昨日は飲み会♪ 酔っ払いかあしゃんに絡まれて・・・朝からも からまれて(笑)

 2014-10-18
今日は、
土曜日なんだけど

天々、、、
出勤日やねんなぁ ・・・

  
前日の飲み会の疲れを残したまま

太郎くんの朝ご飯を用意をして     ← 太郎くんのお弁当は 本日、パス(笑)
ももちろのご飯を用意して

天々のお昼用に
カレーをタッパーに入れたら
 
洗濯機を回して ・・・



リビングで ゴロゴロ


ももちろも ゴロゴロ

IMG_6430_1kmmsmmsmdddd366699.jpg
あらまぁ ・・・ 
あんたたち 可愛ぃ~~~

IMG_6432_1kmdmmdmdmddddd8888.jpg
ももなんて、
アルマジロのように丸まってるで(笑)


アカン ・・・ 
こういう姿見たら 構いたなるねんな 

IMG_6433_1jjjjfjfjfjnddd699994744444.jpg
うひひひひっ

IMG_6434_1kmmsmmsmsdndndd45888999hh
も~も~ちゃん 

どう~~ 

IMG_6436_1kmmdmdmdmmddddd12337777s
ほれほれ♪

ももの体に
顔をグィグィくっつけてみたり~

IMG_6429_1kmmdmdmddd59994555.jpg
ありゃ
ちろちゃん~~~


この後、ちろちゃんも
天々の 餌食に つき合わされやってん



ほぉ~~~~れぇ~~~
ち~~ろちゃ~~ん 


なんてね  ブレブレで写真なし

IMG_6428_1mmmdmdmdmdmdd3333


こんなことしてるから

電車を一本 乗り遅れてしもたわ 




昨晩は、、、、

IMG_0068_1kmmmmmnnhhhg5888999.jpg
難波で飲み会♪

IMG_0069_1kkdkdkkddddd8999ff.jpg

IMG_0070_1dddjjjfnfnrrr789999v.jpg

IMG_0071_1mxxxnxnxnncc585.jpg
天々は、京都からやよって
皆より 出遅れての参加やってん

でも 、、、 飲み放題やもんな~
みんなに追いつくべく 頑張りました(笑)


ええ調子で 家に帰ったら

IMG_6415_1jnnndndndndfff59666kkkkk77う
も~もちゃん  かあしゃんのお帰りだぞぉ~~ 


太郎くんと寝てたももを
引っ剥がしてきて

IMG_6416_1jjjjjjffhfhffff4555599.jpg
写真撮影だぞ~

あっ ・・・ ブレブレやん

とかなんとか 


ひとりブツブツ言いながら
しつこく撮ってる 酔っ払い天々

IMG_6418_1kmmdmdmmddd00000f55.jpg

かくして、翌朝 
眠気と格闘することになりましたとさ(笑)



doubutu-0031 momo709 doubutu-0032 tiro709  遊びにきていただいて ありがとうございます


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
ここにぽちっとお願いします
にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ
にほんブログ村
ここにぽちっとお願いします


タグ :
コメント
こんばんは♪

天々さんの かまいたくなるの
わかるよ~

可愛いんだもの しかたないよね i-237

付き合わされた
ももちろちゃん お疲れ様~~i-278
【2014/10/19 00:13】 | 桃ママ #- | [edit]
もも~~耐えろ~~~><

でも、かわいいもんね・・仕方ない^^

かわいすぎて構ってまうよなぁ

ひまわりの小屋に手を入れて撫ぜてたら

JJがちゃちゃ入れて 結果 噛まれるのは私。

そして、一目散に逃げるJJ。

てんちゃんとこは噛まないもんね・・かちこい!
【2014/10/19 23:58】 | おかげ様日和 #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2014/10/20 05:18】 | # | [edit]
桃ママさんへ

桃ママさん、おっはよ^^

> 天々さんの かまいたくなるの
> わかるよ~
>
> 可愛いんだもの しかたないよね i-237
でへへへっ
ただですら 普段から構いまくってるのに
酔ってたら もぅ~イケイケだよ(笑)
こういう時のももって、抵抗しても無駄なん知ってるから
じぃーーと、様子窺いながらされるがままになってやんねんi-179

いつもなら、ももに構ってると 私も~~ってくるちろも
こういう時は、離れたとこから見てるだけ
かあしゃんのやることをよく知ってるふたりやで(笑)
【2014/10/20 09:33】 | もも天々 #- | [edit]
おかげ様日和さんへ

kingomaちゃん、おはよ^^

> もも~~耐えろ~~~><
私、頑張ったで  byもも

な~~んて(笑)

ももは、よぉ~~く分かってやるからな
こういう時は 無駄に足掻いたりせんと
じぃーーと様子を窺いながらされるがままになってやんで
で、今やと思ったら 隙をついて逃げやるねん
よぅ出来たお子やろ(笑)

> でも、かわいいもんね・・仕方ない^^
> かわいすぎて構ってまうよなぁ
そぅそぅ

> ひまわりの小屋に手を入れて撫ぜてたら
>
> JJがちゃちゃ入れて 結果 噛まれるのは私。
>
> そして、一目散に逃げるJJ。
>
> てんちゃんとこは噛まないもんね・・かちこい!

それがなぁ・・
ちろが来るまではなかってんけど
たまぁ~~~に、ちろと間違えて噛まれるで
私が、へんなチョッカイかけるからやねんけどな
つい、かわいくって構ってしまうねん

あんたと同じやわ(笑)


【2014/10/20 09:40】 | もも天々 #- | [edit]
鍵コメさんへ

鍵コメさん、おはよ~♪

あらっ
鍵コメさんってば、優しいね
お気遣いありがと

うちのことは大丈夫ですよ~
ブログも 自分のなんだもん
思うままにねi-278

コメ、うれしかったよ
ありがとねi-179

【2014/10/20 09:49】 | もも天々 #- | [edit]
おはよう♪

>でも 、、、 飲み放題やもんな~
>みんなに追いつくべく 頑張りました(笑)

天々ちゃんこんなの頑張らんでいいよぅ 
自分のペースで行こうよね 一気に飲むのはいかんよ(笑

酔っぱらうと誰しもが神経麻痺する
ももちろちゃんに嫌われんようにね うふふ

でもこれはやるよね可愛いって罪やね^^
【2014/10/20 09:56】 | はやとうり #- | [edit]
はやとうりさんへ

はやとうりさん、こんにちわ♪

てへへっ♪
つぃつぃ、ハイペースになってるわi-278

でも、今回は しっかり食べてたので
大丈夫やで~
って、どう大丈夫なんやな(笑)

でも、、京都から難波はジャマくさい~
ウチ飲みが落ち着くなi-235

> 酔っぱらうと誰しもが神経麻痺する
> ももちろちゃんに嫌われんようにね うふふ
>
> でもこれはやるよね可愛いって罪やね^^
ほんま・・やってしまうわi-278

酔うとさらに しつこくなるわ(笑)

ももは、よぉ~~分かってやるから
こんな時は、諦めて じぃーーーとしてやんねん
で、隙をみつけたら 脱兎の如く逃げやんで

ちろちゃんも ちょっと学習したみたいで
こういう時は、遠くから眺めてやるだけやねん

しっかりした子らやわ(笑)

【2014/10/20 12:55】 | もも天々 #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://momotenten.blog112.fc2.com/tb.php/1536-0384d09f

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫