久しぶりにヤフオクしちゃった♪ と、昨日は 遊ぶ気分じゃなかった(笑)

 2014-10-22
昨晩、



久しぶりに ヤフオクで買い物したわ


以前は、
しょっちゅう買っててんけど

つい、
白熱して競ってみたり

いらんモノまで買ってしまってたから
見ないようにしててんやん


商品を見だすと
夜中でも見てたりするし ・・・
 

ヤフオクに近寄るべからず(笑)


やってんけどね、、、、


ももちろの新しい鞄がほしなって
少し前から探しててん


そしたら、値段と大きさと新品ので
ちょうどいいのがあったから

昨晩、落札してん


デザインは ・・・ 妥協した(笑)


太郎くんに 写真見せたら

『 う~~~ん ・・・ 微妙 ・・・        』


やて  ええねん ええねん

IMG_6563_1kmmsmsmsmddd0000789.jpg
今朝のももちろ~


そら、値段出したら ええのもあるけど

そうすると ・・・ 
太郎くん うるちゃぃし に よく考えやって諭されるし

使うのって 天々やからな

IMG_6567_1mfmfmmfmfgghg0007899h00.jpg
買えたよ~
届くのが楽しみやね 

新しいカバンが届いたら
妹ちゃん家にお出かけやで 



昨晩のももちろ
IMG_6552_1kmdmmdmdfff0000785555.jpg
ちろちゃんってば、、 

IMG_6555_1kmsmmsmsddd0004777hhhhj
ももを探してるんかいな

ももちゃんはなぁ~~
IMG_6556_1kmdmdmdmmdffff111599555.jpg
ここや(笑)

IMG_6557_1mndndnndfff0222222fffff555.jpg
なぁ~、居ったやろ

IMG_6558_1mmmdmdmdmdf144499ddddd
あらら ・・・

も~も~
顔出したりよ
IMG_6560_1kmmmsmsnndndd147jjj0000.jpg


IMG_6561_1dddddfff00000ssskd7891111fjj
あんた、、、素っ気ないな

IMG_6562_1kmmdmddmmdmff788812355.jpg
ちろちゃん ・・・

ちろってば
可愛そうに しょんぼりしてるし


も~も~
なんで遊んだらへんのよ
IMG_6547_1kmdmdmmdfff00000ff000h


IMG_6548_1kmmmmdddd5d555555559.jpg
あっ ・・ そぅ ・・・

そしたら、布団被しとくわな

IMG_6549_1123sssdddd555mmf.jpg
ほんまにもぅ ・・・

ちろちゃんには、
ザンネンやったけど(笑)

いろんなパターンがあって
あんたらのやり取りって ほんまおもろいわ



昨日の晩ご飯
IMG_6545_1kmmsmsmsd1111799.jpg

(名前忘れちゃった)の西京漬けとミョウガの甘酢漬け
IMG_6539_1dddmfmmfff78889f.jpg

蕪とお揚げさんの炊いたん
IMG_6542_1mddddndnfff45666eee.jpg
ネギの甘みが加わった出しが浸みてておいしかったぁ~

IMG_6540_1skmmmdmdfff2222f.jpg
プチトマトの糠漬け

ほんまは、青いのを漬けるんやて
でも、赤いのを漬けたからな ・・・ 柔らかなってて 微妙  こんなもんなんかな ・・


doubutu-0031 momo709 doubutu-0032 tiro709  遊びにきていただいて ありがとうございます


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
ここにぽちっとお願いします
にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ
にほんブログ村
ここにぽちっとお願いします


タグ :
コメント
ちゃんと買えたん? ももちゃんの心配そうな顔(笑)
ヤフオク私も見だすと止まらんようになるわ
届いたらUPしてね~
クククッ ももちゃん お布団の中
踏まれたことないのかな?
どこにいるんかな・・探してるちろちゃんも可愛いな
マルチーズってほんまお布団の奥の方好きやなぁ
うちも窒息せぇへんか心配になるときがあるわ(笑)
【2014/10/22 14:47】 | sheep☆ #- | [edit]
sheepさんへ

hahaさん、こんにちわ^^

> ヤフオク私も見だすと止まらんようになるわ
ぐふふふっ
そっかぁ~~hahaさんも同じなんやi-179

競いだしたら ついムキになってしもたりするしな~
キケンやわ(笑)

> 届いたらUPしてね~
はぁ~~ィ♪
ありがとね~
また、見てねi-278

あらら・・
結愛ちゃんもお布団の中が好きなんやね
って・・・せやなぁ・・言われてみれば
ちろって、寝るときは潜ってきたりするけど
それ以外で潜ってることないわ
おもしろいなぁ~

ももの姿が見えへんときは
布団の上は、這いつくばって 手でももを探しながら進んでるで(笑)


【2014/10/22 17:23】 | もも天々 #- | [edit]
天々さんも!?
私もヤフオクでいらんもんたくさん買ってしまったよ~。
写真見ると、良くみえるのよね。
実際届くと微妙なの結構あった・・。
それでもたまに掘り出しものがあったりするから、
止められず気が付けば評価も1000超えたよ~。

ももちゃんとちろちゃんのやり取り、面白い!
マルってクールなとこあるもんね。
プードルは懐っこくて遊び好きで、2人ともそのまんま(笑)

カバンのup楽しみにしてますよー♪
【2014/10/22 17:58】 | あめとりん* #LMs.iqQA | [edit]
こんばんはー^^

荷物が届くのが楽しみですねっ♪

ボクも数年前、ヤフオクに凝ってました。
その時は結構買いましたよ(失敗も多々アリ)

でもここ何年かは全く買ってません。
やりだすとクセみたいになるのかな?

最近はもっぱらアマゾン利用ですわ~。
【2014/10/22 21:15】 |  味よし (あじよし) #- | [edit]
こんばんは~♪

ヤフオク~
天々さんもポチッとしたのねv-290

ももちろちゃんの新しい鞄
どんなのかな~?
届くの楽しみね。

つれない ももちゃん
眠かったのかな?

ちろちゃ~ん
天々ママに遊んでもらおうねv-291
【2014/10/22 23:19】 | 桃ママ #- | [edit]
あめとりんさんへ

あめとりんさん、こんにちわ^^

そぅそぅ~ 
やってたよ~ 嵌ってたよ~

毎晩、毎晩
ヤフオクばっかしてたよi-235
一種、病気みたいなもんやね
競り合いにも 如何に勝つかとかさ・・・ムキになったりしてたよ
しかも、太郎くんもやってるから
振込みばっかしてるカンジやでi-229

あめとりんさんも評価が1000超ってすごいなぁ(笑)

見だすと また始めそうやから
遠ざかっとくわ(笑)

> ももちゃんとちろちゃんのやり取り、面白い!
> マルってクールなとこあるもんね。
> プードルは懐っこくて遊び好きで、2人ともそのまんま(笑)
そっかぁ・・マルチーズって、ももだけやのて 犬撞としてクールなんやね
うんうん♪
ちろを迎えといてよかったi-278

> カバンのup楽しみにしてますよー♪
はぁ~~ぃ!
今週中には届くかなぁ~i-179
【2014/10/23 12:31】 | もも天々 #- | [edit]
味よしさんへ

味よしさん、こんちわ♪

> 荷物が届くのが楽しみですねっ♪
そぉ~~なんですよ
多分、今週中には届くと思うんだけどなぁ~

> ボクも数年前、ヤフオクに凝ってました。
> その時は結構買いましたよ(失敗も多々アリ)
あぁ~~
味よしさんも嵌ってたクチなんだ(笑)

そぅそぅ
失敗も多くなるよね
あと、ここぞってとこで持ってかれると
次こそはってムキになったりねぇ~
それが嵌る元なんかな??
あそこまで、のめり込むことはないと思うけど・・・
自信もないから 近寄らへんに限るわi-235

> 最近はもっぱらアマゾン利用ですわ~。
私もだよ
楽天かアマゾンかなi-179

【2014/10/23 12:59】 | もも天々 #- | [edit]
桃ままさんへ

桃ママさん、こんにちわ~

> ヤフオク~
> 天々さんもポチッとしたのねv-290
そだよぉ~~
楽天とかアマゾンも見てみたんだけど
値段がねぇ・・・
って、ことで 久しぶりにヤフオクでポチしたよi-179

また、しばらく遠のいとくわ(笑)

> ももちろちゃんの新しい鞄
> どんなのかな~?
> 届くの楽しみね。
あくまで、大きさと値段と新品さを重視ね~i-278
色は、白とピンクのツートンだよ
ふたり入れて 写真撮影するわね♪

> ちろちゃ~ん
> 天々ママに遊んでもらおうねv-291
それがねぇ~~
桃ママさん、、、ちろと遊んでても
ももが遊んだろかってやってくると さっさとももの方に行くねんで
うれしいけど、、さみしいわi-237

【2014/10/23 13:08】 | もも天々 #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://momotenten.blog112.fc2.com/tb.php/1539-ed902fc4

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫