涙なしでは見れないなぁ・・・

 2014-10-16
昨日、
晩ご飯の用意をしてると


妹から 
『 とにかく 4TV見てみ~      』


って、電話があったから TVをつけてみてんやん



そしたら 、、、、

IMG_6250_1kmmsmsmnnndnddd000655.jpg
 うん ・・・


TV見ながら 天々、大泣き


TVでやってたのは

「 生き物にサンキュー!! 」

っていうのやって


留守番中のワンコやにゃんこの様子を見れたりとか
やってたんだけど


その中に、、、、
 
突然の事故で 
飼い主の男の子を亡くしたワンコのことを映してて

このワンコは、ずーーーーっと いつまでも
帰ってこない男の子を待ってやんねん


いつも いつも
男の子の写真が飾ってある前に座って ・・・・

その姿が たまらんかった


で、、 大泣き 


それから、次は

ある盲導犬の話しで ・・・


長年、連れ添ってきた盲導犬が
そろそろ引退の時期になって

新しい盲導犬とやっていくか ・・・
 
でも、この子と離れたくないっていう
飼い主さんの涙とか ・・・


引退した盲導犬は、

元のパピーウォーカーさんのところに引き取られて
第2の人生を歩んでやるので


ここでは、小泣き(笑) 


と、いう具合に 泣いてばっか

IMG_6255_1jhdhdhdhんdんdんfff555555555
もものおちりって大好き(笑)

IMG_6258_1dddddffklgllgh00066h

IMG_6260_1んんxxmsmsmmmm33338
太郎くん、ゲームしてやんねんけど
やり難くそうやな(笑)

IMG_6267_1kmmmdmdmnnfnff4555kk55.jpg


泣きの止めは ・・・ (笑)


犬にとっての一番は 飼い主ってこと

 
そんなん 分かってることやけど
やっぱ、こんな一途な想いを聞いたら 


またまた、大泣き(笑)


IMG_6262_1kmmmddmnfnfnnffff000700.jpg
せやなぁ  


ももちろを迎えてなかったら
こんな想いも ・・・ 味わえへんだよね


でも、あんたらが来てから

この手のTVも映画も本も ・・・ 涙なしでは見れんわ
 



昨日の晩ご飯
IMG_6379_1kmmmdmddddd4555ff66.jpg

前日も載せた ネギ巻き鶏ハム 
IMG_6377_1kmmsmsmdd78999gh.jpg
黒コショウたっぷりでおいちぃ~

IMG_6375_1hhhhsnsnsddd48899d.jpg
これも、前日に載せたカレー 

IMG_6371_1mddnnnnsss369fffk78.jpg
アボガドサラダ

昨日は、整形外科で
今日は、歯医者 ・・・ 医者ばっかやな  じゃまくちゃいなぁ ・・・


doubutu-0031 momo709 doubutu-0032 tiro709  遊びにきていただいて ありがとうございます


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
ここにぽちっとお願いします
にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ
にほんブログ村
ここにぽちっとお願いします




タグ :
コメント
こんにちは♪
うんうん確かに この手には弱いなぁ~
昨夜は見られんかったけど、きっと私も大泣きしてたと思うよ。
天々さんは太郎君の前でも堂々と泣くの?
私は今まで こそっとわからんように泣いてたけど
最近は、堂々と泣いてるわ(笑)
”犬にとっての一番は 飼い主ってこと”
これほんま その通り
虐待されてるわんちゃんもいるはずや!
犬は飼い主を選べへんからな。。。
大事にしよな。ってしてるけど(笑)
太郎君は ももちろちゃんに踏みくちゃやな
それがまた、ええんやろな~
【2014/10/16 13:01】 | sheep☆ #- | [edit]
こんばんは。

泣いたな~~~><

嫌がる犬たちを追いかけて 抱きしめたわ。

で  今日のあなたのお目目はどうなった?(笑)

泣くという行為は体にも良い刺激になるみたい。

あなたを見た人も かなり刺激を受けたと思うよ

「どえらい 腫れてはる・・・・」と。  プププ


あのさ、「星守る犬」っていう漫画の本あるけど読む?

たぶん・・・・多分泣くと思うけど 途中笑えるし 最後が優しいねん。

動物飼ってる人には絶対に読んで欲しい本なの

西田敏行さん主演のDVDはもっと泣くねんけど

それは友人にあげちゃったから無いの。

次回持参しようか?
【2014/10/16 20:58】 | おかげ様日和 #- | [edit]
こんばんは♪

桃ママも この手のテレビもDVDも本も
涙なしでは 見れないわ・・・

年々 涙もろくなってきた気がするな~

ももちろちゃん 太郎くんに
べったりだね。

あ~~
顔にオチリが~i-278(笑)

鶏ハムのレシピありがとう。
今度 作ってみるね~i-179



【2014/10/16 22:31】 | 桃ママ #- | [edit]
泣いている天々さんを見て
心配しているモモちゃんが
可愛いこと~~~❤
【2014/10/17 09:40】 | baba #ciZ.EuIc | [edit]
sheepさんへ

hahaさん、おはよ~

> うんうん確かに この手には弱いなぁ~
なぁ~
どんだけ涙が出るねんていうくらい泣いてるで

あら・・・hahaさんもtotoさんの前で泣けるようになったんだね
いいことだよi-179
私は、太郎くんの前とかでも感情は隠さへんな~
ってか、太郎くんの前の方が出せるi-278
嬉しいときや悲しいときもやけど
悔しい時も 悔しぃ~~~って泣いてるで(笑)
TVとかでも よう泣くから呆れられてるけどねi-235

なぁ・・・
この子らの一途な思いにこたえたげやなねi-228
【2014/10/17 10:53】 | もも天々 #- | [edit]
おかげ様日和さんへ

kinngomaちゃん、おはよ^^

> 泣いたな~~~><
>
> 嫌がる犬たちを追いかけて 抱きしめたわ。
わぁ~~
ひまちゃんにJJ・・かわいそう~~(笑)

> で  今日のあなたのお目目はどうなった?(笑)
右瞼が少~~し腫れぼったかったけど
お岩さんのようにはなってへんから大丈夫
周りにも 迷惑かけてへんで(笑)

> あのさ、「星守る犬」っていう漫画の本あるけど読む?
うぅ~~~ん~~~
分かるけど・・・もう少し考える~i-229


【2014/10/17 10:59】 | もも天々 #- | [edit]
桃ママさんへ

桃ママさん、おはよ~♪

> 桃ママも この手のテレビもDVDも本も
> 涙なしでは 見れないわ・・・
>
> 年々 涙もろくなってきた気がするな~
ねぇ~、泣いてしまうよね
私なんて、タオル握ってるで(笑)

> あ~~
> 顔にオチリが~i-278(笑)
そぅそぅ
おちりに顔が~~(笑)

太郎くんが寝転ぶと集まって来やんねん

私やと、寝転んでても なんやかや用事で動くけど
太郎くんって、寝転んだら 長い間そのままやからね
落ち着く場所は、よう分かってやるでi-179

> 鶏ハムのレシピありがとう。
> 今度 作ってみるね~i-179
うん♪
一度、試してみてね~i-278

【2014/10/17 11:07】 | もも天々 #- | [edit]
babaちゃんへ

babaちゃん、おっはよ^^

> 泣いている天々さんを見て
> 心配しているモモちゃんが
> 可愛いこと~~~❤
ももは、よぉ~私の表情を見てくれてやんねん
だから、、愛おしくって仕方ないよi-179

ちろは、、これからだねi-235
【2014/10/17 11:11】 | もも天々 #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://momotenten.blog112.fc2.com/tb.php/1534-be958811

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫