じらして ・・・じらして ・・・愉しむ もも姐さん♪ と、一人飯~

 2014-10-21
昨日のももちろ


晩酌も済ませて
キッチンで 片づけをしてたら

ももちろの
賑やかな声が聞こえてくるねやんか

IMG_6516_1kmmdmmdmmdmd0000159d
仲良く遊んでるんやな~

IMG_6522_1kfffmfmfmmgg35555789555.jpg

IMG_6523_1hndndndndffff0000566dfff

IMG_6524_1kmmdmdmdmdfff000f2f6f00000.jpg

IMG_6525_1dkkkknnfff00004789gggg0
あらっ ・・・

IMG_6527_1kmmfmfmfmfmfmff000468822.jpg
でたっ!!

ももの休憩ちゅうか

じらし作戦というか

IMG_6528_1kmdmmdmdmddd0000f15559いうj
しばらく、ちろを待たせたら ・・・


この間、
ちろの方はというと

うぅ~~うぅ~~って 
唸りっぱなしや

IMG_6533_1kmdmdmdmdmdd2222455d


満を持して
もも姐さんの攻撃~~



これを繰り返してやんねん  それに合わしてやる ちろちゃんって ほんま健気やわ

IMG_6531_1mmmdmdmnfnfnffg000789111.jpg
ももちゃん、、、、
あんた 自由に愉しんでんな(笑)


一日の終わりに
あんたらの笑い声が聞けるって ・・・ ほんま、幸せやで  



昨日の晩ご飯
IMG_6512_1000ggggkhllhhj555888hh.jpg
ひとり飯♪

ヘルシーお好み
IMG_6505_1ffffjjjgjgnh000005888.jpg
豆腐、もやし、キャベツ、おから、じゃがいもの摩り下ろし、
山芋ダシ、卵、カツオ粉、お好み焼き粉を混ぜたら
間にチーズを入れて オーブンで焼いてるねん  残りもん消費メニューともいえるな(笑)

味噌漬け豚ロースにシソの実ふりかけ
IMG_6504_1kkkkkkdddf00005999.jpg
シソの実って、初めて漬けたんだけど
プチプチしてておいしぃ

IMG_6509_1kmmmmdddff533338f888.jpg
お揚げさんとしし唐のニンニクココナッツオイル焼き


天々が食べてる横では
IMG_6475_1kmmmsnsnsndd5555955.jpg
ちろちゃん、可愛ぃ~~  おいちぃよ♪


doubutu-0031 momo709 doubutu-0032 tiro709  遊びにきていただいて ありがとうございます


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
ここにぽちっとお願いします
にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ
にほんブログ村
ここにぽちっとお願いします




タグ :
コメント
こんにちは♪
ほんま このおふたりさんは ガウガウが好きやなぁ~
こんだけふたりで遊べたら、お散歩必要ないな~
充分な運動量やわ(笑)
いいコンビ 相性が合ってよかったねぇ~
ほんで これ眺めてる天々さんも 充分幸せやろ(^_-)-☆
【2014/10/21 14:59】 | sheep☆ #- | [edit]
sheepさんへ

hahaさん、こんちわ^^

いつもと同じなんやけどなぁ~
がぅがぅ遊んでる声を聞いてだけで
なんや幸せな気分にさせてくれやるわ
疲れもぶっ飛ぶよi-237

> いいコンビ 相性が合ってよかったねぇ~
hahaさん、ありがとi-179

ほんまに・・ちろが来てくれてよかった
やっぱ、赤い糸で繋がれてたんやなi-278
【2014/10/21 17:21】 | もも天々 #- | [edit]
ももちろちゃん
いっつも二人で仲良~遊んで楽しそうやね~
こんな姿見たら疲れもふっとぶわな

うちの子達はもうジャレあって遊ぶことも少なくなったしね~

羨ましい~♪

ひとり飯のお酒は何呑んではんの~?
【2014/10/21 18:01】 | めーめー #- | [edit]
天々さんの一人飯は正確に言うと、女子三人飯よねえ。

白・黒コンビの女子のファイティングを眺めながら

美味しい料理で晩酌…。 

ももちゃん、ちろちゃんが居るから、お家の中はいつだってフンワリ、ホカホカ❤

この至福の時間のために、明日もお仕事ガンバッテね☆
【2014/10/21 19:45】 | ツヅレサセコオロギ #- | [edit]
ももちゃん!
いろいろ頭使って 作戦があるのね~♪
ちろちゃんは真っ直ぐだね~♪
【2014/10/22 09:39】 | baba #ciZ.EuIc | [edit]
めーめーさんへ

めーめーさん、おっはよ~

せやねん
せやねん♪
ほんま癒しやで~

がぅがぅって声が聞こえてきたら
にやけた顔しながら眺めてるよi-278

めーめーさんとこの子らは
いくつくらいなんやろi-179
イメージでは、、ミニチュアダックスちゃんを散歩させて~なんて
勝手に想像してるんやけどねi-235

> ひとり飯のお酒は何呑んではんの~?
ひとりん時もふたりの時も
帰ったらまず、キリン本絞りレモンで始めて
食べ出す時は、焼酎の水割りにレモン果汁を入れたのを飲んでるよ
レモンや柚子やすだちがあれば それ絞ってる
やっぱ、本物はええねi-278



【2014/10/22 10:38】 | もも天々 #- | [edit]
ツヅレサセコオロギさんへ

ツヅレサセコオロギさん、おはよ~^^

> 天々さんの一人飯は正確に言うと、女子三人飯よねえ。
>
> 白・黒コンビの女子のファイティングを眺めながら
>
> 美味しい料理で晩酌…。 
な~るほど~、、言われてみればそうだねi-278
お酌こそないけど(笑)
くっついて来てくれたり
ファイティングで楽しませてくれたりしてるな~
だから、ヘンな話・・・ももちろをひとり占め出来るから
一人飯が楽しかったりしてるでi-235

> ももちゃん、ちろちゃんが居るから、お家の中はいつだってフンワリ、ホカホカ❤
>
> この至福の時間のために、明日もお仕事ガンバッテね☆
ありがと
はぃ!!
がんばりますi-236
栄養ドリンクみたいな子らやわ(笑)

【2014/10/22 11:23】 | もも天々 #- | [edit]
babaちゃんへ

babaちゃん、こんちわ^^

> ももちゃん!
> いろいろ頭使って 作戦があるのね~♪
> ちろちゃんは真っ直ぐだね~♪
せやねんで~
ちろは、ほんと真っ直ぐだよ
昨晩も ももの気まぐれにおうてやったよ(笑)




【2014/10/22 13:03】 | もも天々 #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://momotenten.blog112.fc2.com/tb.php/1538-4cc72312

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫