)
ももも うららちゃんと同じことしやるよ
ちろは、催促はせえへんな~
入れてもらうまで、傍で寝てやるわ
でも、布団に入れてもらうと ちゃっかり枕に頭乗せて寝てやるでi-179

> 今週末にコタツも出そうかなぁ~と考え中・・・
> 天々さんコタツだしたぁ?まだ早いかね~
うちもまだやで~
ってか、ちろの粗相のせいで
リビングにマットも敷いてへんねん
そろそろ、、寒いわぁ~(笑)

粗相は気になるけど、ホットカーペットも出さなツライぞi-235

そうそう・・・
実家からリビング用のラグの生地をもらってきたから
ミシンで作るつもりやねんけど ・・・今年中には(笑)




【2014/10/30 14:05】 | もも天々 #- | [edit]
ある!ある!
私も働いてる時、間違えたことある。(笑)
時間ないのに、大急ぎで集めて持って行って
「…あれ?」 (゚Д゚ )ってなるよね。(笑)
あの拍子抜けした気分、思い出したわ~。

ももちゃんの気持ちも分かるけど
ちろちゃんがかわい過ぎて「相手してあげて~」って
思っちゃった。(笑)
ももちゃん、お姉ちゃんも大変だね♪
【2014/10/30 16:14】 | 嫁ちゃん #- | [edit]
ふかふかのお布団は最高~やもんね

わかるよももち!!

チロちゃんはまだパピーさんだから遊びたいんだよね

わかるよチロちゃん!!(へっへ)

ココアが居たら毎日運動会やろうね~

あ~ココアが同伴したら明日会えるね!!

車中一体化してる姿想像したら笑うわ。

PC完治しますように・・・祈

【2014/10/30 21:24】 | おかげ様日和 #- | [edit]
嫁ちゃんへ

嫁ちゃん、おっはよ~♪

> 時間ないのに、大急ぎで集めて持って行って
> 「…あれ?」 (゚Д゚ )ってなるよね。(笑)
> あの拍子抜けした気分、思い出したわ~。
そぅそぅ!
まさしくそぅ~やったよ
周りがガラ~~ンとしててさ~空しかったわ(笑)

夏場でなかっただけでもよかったよi-235

> ももちゃんの気持ちも分かるけど
> ちろちゃんがかわい過ぎて「相手してあげて~」って
> 思っちゃった。(笑)
ね~~
ちょっとくらい相手してあげてよって思うよね

ももの気持ちも分かるから ほっとくんだけど
ちろってば、フラれてもフラれても
ももちゃん♪遊ぼ~~って、唸ってみたり しっぽブンブン振ってみたり
いじらしやっちゃねん

ほんでね~
ももの方は、自分が遊びたなったら くるんってひっくり返ってお腹出して
ちろに構えって合図してやんねんで
こっちは、勝手なやっちゃ(笑)
【2014/10/31 09:49】 | もも天々 #- | [edit]
おかげ様日和さんへ

kingomaちゃん、おはよ~

ももは、ちっこい頃から布団が大好きやったからね
いつでも布団に潜りたいんやろうけど
ちろが来てから 寝るとき以外、布団のとこ閉めてるから
潜りたくっても 潜られへんねんやん
せやから、扉が開いてると ウキウキみたいやよi-179

> ココアが居たら毎日運動会やろうね~
ちろとココアって、ええコンビやからね

でな・・ちろとココアが遊んでるの見たら
ももも 一緒に遊びたなるみたいやで
とはいえ、足の長さが違うから ふたりについて行かれへんで
諦めてやるけどな(笑)

> PC完治しますように・・・祈
ありがとう~
ほんま、スッキリ直ってほしいわ
【2014/10/31 09:55】 | もも天々 #- | [edit]
天々さんも 仕事大変な様子やね
私は一段落しました~ 
そうそう ゴミは今朝 (31日)出してきたよ
おなじ日やね。。
ももちゃんはお布団の奥の方へ入るのがいいみたいやけど
ちろちゃんがお布団にもぐりこんでるのあまりないような??
あたしも寒い日は ゆなと一緒にもぐりこんでるで~(^_-)-☆
【2014/10/31 11:01】 | sheep☆ #- | [edit]
sheepさんへ

hahaさん、おはよ^^

hahaさんも忙しそうやったもんね
私の方も ようやく落ち着いたよ~
やれやれだね~i-179

> そうそう ゴミは今朝 (31日)出してきたよ
> おなじ日やね。。
あら
hahaさんと同じ日なんだね
ほんだら、明日はゴミの日かな
休みやけど忘れないようにね(笑)

> あたしも寒い日は ゆなと一緒にもぐりこんでるで~(^_-)-☆
結愛ちゃんも潜るの好きやもんね
カイロやな(笑)

ちろは、寝る時は潜ってくるけど
普段は潜らへんね
心愛ちゃんも潜らへんもんね
わんこもいろいろやなi-179
【2014/11/02 10:26】 | もも天々 #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://momotenten.blog112.fc2.com/tb.php/1546-735ae940

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫