今日は、ももちろと一緒に歯医者さんへGO♪

 2014-10-02
今日は、
ももちろを連れて 大阪までお出かけやねん

ってか、ももちろには
先日、欠けた歯の治療で

歯医者さんに付き合ってもらうんやけどね

IMG_5434_1kmmammamss366692001s4
そう、歯医者さんやで

IMG_5430_1kmmdmmdd3669f6ff555kk66.jpg

IMG_5423_1kmmsmsndd369f6f655.jpg
 そんなことないで

一人でも行けるけど
って、当たり前やけど(笑)

一人で行くより
ももちろと一緒の方が楽しいやん


IMG_5418_1kmmmsmsmndmd36669d555.jpg
ももちゃん、ありがとうね(笑)

さすがに、歯医者さんには連れて行けへんから
治療中は、シックさん保育園で預かってもらうねん  ありがたいなぁ~



昨日の晩ご飯
IMG_5903_1kmmdmdnffg696g00h77.jpg

豆腐と豆もやしのあんかけ
IMG_5891_1kmmmsmmsd45666f.jpg
冷蔵庫に 賞味期限が1日過ぎた豆腐があったので 
それと豆もやしのナムルを炒めて あんで絡めてるねん 

蒸し焼き鶏
IMG_5897_1kmmsmsmsndm366965dd.jpg
味付けは、塩コショウだけなんやけど 鶏はしっとり柔らかくって
ナスも鶏の旨みを吸って すごくいい塩梅の味やったよ

ワカメと卵の辛し酢味噌和え
IMG_5893_1kmdmdmdmff3666f9f6.jpg
生姜の甘酢漬けも ちょこっと入れてるねん

IMG_5900_1200d0d58fffffghk.jpg
人参のゴマ和え

秋刀魚の梅煮
IMG_5901_1kmmmsmsmdd69d6d000d.jpg
これは、前日に作ってあってん  天々のお弁当のおかずでした(笑)

圧力鍋で煮たから骨まで食べれるねん


出かける前に
朝採り野菜のお店に買出しに行って来よ

ここずっと、行けてへんかったからな

急がな 


doubutu-0031 momo709 doubutu-0032 tiro709  遊びにきていただいて ありがとうございます


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
ここにぽちっとお願いします
にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ
にほんブログ村
ここにぽちっとお願いします



タグ :
コメント
木曜日休みだって言ってたよね~!
歯医者さんなのね、ももちろちゃんも入れる歯医者なのかと
おもっちゃったよ~(笑)保育園に預けるんだ!
うららはそういう所へは行った事がないんだよね~
歯医者後はゆっくりももちろちゃんと楽しんでね~♪
【2014/10/02 11:28】 | muko #- | [edit]
びっくりしたァ~~~~~
ももちろちゃん、診察台の下で。ジィーギィーっていうの
聞いてるのかと思ったよ^^;なわけ無いですね^^;
ちろちゃんの見上げるまるい目、かわいい!!

今日も品数多く、どれも美味しそうだな・・・・
【2014/10/02 20:03】 | ポン #OJ2LrjpY | [edit]
mukoさんへ

mukoさん、おはよ^^

そうそう~
歯医者さんでしたi-179

ももちろも入れる歯医者さんがあれば最高なんだけどなぁ~
やっぱ、そんなんないよね

保育園っていうても知り合いに預けるねん
ややこしい書き方してごめんねi-237
いつも、用事があるときに預かってくれはるから
ももちろには、保育園のようなもんやねんi-278

いろんな方にナデナデしてもらったようで
ご機嫌にしてたみたい
家に帰ったら、ぐっすり寝てはりましたわ^^
【2014/10/03 10:27】 | もも天々 #- | [edit]
ポンちゃんへ

ポンちゃん、おはよ♪

> びっくりしたァ~~~~~
> ももちろちゃん、診察台の下で。ジィーギィーっていうの
> 聞いてるのかと思ったよ^^;なわけ無いですね^^;
ぶふふっ
ないない(笑)

ポンちゃんってば~i-237

> ちろちゃんの見上げるまるい目、かわいい!!
でしょ♪ でしょ♪
いつも こんな顔で見上げてくれるのに
写りにくいし、カメラ嫌いやしな~
ほんま損してやんで(笑)

さすがに、作り過ぎたと思ったんだけど
野菜とか豆腐とかやったから
パクパクいけたよ
残った鶏肉は、太郎くんのお弁当のおかずになったi-278

【2014/10/03 10:39】 | もも天々 #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://momotenten.blog112.fc2.com/tb.php/1522-c717d582

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫