会社まで迎えに来てもらったけど ・・・

 2014-09-27
昨日は、
天々が 仕事で遅くなるからって

太郎くんがももちろを連れて
会社まで迎えに来てくれやってん


昨日の仕事は、最悪の場合
最終近くになるかもってことやったけど

それりも早く終われるかもしれへんし
時間が特定できへんから

太郎くん、待つつもりで
ある程度、早めに来てくれやって


で、当の本人は
スロットで時間潰しするつもりやねん  お好きにどうぞ 


ももちろは、
事務所横のスペースに車を止めて

そこで待機ね(笑)



仕事といっても、
忙しいわけとちゃうし

会社の人にも
ももちろのことは話してたから

天々が持参してきてた
ももちろのご飯をあげたり

ちょぃちょぃ、車の中で待ってる
ももちろの相手をしにいったりしてて


そしたら、
何回目かで覗きに行ったとき


ももちゃん ・・・
なんかヘンやで


ドアを開けてみたら


ももがシートから落ちてやって

懸命に短いアンヨで踏ん張って
シートに登ろうとしてやんねん
  おぃおぃ 


ほんとにもぅ~
あんたって子は いろいろとやってくれるわ(笑)


途中、会社の人に
遊んでもらったりもしてたら


22時過ぎに仕事も終了~~


でも、、、、

太郎くん、
スロットから帰って来へんねやんか
  あのぉ ・・・ どないしてまんのや


スロットしてて、
調子のええとこで終わらすのも可哀相やからって

こっちゃ、早めに携帯鳴らしたり
ライン入れたりしてるのに


『 もぅちょっとしたら かかりそうやねん       』


ってか 、、、、 


なんでやねんっ!!



 ほんまに もぅ~~ 好きにしぃや



会社の人に挨拶をして
分かれたら


天々は車の中で ももちろと一緒に 

今度は太郎くん待ちやで  

20140927_072721_convert_20140927112956kk.jpg
ももちゃん、
とうしゃんには困ったもんだね

20140927_072753_convert_20140927112549kk.jpg
ちろちゃん♪

20140927_072740_convert_20140927112857eed.jpg
あんたたちが居るから
のんびり待ってられるよ  太郎くん、命拾いしたな ・・・ な~んて(笑)


結局、、、、、

それから
太郎くんが戻って来たのが


40分後 ・・・・


迎えに来てもろてるから 
なんも言わへんけどなぁ ・・・  早く終わった意味ないじゃん

まぁ ・・・ 太郎くんも
勝ってたようなので よかったよかった

仲良く、帰りましたよ~(笑)


doubutu-0031 momo709 doubutu-0032 tiro709  遊びにきていただいて ありがとうございます


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
ここにぽちっとお願いします
にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ
にほんブログ村
ここにぽちっとお願いします>





タグ :
コメント
こんばんは♪

太郎君は羨ましいな どこに行ってもスロットは付いて廻る(笑
ももちろちゃんも長~~い事待ってお疲れさん 天々ちゃんもお疲れさん

で・晩ごはんはどうしたの ちゃんと食べた 天々ちゃんと太郎君の分だよ(笑
今日はゆっくり休めたのかな
【2014/09/27 18:19】 | はやとうり #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2014/09/27 20:34】 | # | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2014/09/27 21:07】 | # | [edit]
ももちろちゃんのおかげで
仲よく帰れてよかったね♪
ワン子は鎹ね(笑)
【2014/09/28 09:05】 | babaちゃま #ciZ.EuIc | [edit]
良い口実が出来ましたね

結果Okだったという事でばんざーい。

非日常でわんちゃんたちと過ごすのも良いもんだ。
【2014/09/28 22:25】 | おかげ様日和 #- | [edit]
はやとうりさんへ

はやとうりさん、おはよ~

そぅそぅ♪
パチンコ屋さんは、あっちゃこっちゃにあるからねぇ~
時間つぶしには事欠かへんで
ってか、またすんやから 時間つぶしになってへんわな(笑)

ももちろが居ってくれるから
ほんま、仕事も太郎くん待つのも楽しい時間やったよi-179

> で・晩ごはんはどうしたの ちゃんと食べた 天々ちゃんと太郎君の分だよ(笑
> 今日はゆっくり休めたのかな
キュンキュン♪
はやとうりさん、私らのご飯の心配までありがとうね~
私は、コンビニでおでんとかサンドイッチとかで済ませたよ
太郎くんは、スロット行く手前で牛丼食べたんだって^^

翌日の土曜日は、歓送迎会やってんけど
終わったら 一番先に店を飛び出して帰ったでi-278
昨日は、ももちろとま~~たりやよ
【2014/09/29 09:36】 | もも天々 #- | [edit]
鍵コメさんへ

鍵コメさん、わざわざコメありがとうございますi-179

ほんま、お疲れ様でした

朝晩と日中の温度差もあって体調も崩しやすくなってるから
気をつけてね

おもろ~ブログも楽しみにしてますよんi-236
【2014/09/29 09:39】 | もも天々 #- | [edit]
鍵コメさんへ

鍵コメさん、おはよ♪

ほんまほんま、ももちろが居ってくれたから
仕事も太郎くんを待ってる時間もあっという間やったよ
ももちろをポケットサイズにして 一緒に出社したいわ(笑)

鍵コメさん、ご心配おかけしましたi-235
もぅ~大丈夫だよ
鍵コメさんのお陰で メキメキ元気が出たしねi-278

それと・・・質問のコメありがと
また、いろいろと教えてね~
【2014/09/29 09:46】 | もも天々 #- | [edit]
babaちゃんへ

babaちゃん、おっはよん♪

> ももちろちゃんのおかげで
> 仲よく帰れてよかったね♪
> ワン子は鎹ね(笑)
そうだよぉ~~
ももちろは鎹だよi-237

ももが来てから 何度、危機を救われているやら(笑)

【2014/09/29 09:48】 | もも天々 #- | [edit]
おかげ様日和さんへ

kingomaちゃん、おはよ~♪

ほんま、結果オーライでよかったわ
負けてたら・・・補填せなアカンとかやったで(笑)

> 非日常でわんちゃんたちと過ごすのも良いもんだ。
せや
仕事も太郎くん待つのも ・・楽しかったわi-278

【2014/09/29 09:52】 | もも天々 #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://momotenten.blog112.fc2.com/tb.php/1518-643d6e64

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫