5わんこ初集合~ 実家1日目は、、、♪

 2014-10-05
あぁ~~~~
今朝は 久々によく寝た  起きたのは 9時過ぎ


昨晩、実家から帰ってきて
おフロに入ったら

22時前には すでに爆睡


なんやけど
寝る前の ももちろは
IMG_5941_1mmmsんsんd369999skkk
あんたら、もぅ~寝るで

ヘロヘロの天々とは 
逆に 元気いっぱいなももちろやってん


途中、カラオケに行ってた太郎くんが              ← 朝までカラオケに行ってて 明け方まで帰ってけえへん
明け方(4時頃) 帰って来た時に 目は覚めたけど

もっぺん布団に潜って二度寝 



今週末は、、、、

金曜日の夜 妹が車で家に寄ってくれたから
一緒に実家に泊まりに行ってきてん

5わんこ 初集合~~


妹のわんこが
マルチーズのひまわりくん(11歳)と、ヨーキーのJJくん(6歳)

弟が トイプーのここあちゃん(1歳)


楽しみにしてた
集合写真は ・・・・

IMG_0035_1kmmsmmsmssd000147d55.jpg
ちょっと ・・・
じっとしてくれへんかな

IMG_0036_1kmmmsmsnndd0336d6d955.jpg
ちょっと~~ってば、、  聞いてるか~~って、 聞いてへんわな もぅ~ええわ


集合写真は 諦めた(笑)


仕事終わってからやったから
実家に着いた時間も遅かって

ちょこっとおかずをつまみながら 
飲んだりしてたら


妹が

 みんなのハロウィンの帽子とマントを作って来てん  着せてみよか        』

って、言い出すねん

IMG_0057_1kmmmsmsms00026d6d6d55.jpg
まずは、ももからやってんな(笑)
可愛いで

IMG_0046_1kmmmsnsnndnnd5950000000.jpg
はい、ここあの次はちろやで~


こんなんして おとな4人が遊んでんねん 


おっ!!
お姫さんや
IMG_0069_1kmmmnsnsnnsmmd595000d.jpg

そこのお姫さぁ~~ん

お姫さんってばぁ~~

なかなかこっちを向いてくれへんよ

IMG_0070_1kmmmsmsnndndd00025d5d55.jpg
ようやく向いてくれたな 
この頑固モン(笑)


ハロウィンの仮装のあとは
お母さんが作った服を着せてみてんやん


もらってきた
お母さんの手作り服
IMG_5953_1kmmsmsmsm000dd1d41d
お揃いが 3着もあるねやん  うれちぃ~~


IMG_5950_1nmsmmsmsmdd66696d55.jpg
そうだよね~

って、
ももちゃん、ちっこくなったな(笑)

明日も まだ続きま~~す  


doubutu-0031 momo709 doubutu-0032 tiro709  遊びにきていただいて ありがとうございます


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
ここにぽちっとお願いします
にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ
にほんブログ村
ここにぽちっとお願いします



タグ :
コメント
こんにちは~♪

わぁ~~~~。
5ワンちゃんの賑やかそうなのが
画像でよくわかるわ~
(誰もじっとしてないねi-237

天々さんのヘロヘロ
これじゃ しかたないねi-240


ハロウィンの帽子とマントは妹さんで
手作り服はお母さん。
すごく 可愛いよ~。

【2014/10/05 16:26】 | 桃ママ #- | [edit]
おーー!5ワンコ集合!
写真がワンコの動きについていけてない。(笑)

モモ姫!可愛いですね〜^0^
天々さん、裁縫もお上手ですこと〜!
ちろちゃんは王子様になるのかな〜。^0^
【2014/10/06 07:11】 | yoyo #- | [edit]
天々さんとこはみんな器用だね~~~。
すごいなあ。

ハロウィンの帽子かぶったももちゃんもめちゃくちゃかわいいじゃないですか?
マントもかわいい・・。

お洋服もおそろいなんて・・・、はやく着てるとこみたいよ~~~♪
【2014/10/06 07:52】 | こもも会長 #- | [edit]
桃ママさんへ

桃ママさん、おっはよ~

そぅ~~
全然、じっとしてくれへんよ
いまや!!!と、思ってシャッターきるけど
間に合わへんよi-229

> ハロウィンの帽子とマントは妹さんで
> 手作り服はお母さん。
> すごく 可愛いよ~。
桃ママさん、ありがと~i-179
妹もお母さんも裁縫が得意やねやんか
なんやかやと作ってやるよ

可愛い服をもらったから
今度、ファッションショーをしよっかな~(笑)

この休みは、長いような短いようなへんなカンジi-278
【2014/10/06 09:51】 | もも天々 #- | [edit]
yoyoさんへ

yoyoさん、おはよ~♪

> おーー!5ワンコ集合!
> 写真がワンコの動きについていけてない。(笑)
そうなんですよ
全員が大人しく はいチーズなんて・・ないない(笑)

5ワンコ揃ってどうなるかと思ってたけど
ケンカしたり、吼えあったりすることもなかったから
穏やかに過ごせたよ
こういうのもいいもんですねぇ~i-237

> モモ姫!可愛いですね〜^0^
> 天々さん、裁縫もお上手ですこと〜!
> ちろちゃんは王子様になるのかな〜。^0^
yoyoさん、ありがとi-179
ちろちゃん、手足が長いから タキシードが似合うと思うよi-278

ちろようにサロペットの服をもらったから
今度、着せて登場させますね
この服、足の短いももでは 着れましぇ~~ん(笑)

【2014/10/06 11:13】 | もも天々 #- | [edit]
こもも会長さんへ

こもも会長さん、おはよ^^

妹とお母さんは、洋裁が得意やねん
ってか、それを商売にしてるから上手くって当たり前だけどねi-278
同じ姉妹でも 私は へたくそ~(笑)

> ハロウィンの帽子かぶったももちゃんもめちゃくちゃかわいいじゃないですか?
> マントもかわいい・・。
こもも会長さん、ありがと~
妹に伝えとくね^^
全員、着たとこを撮ったんだけど
ブレブレ~~~~
おまけに、撮ってるしりから 脱ごうとするモンが居るし
なかなか思う通りにはいかへんね(笑)

> お洋服もおそろいなんて・・・、はやく着てるとこみたいよ~~~♪
ほんま~^^
うれしいなぁ~~
今度、ファッションショーをしよかなi-179
【2014/10/06 11:19】 | もも天々 #- | [edit]
5ワンコ、だれがだれだか、わかりましぇ~~ん。(笑)
楽しくてしょうがないワンコをまとめるのが
無理ってな話だよね。(笑)

ハロウィンの帽子とマント、かわいいね!!
紫のマントはJJくんかな?似合ってる!!
ももちゃんには、オレンジのマントがいいね~。
それぞれ、似合う色をチョイスしてくれたのかなぁ?
とってもいい!!

お母さんの洋服、すごいね!!豪華!!
フリルがふんだんに使われてるところが、愛情を感じるね♪
可愛くて仕方ないんだろうなぁ~って思ったよ。(笑)
ワンピースもかわいいし、左下の2着はサロペットと
毛糸のワンピースかな?これも、かわいい!!
私も着てる写真、見てみたいなぁ~♪
【2014/10/06 13:04】 | 嫁ちゃん #- | [edit]
嫁ちゃんへ

嫁ちゃん、こんちわ~^^

もぅ~ぐちゃぐちゃ(笑)

どの子も吼えることはなかったから
初集合が大成功やったよ
来月、この5ワンコを連れて旅行に行くから
その慣らしやってん
これで、まずは一安心やわi-278

> ハロウィンの帽子とマント、かわいいね!!
嫁ちゃん、ありがと
妹が聞いたら喜ぶわ

そぅそぅ
紫がJJだよ~
ハリーポッターみたいやろ(笑)

帽子は、全員 オレンジ色でマントの方は
女の子がオレンジで、男の子が紫なんだって
私が作ったら 全員同じやな(笑)

> お母さんの洋服、すごいね!!豪華!!
> フリルがふんだんに使われてるところが、愛情を感じるね♪
> 可愛くて仕方ないんだろうなぁ~って思ったよ。(笑)
嫁ちゃぁ~ん、フリフリやろ~
自分では、まずチョイスしないから
ももちろより私が照れてるよi-237

サロペットと毛糸のワンピはちろのなんだけど
サロペットを着せたら 一番似合ってたよ
やっぱ、足が長いと様になるね ( ̄m ̄*)

近々、着たとこ載せるね~
大人しくしてるかな・・i-229
【2014/10/06 14:22】 | もも天々 #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://momotenten.blog112.fc2.com/tb.php/1525-1e1bd6da

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫