サロペットちろ ・・・固まってます

 2014-10-07
お母さんに作ってもらったサロペット

朝から 時間もあったし

面白半分に 
ちろに着せてみてんやん 


そしたら、、、
IMG_5993_1lmmmsmssd6999696s55.jpg
なんか
コワがってるかんじやねんけど  ちろちゃんやぁ~~ぃ ・・・ どうした~~

実家で着せたときは 大丈夫やったのにな
突然に着せたからやろか?? 

IMG_5994_1kmmmdnnnndddd0147555.jpg
ももに助け求めてやるし ・・・
なんでっ??

IMG_5995_1kmmmmsss456ss78555.jpg
ちろちゃ~~ん  

あらっ
そのおっちょんポーズ 可愛いな(笑)

IMG_5998_1kkkdkdkdkfkfkkf5556963f555.jpg
ももも へたに近寄ったら 
自分も着せられるって思ってるんやろか

寄ってけえへんねん(笑)


普段、服を着せる習慣ないもんな
家では、つねに裸族やし 


ちろちゃん、フリフリは見慣れへんけど
以外に 可愛いのになぁ

可笑しかったりもするけど(笑) 

IMG_6009_1kkmmmdmmdnffff5f699f955.jpg
あかん
固まってしもたわ

はぁ ・・・ 脱がせよか 

IMG_6028_1kmmsmsmnddddd2f2f777hhh
脱がせた途端
元気になってるし

IMG_6029_1kmmsmsmndnndddd2699d55.jpg
おぃおぃ ・・・

ももちゃん、ベシッていかれてるやん  

IMG_6032_1kmmmsmsnndddddd14777888.jpg
ちろちゃん ・・・

IMG_5945_1kmmsmsnsnnndnnddd147d55.jpg
あららっ

IMG_5944_1kmmsmsnndndddd5667855.jpg
ぶっ!!!
ももの顔が可笑しぃ

今度は、ふたり一緒に服着よ~っと  ふたり一緒なら 大丈夫でしょ 


昨日の晩ご飯
IMG_5979_1kmmdmmdmddd22f22f.jpg

スペアリブと卵の炒め煮
IMG_5971_1kmmmsnsnd666d96d.jpg

アボガドサラダ
IMG_5973_1kmmmdmdmddf555f85f999.jpg

大根と豆腐の炊いたん
IMG_5975_1kmsmsmmsmsd33369.jpg
大根おろしを添えてるねん 


doubutu-0031 momo709 doubutu-0032 tiro709  遊びにきていただいて ありがとうございます


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
ここにぽちっとお願いします
にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ
にほんブログ村
ここにぽちっとお願いします



タグ :
コメント
こんにちは~♪

ちろちゃんのサロペット姿
なんか 笑えるわ~i-278

固まってる姿が・・・
可愛いな~ (笑)

グフフ・・・
ちろちゃん 似合ってるよ~

それにしても
お母さんの 手の込んだ服
上手だわ~
桃ママ フリル大好きなのよi-233
【2014/10/07 12:43】 | 桃ママ #- | [edit]
天々さん こんにちは♪
ちろちゃん ええ服きせてもろたら
動けへんよになったんか(笑)
あんよが長いからサロペットがよう似合ってるよ~
なんか固まってるちろちゃんも可愛いな

お母様 器用やら
ワンコ服も販売されたらいかが~
【2014/10/07 14:04】 | sheep☆ #- | [edit]
お母さん、やっぱり上手だね~♪
フリフリまで、綺麗に作っちゃうなんて
ワタシには、魔法としか思えんわ!
ちろちゃんに 寄りつかないももちゃんが可笑しくて
ちっちゃく向こうに映ってる顔、何度も見ちゃった。

ワタシもミシン買ったんだけど
作るものが無くて(?)そのまま放ってある。(笑)

大根おろしを添えた煮物、今の季節にピッタリだね。
大根あるから 作ろうかな。
ちなみに・・・今夜は、飲む日だス~♪



【2014/10/07 15:17】 | 花ちゃわん #LkZag.iM | [edit]
桃ママさんへ

桃ママさん、こんちわ^^

> ちろちゃんのサロペット姿
> なんか 笑えるわ~i-278
せやねん
なんか笑えるやろ~(笑)

着せるとしてもシンプルなんばっかりやったのに
一気にフリフリになったからかなi-179

笑えるから もちょっと着ててほしかってんけどな(笑)

> グフフ・・・
> ちろちゃん 似合ってるよ~
桃ママさん、ありがとi-278

> 桃ママ フリル大好きなのよi-233
知ってるよぉ~~(笑)
桃ママさんって、可愛いのが好きだもんね
桃ちゃんの保冷袋もフリフリがめちゃめちゃ可愛かったもんなv-10
【2014/10/07 16:42】 | もも天々 #- | [edit]
sheepさんへ

hahaさん、こんにちわ~

ズボン付きで歩きにくいんやろか
はたまた、自分だけ着せられたのがかなんかったんか
固まるし、震えるし・・・イジメみたいやから 早々に脱がせたよi-229

> あんよが長いからサロペットがよう似合ってるよ~
> なんか固まってるちろちゃんも可愛いな
なぁ~、ちょっと笑えるけど似合ってるやろ
ももでは着こなせへんのにな(笑)

> お母様 器用やら
> ワンコ服も販売されたらいかが~
hahaさん、ありがと^^
以前に販売してやってんけどね
着物に手がかかるからかな~
今はやってないみたいi-179
【2014/10/07 16:48】 | もも天々 #- | [edit]
花ちゃわんさんへ

花さん、こんちわ♪

花さん、あっりがとね^^
洋裁は、本職だからね
とはいえ、あの歳から 新しいもんを何やかやと作ってはるから
感心したりしてるよ
私はマネできましぇ~~んi-278

> ちろちゃんに 寄りつかないももちゃんが可笑しくて
> ちっちゃく向こうに映ってる顔、何度も見ちゃった。
ももでしょ~~
ちろが服着てる間、近寄って来なかったよ
ほんま、うちの子は 着せ甲斐がないわぁ~~(笑)

> ワタシもミシン買ったんだけど
> 作るものが無くて(?)そのまま放ってある。(笑)
ワタシもやでi-282
せっかく、ももちろ用に生地まで買ったのに
そのまま置いてあるねん
何作ったらええんやろなぁ・・ウゥゥゥ・・・

> ちなみに・・・今夜は、飲む日だス~♪
わぁ~~ぉ♪
ようやく解禁日なんだ
アテは何なんかな~

私も、、、今晩は、母娘の日だから
飲むぞぉ~~i-235
【2014/10/07 16:56】 | もも天々 #- | [edit]
あ〜、ちろちゃん腰が引いちゃってる。^0^;
これ固まってるんですね。苦笑
やっぱり着慣れてないと、気持ち悪くて落ち着かないんでしょうね。

でもちろちゃんの黒いからだに、白いサロペットがよく似合ってますよ!

↓ココアちゃんも大きくなりましたね!^0^
【2014/10/08 05:16】 | yoyo #- | [edit]
おはよう♪

ちろちゃん フリフリお洋服可愛いよ♡
ももちゃんも可愛いよ お洋服着ようよ
これから冷えるよ 女の子チャンは冷したら駄目だよ
フリフリは可愛さアップ 間違いない
折角作って貰ったんだからね 少しは気を遣おうよ(笑
【2014/10/08 09:24】 | はやとうり #- | [edit]
yoyoさんへ

yoyoさん、おっはよ~です^^

そぅ~~
固まってるし、震えるし・・・なんでっ??

たしかに、ズボンもやから歩きにくいんでしょうね
それにしても ちろは ほんまビビリさんやわ
ももとえらい違いだよ(笑)

> でもちろちゃんの黒いからだに、白いサロペットがよく似合ってますよ!
yoyoさん、ありがとね♪

太郎くんが慣らさなアカンっていうて
昨晩も ちょっとの時間だけど着せられてやってん
昨日は、ももも 一緒にだけどねi-179

> ↓ココアちゃんも大きくなりましたね!^0^
でっしょ~
体は大きいんだけど、やっぱ 一番下っ端ってのはわかってるみたい(笑)
【2014/10/08 09:44】 | もも天々 #- | [edit]
はやとうりさんへ

はやとうりさん、おはよ~~♪

フリフリの洋服が一気に増えたよi-179

太郎くんに ちろのことを話したら
少しずつ慣らすしかないかな~って言い出して
昨晩も着せられてやったよ
っても、ちょっとの時間やけどね
で、昨晩は ももも一緒に着せられてやったわ(笑)

しっかし、、外やと着てても平気やのになぁ・・
家と外の区別しすぎやで・・なぁ~i-229

【2014/10/08 09:50】 | もも天々 #- | [edit]
ちろちゃん、なんか腰引けてないか?(笑)
折角に会ってるんだから、今度着る時は
「どぉ~♪」って顔して歩くんだよ!

着せられるの嫌で寄ってこないももちゃん。
離れすぎ!!そない離れんでも、いいんでない?(笑)

サロペットもフリルがいっぱいだね♪
作ってるとねぇ、あれもこれもって盛りたくなるんだよ。(笑)
お母さんの愛情だね♪
【2014/10/08 12:24】 | 嫁ちゃん #- | [edit]
嫁ちゃんへ

嫁ちゃん、こんにちわ~

> ちろちゃん、なんか腰引けてないか?(笑)
もぅ~~引けまくってるよ
おまけに震えるし・・・いじめてる気分になったで(笑)

毎日、少しずつ着せて慣らしていくわ
って、洋服着せるのに慣らしがいるとは思いもせえかったわ

ぼんちゃんの寝たまま着せ替えが出来る性格をちょいと頂きたいi-179

> 折角に会ってるんだから、今度着る時は
> 「どぉ~♪」って顔して歩くんだよ!
こんな姿・・いつか載せるかな(笑)

> 着せられるの嫌で寄ってこないももちゃん。
> 離れすぎ!!そない離れんでも、いいんでない?(笑)
ももは、ももで
しばらくしたら 床やマットに体をこすりつけて脱ごうとするし
一体、うちの子はどうなってるんや~~

> サロペットもフリルがいっぱいだね♪
> 作ってるとねぇ、あれもこれもって盛りたくなるんだよ。(笑)
> お母さんの愛情だね♪
フリル付きって、自分が買うとしたら
まずチョイスしないから もらえるのはうれしいよ
でも、、、似合ってる??
見慣れてないせいか どうもへんなカンジやねん(笑)


【2014/10/08 17:30】 | もも天々 #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://momotenten.blog112.fc2.com/tb.php/1527-3f7a40a3

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫