白黒の天使の羽みたい~♪

 2014-10-10
昨日も 
母娘でまったりさんな夜やって


まずは、太郎くんに晩ご飯を食べさせたら
ももちろにも 食べさせて


天々はといえば、、、

『 大門未知子 』 別名 ドクターX を見ながら

ゆっくり晩酌したいから


テキトーにアテを作って、
お弁当や太郎くんの晩ご飯用のご飯を炊いて
 
洗い物を済ませてたら
ちゃちゃっとお風呂に入ってきて

さぁ~、準備OK(笑)


始まるのを待ちながら
先に 食べ始めたら



うっひょぉぉ~~~~~~  


なに~~~、
あんたらってば その可愛ぃ格好

IMG_6125_1hhhshsbddd456666777.jpg
ももちろの方を見たら
つい、絶叫してもたわ 

IMG_6128_1kmmdmmddmnnfnf555556.jpg
いや ・・・ 

だって~~
あんたらの おちりがくっついてるで 

IMG_6138_1kmmdmdnfnfff5555555.jpg
そんなことかって ・・・

ちろちゃん
かあしゃんは、うれちぃんだぞぉ~


ほらっ、ただくっついてるだけやのうて
シンメトリーになってるねんで 

聞いてるか
IMG_6140_1khhhddnndnfffff588555.jpg
ももちゃんってば、
相変わらず冷めてるな 

ちろちゃんも
ももの言うこと聞かんでええで 


でも、、、、
ええよ ええよ(笑) 

こんな可愛ぃ姿見せてくれたもんな

IMG_6142_1kmmmssndnndddddd258d5.jpg

まるで 、、、、


 天使の羽みたいやん  かあしゃんには そうとしか見えへんで~ こんなロゴも素敵やな(笑)



昨日の晩ご飯
IMG_6123_1hdnnndndfff589666.jpg
太郎くんの焼きそばセット
付け合せは、玉ねぎマリネともやしの辛子ポン酢和え

白菜と豆腐の豆乳鍋
IMG_6121_1kmmmsnsnsn002556dd6.jpg
ちょっと小ぶりの白菜が 一玉 118円やってん  これは、買っとかなくっちゃね~


IMG_6143_1ffffngngrrmrmff258f.jpg
天々の晩酌セット

IMG_6144_1kmmmdmmdmdmdmd777689.jpg
白菜と豆腐の中に ちょっと撓ったレタスも入れて
チーズと卵も入れてるねん  優しい味に チーズがいい感じ♪

IMG_6149_1gdgdgdgbfbfffff15999.jpg
ポテトサラダ

はぁ~~
ようやく、花金や~~~(笑)


doubutu-0031 momo709 doubutu-0032 tiro709  遊びにきていただいて ありがとうございます


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
ここにぽちっとお願いします
にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ
にほんブログ村
ここにぽちっとお願いします




タグ :
コメント
こりゃ かわいいッ!!
なんで同時に、こんなカッコするんだろうねぇ♪
デレデレになっちゃうよね。
太郎くんにも見せてあげたでしょ?
言われてみれば、白黒の天使の羽v-238

太郎君の焼きそば、めちゃくちゃウマそう。
器もいいなぁ~。
器屋さんが近くにあるのが
すんごく羨ましい。
天々ちゃんの所には、ワタシが欲しい物がいっぱいだ~
器、野菜、料理に 暖かい家族♪
ぬくぬくで 風邪引く暇ないでしょ~!(^^)v
【2014/10/10 10:48】 | 花ちゃわん #LkZag.iM | [edit]
ワンコっておしり(背中?)くっつけるの好きなのかな?
コラージョンはよく寝ている私の背中にピトッとしてきて
ましたよ。

それにしてもももちろちゃん、可愛い過ぎ!!

これぞ多頭飼いの醍醐味ですね。

我が家10年以上多頭飼いだったのにこんな可愛らしい姿
一回も見た事がなかったよう~(泣)
【2014/10/10 12:10】 | Pママ #NkOZRVVI | [edit]
こんにちは♪
なにこれ~ まさしく天使の羽やんか
可愛いなぁ~
ワンコっておちりくっつけると安心するんやろか~
うちも寝るときなんでかくっつけて寝てるわ(笑)

私も昨夜 見たよ!  ドクターX  これは面白そうやね。。

寒くなってきたから
メニューも温かいものが登場やね
豆乳鍋かぁ~ うんまそうやわ~
【2014/10/10 12:39】 | sheep☆ #- | [edit]
めちゃかわいい♪
これは見つけたらテンション上がるわ~(笑)
おしりがちとくっついてるのがお互い安心なのか?
たまたま同じクッション?枕?に寝たくてくっつたのか?(笑)
どっちにしてもかわいいけど!
やっと金曜日だね~3連休だし嬉しいわぁ~
台風がきてるけど・・・・
【2014/10/10 12:57】 | muko #- | [edit]
こんにちは(*^_^*)
ホント天使の羽根やね~!可愛いわ~❤
うちの子もぴったりくっつくでもなく
お尻だけくっつけるねんけど… 私に。ppp

寒くなってきたので豆乳鍋いいよね~(^^)b
美味しそうだ~ ( ^)o(^ )
【2014/10/10 16:46】 | はーちゃんママ #- | [edit]
花ちゃわんさんへ

花さん、こんにちわ^^

うひゃひゃ
親ばかって分かってるけど これは可愛いよねぇ~~(笑)

こんなん初めてi-237

ももちろって、近くで寝てたりもするけど
こんなにくっついてるのって珍しいねん
それに、騒いでると ももってうっとうしとばかりに
どっか行ってしまうのに 昨日はじっと居ったから
これにもびっくり
白黒天使の羽・・堪能させてもらいました(笑)

太郎くんには、まだ見せてへんよぉ~~i-278
ってか、存在を忘れてたわ

今回の焼きそばは、ピーマンと人参と豚コリコリ肉入りやねん
具を少なくしてやぁ~~~ってうるちゃぃ うるちゃぃ
私は、野菜たっぷりの焼きそば・・・
というか、野菜炒めにそば入り??みたいなんが好きやから
そんなのを作るんやけど・・体にもええしね~
なのに、太郎くんは 野菜の味が勝つのがイヤなんだってi-239

器も・・気に入ったのがあると ほっこりするよね
私、器眺めながら おちゃけ飲めるもん(笑)
太郎くんとやり合ってムカついてる時でも
食器棚眺めてると落ち着いてきたりね~
心の友だすi-235

【2014/10/10 17:26】 | もも天々 #- | [edit]
こんばんは~♪

ものすご~~~く可愛いi-233
まさに 天使の羽。

天々さんメロメロだね~i-176
親バカな発言
いっぱいしていいよ~
ぜ~んぶ聞いてあげるから(笑)
【2014/10/10 20:03】 | 桃ママ #- | [edit]
可愛いです~~。
寝相アートならぬ、わんこアートなんていかがでしょうか!?
空色の敷物の上で天使の羽。
そして天使も何かで作って・・・・
出来たら素敵でしょうね~~! ( *´艸`)
【2014/10/10 22:41】 | なっつばー #- | [edit]
表現する言葉が出ないくらい可愛いいなぁ〜( ´ ▽ ` )ノ
お二人さんには何のことか分からないんだろうけどねっ。
1週間の疲れも全て吹っ飛んじゃったね!よかったね♪

肌寒くなってきたから二回くらい鍋をしたんだけど
豆乳お鍋いただきぃ〜!!チーズ入りもおいしそぅだねっ。
今夜のメニューに加えちゃおっと( ´ ▽ ` )ノ
【2014/10/11 10:38】 | ふぇあり #mQop/nM. | [edit]
こんばんは。

天使の羽ね・・・^^

親って子供に対してはいつまでもこんな気持ちなんだろうね~

愛されてるな~ももチロ

あのさ、前回帰省した時の写真はどこに送りましょうか?

結構美人・・美犬に撮れてるよ。

ま~カメラウーマンが良いからね^^
【2014/10/12 22:35】 | おかげ様日和 #- | [edit]
Pママさんへ

Pママさん、おはよ~

のんびりしてたら連休最終日やわ
あぁ~~、明日も休みうあったらなぁ(笑)

> ワンコっておしり(背中?)くっつけるの好きなのかな?
> コラージョンはよく寝ている私の背中にピトッとしてきて
> ましたよ。
うんうん♪
体温を感じると安心するんかな
くっついてくるよねi-179

> それにしてもももちろちゃん、可愛い過ぎ!!
にひっ!
Pママさん、うれちぃ~なぁ~~i-278

ちろを迎えて 多頭飼いの楽しみをいろいろ見せてもらってるけど
あんな風にくっついて寝てる姿って 安心するっていうか・・癒されるね
でも、次に見るのは いつなんやろか
これが、、ももの気分次第なんだよね~(笑)
【2014/10/13 10:59】 | もも天々 #- | [edit]
sheepさんへ

hahaさん、おはよ

うひっ♪
天使ちゃんが舞い降りてきました~なんてねi-235
ふたりとも くるりと均等に丸まってるよね
キャーキャー言いながら それに感心しちゃってた(笑)

> ワンコっておちりくっつけると安心するんやろか~
> うちも寝るときなんでかくっつけて寝てるわ(笑)
くっついてると安心するんやろうね
ちろなぁ・・布団の中に潜りこんだら
堂々と私のふくらはぎとか太ももとかを枕にして寝やんねんで~
これって、ちょっと図々しすぎるよね(笑)

今晩は・・・もつ鍋かなぁ~なんて思ってるよ
でも、うちって 食べる時間が太郎くんのせいで別々が多いから
鍋って悩むねんな~ヤレヤレ・・i-179
【2014/10/13 11:06】 | もも天々 #- | [edit]
mukoさんへ

mukoさん、おはよ~

のんびりしてたら 連休最終日になってしもたわ
あぁ・・明日も休みになぁ~~れ(笑)

> これは見つけたらテンション上がるわ~(笑)
mukoさん♪
でっしょ~~でしょでしょ!!って、親バカだね(笑)

多分やけど、、先にクッションにちろが居ったから
ももが後からクッションに乗ってた分けやけど
今まで、同じクッションでってなかたんよ
どっちか乗ってたら 片一方は違うとこで寝やるからね
どんな心境の変化やってんやろか??
いつも、ももの気分次第なんだよね~

ただ今、台風待ち状態i-229
今晩あたりに上陸らしいねんけどね
今日は、自宅でゆっくりしてるよ^^

【2014/10/13 11:15】 | もも天々 #- | [edit]
はーちゃんママさんへ

はーちゃんママさん、おはうさんです~^^

> うちの子もぴったりくっつくでもなく
> お尻だけくっつけるねんけど… 私に。ppp
うぷぷ♪
はーちゃんママさんの周りも賑やかなんだね
うちも、、、私が座ってると膝に乗ったり お尻にくっついてたりしてるよ
ふたりがくっついてるなんて 滅多にないから
天使の羽にはビックリしてしもたよi-179
見逃がんでよかったぁ~(笑)

これからの季節って お鍋が恋しくなるよね~i-277
今晩は、モツ鍋にしようか悩んでるんだけど・・
太郎くんの帰宅時間(スロットからのね)がねぇ
鍋を一人で突くのもねぇ・・i-229

【2014/10/13 11:23】 | もも天々 #- | [edit]
桃ママさんへ

桃ママさん、こんちわ^^

> ものすご~~~く可愛いi-233
> まさに 天使の羽。
桃ママさん、うれしいわぁ~~
ありがとi-179

せやねん
メロメロだよ~(笑)

がぅがぅ遊んだりしてるけど
くっついて寝てるってことがないから
こんな風に おしりをくっつけて寝てる姿が見れるとは思ってなかってん
でも、、これも ももの気分次第・・次はいつかなぁ~(笑)

【2014/10/13 11:28】 | もも天々 #- | [edit]
なっつばーさんへ

なっつばーさん、こんにちわ♪

> 可愛いです~~。
> 寝相アートならぬ、わんこアートなんていかがでしょうか!?
> 空色の敷物の上で天使の羽。
> そして天使も何かで作って・・・・
> 出来たら素敵でしょうね~~! ( *´艸`)
うわぁ~~~
なっつばーさん、、、ワンコアート想像してみたよ

素敵! 素敵!!! i-237

ほんま、実際にできたら・・・興奮しすぎて 私どうなるんやろ(笑)
って、その前に 絵心をなんとかせなi-235

【2014/10/13 11:37】 | もも天々 #- | [edit]
ふぇありさんへ

ふぇありさん、こんにちわ~♪

> 表現する言葉が出ないくらい可愛いいなぁ〜( ´ ▽ ` )ノ
ふぇありさ~ん、ありがとね~i-179

ふふっ^^
ほんまほんま、ふたりにしたら 何騒いでんねん
うるさくって寝れへんやんかってなくらいやろうね(笑)

ふぁりさん、豆乳鍋&チーズ食べたかな~
我が家は、今晩・・モツ鍋にするか思案中
太郎くんの帰ってくる時間次第かなぁi-229
お鍋をひとりで食べるのもね
【2014/10/13 11:48】 | もも天々 #- | [edit]
おかげ様日和さんへ

kinngomaちゃん、こんちわ^^

親バカといってくれ~~(笑)

ワンコと暮らすって
たまりまへんねi-278

> あのさ、前回帰省した時の写真はどこに送りましょうか?
> 結構美人・・美犬に撮れてるよ。
> ま~カメラウーマンが良いからね^^
ぷぷっ!

kinngomaちゃん、ありがとね
送り先、ラインで送っとくわ

楽しみやなぁ~i-179
【2014/10/13 11:51】 | もも天々 #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://momotenten.blog112.fc2.com/tb.php/1530-86fff07d

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫