かあしゃん、、、テンションあげあげ~(笑)

 2014-10-24
昨晩は、、
ももが 太郎くんにべったりやって


ちろちゃん、、、、

つまんないよね~


かあしゃんと遊ぼうか

IMG_6610_1kmmmsmmss000899s
どうだ~~

IMG_6618_1kkkfkfkfmmddd55558
おっ!!

IMG_6620_1kmmdmdmdmddd000599
おぉ~~!!


IMG_6621_1mmmsmmsmsdddd7899kkk


ちろちゃん、かわえぇ~~~~~!!!


うわぁ~~~
ちろちゃんってば、めちゃんこ可愛ぃやん


普段、はっきり写りにくいもんやから

かあしゃん、テンションあげあげやで(笑)

IMG_6628_1kmmdmdmddfff55589ppppl
ほらほら♪
手で持ってるとこも可愛ぃな~

IMG_6632_1mmmddんdんfff00059ff
 むふふふっ 

IMG_6633_1kmmsmsmsddd0005999d555.jpg
ちろちゃん、
なんか赤ちゃんみたいやで(笑)  

IMG_6634_1kmmsmsmsddddd44458
踏ん張ってやる姿も たまらんっ!!! 


その頃、
ももはというと ・・・

ももちゃん
IMG_6647_1kmdmmdmdfff000006658kmmd6
あんた、、
口の下がヨダレでべちゃべちゃやんか

IMG_6648_1kmmsmsmddd00059ddd5555.jpg
もぅ~~
太郎くんの膝ばっかペロペロして

お風呂入ってへんのに ・・・  ばっちぃやんか


って、言うてたら

ちろまで、
もものマネしやんねんで  あんたらなぁ ・・・



昨日の晩ご飯
IMG_6601_1kmmdmdmdd000455ff.jpg

鶏もも肉のカツレツ
IMG_6591_1kmmdmmdddd0004599d.jpg
鶏もも肉を粗目にフードプロセッサーにかけたら、
ネギのごま油と甘酢に漬けてたマリネがあったから刻んで、
アーモンドの砕いたのとガーリックパウダーと創味シャンタンで味付けしたのに
タピオカ粉を少々入れて丸めたら パン粉をまぶしてオーブンで焼いてるねん

かなり食べ応えありで おいしかったぁ~ 

IMG_6594_1kmmdmddd000f7899.jpg
厚揚げとキュウリのゴマポン酢

IMG_6599_1dddddmfmfff000789rrr.jpg
キュウリのぬか漬けとミョウガの甘酢漬け


doubutu-0031 momo709 doubutu-0032 tiro709  遊びにきていただいて ありがとうございます


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
ここにぽちっとお願いします
にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ
にほんブログ村
ここにぽちっとお願いします







タグ :
コメント
ちろちゃん、楽しそうですね~
お顔もハッキリ分かって むちゃカワイイ♡
黒っ子はやっぱり
写真が難しいですもんね^^;
特に相方が白っ子だと・・・
ますます難しさ倍増なんですよね^^;;

ももちゃん、太郎くんのお膝が
好物ですか!?
うちの子達も私の‘おでこ’が好物らしく、
3ワンでベロベロ舐め倒してくれます・・・
一体何が出てるんだろう!?

もも天々さんのご飯、
相変わらずめちゃ美味しそう~♡
私、昨日ガストだったんですけどー…
お料理上手でステキです!
やっぱり嫁に欲しいわぁ^m^
【2014/10/24 14:35】 | ★すももママ★ #- | [edit]
こんばんわ♪
今日はちろちゃんが、スッキリ写ってようお顔さんがわかるわ~
かぁしゃんと遊んだんやね
可愛いなぁ~
あれよう見たら ちろちゃん 大きなオメメも真っ黒やし
全身まっくろちゃんなんやね
ももちゃんは真っ白やしね。。
ふふっ ももちゃんお口がベトベトかぁ~
うちも心愛がペロペロしすぎてベトベトの時があるよ~

【2014/10/24 20:06】 | sheep☆ #- | [edit]
もう、日付変わっちゃったね~

明日の準備してたら こんな時間だ。
楽しいけど 疲れるね~。(笑)

かわいいお二人さんを満喫させてもらって
天童ちゃんの うまそーなアテを眺めて
やっと今、食欲湧いてきた・・・やばい!

頑張って寝るけど、きっと大イビキだな!

天々ちゃんを お招きしたいなぁ。
絶対盛り上がる♪ (^^)v







【2014/10/25 00:35】 | 花ちゃわん #LkZag.iM | [edit]
只今 コメントテスト中
【2014/10/25 06:51】 | はやとうり #- | [edit]
すももママさんへ

すももママさん、おはようございます~^^

あらっ・・
もしや、すももママさんも ナッちゃんの撮影には苦労してるんだ
いつもキレイに撮ってはるから 感心して見ててんi-179

ほんと黒い子の撮影は難しいよね
おまけに、一丁前に(笑) カメラ嫌いときてるから
かあしゃん泣かせやでi-278

> ももちゃん、太郎くんのお膝が
> 好物ですか!?
> うちの子達も私の‘おでこ’が好物らしく、
> 3ワンでベロベロ舐め倒してくれます・・・
> 一体何が出てるんだろう!?
ぷぷぷっ
すももママさんのおでこからも
何やら 魔性のエキスが出てるんや(笑)
3ワンとなると ・・・ うれしい反面、べちゃべちゃ度もハンパないねi-237

ももの場合、眠たくなると ひたすら舐めてやるよ
なんか赤ちゃんみたいやねん
あと、舐める場所が 膝や太ももで・・たまに腕もあるけど
私は、こしょばくってガマンできへんねんi-235

嫁にですかぁ~~
呑ん兵衛でもよろしければ・・・ぜひi-278
【2014/10/25 10:39】 | もも天々 #- | [edit]
sheepさんへ

hahaさん、こんにちわ^^

> 今日はちろちゃんが、スッキリ写ってようお顔さんがわかるわ~
でっしょ~~
ほんま 久しぶりやよ
ももに比べて、ちろの写真の少ないのなんのi-229

ちろは、真っ黒くろすけ♪
なんやけど、毛は 微妙に茶が混じってるみたい
っても、パッと見は真っ黒やけどね
なんかゴリちゃんみたいやろ
そこが可愛いねんけどな~(笑)

> うちも心愛がペロペロしすぎてベトベトの時があるよ~
そっかぁ~~ 心愛ちゃんがなんやなぁ~~
イメージとしては、結愛ちゃんなんやけどねi-179
【2014/10/25 14:43】 | もも天々 #- | [edit]
花ちゃわんさんへ

花さん、こんにちわ~

あんれまぁ~~
花さん、えらく頑張ってたんだね
気を張ってると時間も忘れるもんな~
お疲れさま^^

ちゃんと寝れたかなi-179

ほんでもって、今頃は・・・
宴会の真っ最中なんかな~i-278

> 天々ちゃんを お招きしたいなぁ。
> 絶対盛り上がる♪ (^^)v
私もおじゃましたぁ~~ぃ!!
花さんのラムチョップ・・食べたいじょ~v-10
ももちろのレスリングもいい余興になるのになぁ(笑)

【2014/10/25 14:53】 | もも天々 #- | [edit]
はやとうりさんへ

はやとうりさん、こんちわ♪

テストはOKだよ~i-278
【2014/10/25 14:55】 | もも天々 #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://momotenten.blog112.fc2.com/tb.php/1541-c36297f8

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫