布団が恋しい季節だね~& またまた、入ってます(笑)

 2014-10-29
今朝は、 
寝不足でフラフラする~

あぁ ・・・・ ぐっすり寝たい  このまま倒れても そのまま寝れそう(笑)  



今日も
朝ご飯やお弁当を作りながら

ももちろが何してんのかな~って
姿を探したら

ちろは、
ちょろちょろしてるねんけど

ももの姿がないねやんか


太郎くんの後を追って
一緒に洗面所に居るんかな


って 、、、、

IMG_6833_1kmsmsmmsdddd000dd44.jpg
あれまぁ ・・・


IMG_6834_1kmsmsmddddd000d59.jpg
まだ、布団の中やったんかいな(笑)


ももちゃん、朝やで~

IMG_6832_1kmsmsmsmddd000d0d77.jpg
 そだねぇ~

かあしゃんも出来たら
もっぺん布団に潜りたいよ



この後、
太郎くんが食パン食べだしたら

慌てて、
飛び出してきやったで

パンのヘタもらえるもんな

現金なやつめ(笑)



昨日の晩ご飯
IMG_6826_1mmmmsmsmmsdd0000789.jpg
太郎くんには、焼きそばをつけて~っと 

大根と卵の炊いたん&鶏もも肉のニラ巻き
IMG_6817_1kmdmmdmdffff55589.jpg
大根に味が浸みてておいちかったぁ~
鶏肉もうみゃぃ♪

白菜の豆乳グラタン
IMG_6823_1kmmdmdmdmdd0089.jpg
具は、白菜と豆腐と春雨やねん  



昨晩のももちろ
IMG_6814_1kmmsmsmddd0d0d0dd5977.jpg
ちろちゃん♪

ほんまやなぁ~
また、入ってやんなぁ~(*≧m≦*)プププw 


ちろが言ってるのは

これ ↓ 
IMG_6803_1kmmsmsmmddd0d0d0596dhh
ももってば
また、カバンの中に入ってやんねん 

いいカンジやな (。-∀-)ニヒッ  

IMG_6801_1kmmdmdmdfff00f59f9f77.jpg
も~もちゃん♪

もしかして ・・・
留守番中にも入ってたりしてる??
 


doubutu-0031 momo709 doubutu-0032 tiro709  遊びにきていただいて ありがとうございます


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
ここにぽちっとお願いします
にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ
にほんブログ村
ここにぽちっとお願いします





タグ :
コメント
うふふ・・・
ももちゃんと桃 同じことしてるよ~
いない いない って探したら
全身 布団の中だったよ。
息苦しくないのかな~?

ちろちゃんはクッションの上で
ももちゃんはバッグの中がお気に入りになったのかな?(笑)

天々さん バッグ買ってよかったね。

天々さんとこも 「おでん」 かと思ったら
大根と卵の炊いたん&鶏もも肉のニラ巻きだったのね~
桃ママ家は 今季2度目の 「おでん」 でしたよ。
グラタン ヘルシーで美味しそうねv-290

【2014/10/29 12:09】 | 桃ママ #- | [edit]
ももちゃん、すっごく気に入ったんだと思う♪

よかったね。ももちゃん。


天々さん、いい買い物したね(^^)/
【2014/10/29 17:46】 | こもも会長 #- | [edit]
桃ママさんへ

桃ママさん、こんにちわ~

あらら♪
桃ちゃんも同じことしてるんだ~

いないと思ったら布団の中ってよくあるよねi-179

うちも 潜り込んでることが多いから
布団の上を這いながら 手で確認してるよ

> 天々さん バッグ買ってよかったね。
えへへっ
ほんと、気に入ってくれたようでよかったわi-278
ちろも ちょぃちょぃ覗いてやんねん
カメラ構えると逃げるけどi-229

おぉ~~
おでん・・・いいなぁ~
おいしいよねi-237
太郎くんの好きなおでんは味噌煮込みおでんやねんよ
私は、、、あっさり関西風がいいから
つい、作るのが後回しになるねん(笑)


【2014/10/30 11:29】 | もも天々 #- | [edit]
こもも会長さんへ

こもも会長さん、こんにちわ^^

> 天々さん、いい買い物したね(^^)/
こもも会長さん、ありがとねi-179

ももが入ってるから ちろも気になるみたいで
ちょぃちょぃ覗き込んでやんねんよ
ただ、ふたりで入ってることはないけどねi-278

この調子やと、今週末のお出かけは安心かな♪
【2014/10/30 11:35】 | もも天々 #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://momotenten.blog112.fc2.com/tb.php/1545-316c6511

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫