かあしゃんは、お呼びでないっ(笑)

 2014-09-26
朝から
パソコンをしようとしたら

ネットが繋がらへんっ  あぁ~ぁ ・・・


こうなると、
焦ってもしゃないし

時間もたっぷりあるし

ももちろとゆっくりしよか 


ってことで、写真も簡単です

20140926_071516_convert_2014092611430299.jpg
今日も 朝から 元気いっぱいやね

20140926_071522_convert_201409261144070.jpg

20140926_071627_convert_201409261147027.jpg

ももちろ~
20140926_071700_convert_201409261149018.jpg
なぁ~、かあしゃんとも遊ぼよ  

ほらっ ほらっ 
かあしゃん、時間があるんだよ~

20140926_071714_convert_201409261150389.jpg
あらっ 

20140926_071717_convert_2014092611520955.jpg
お呼びでないみたいやね(笑)

ザンネン 


今晩は、残業決定~~
仕事が忙しすぎてっちゅう分けではないねん

遅遅にせなアカン仕事があるからやねんけど

何時に終わるか分からへん ・・・

もしかしたら、、、終電近くってこともあったりして 


支社の場所も 辺鄙な所やから

太郎くんが 
ももちろ連れて迎えに来てくれるんだって 

ありがたいなぁ~  がんばろ


doubutu-0031 momo709 doubutu-0032 tiro709  遊びにきていただいて ありがとうございます


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
ここにぽちっとお願いします
にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ
にほんブログ村
ここにぽちっとお願いします






タグ :
コメント
お疲れ様ー!ってまだ仕事だよね。
終電ちかくまで・・・仕事大変だ。
頑張れー(*´▽`)ノノ
太郎くん迎えに来てくれるなんてラブラブじゃんー♪
ももちろちゃんも迎えに来るのを励みに頑張ってーよー\(^o^)/
ごめん、私はもう帰りの電車(笑)
【2014/09/26 18:16】 | muko #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2014/09/26 18:43】 | # | [edit]
mukoさんへ

mukoさん、こんばんわ~

まだ、頑張ってま~す??
いま、とりあえず腹ごしらえ中(笑)

mukoさん、ありがとねぇ~
がんばるぜ!!i-278

でも・・思ってるより早く終われそうやねん
どっちにしても、ももちろが来てくれるらしいから
早く帰れるなら願ったりかなったり~i-235

mukoさんは、今頃 うりゃりゃちゃんとラブラブしてるんかなぁ~i-237
【2014/09/26 19:36】 | もも天々 #- | [edit]
鍵コメさんへ

鍵コメさん、こんばんわ^^

てへへっ
お恥ずかしやi-235

コメうれしぃ♪
そう言ってもらうと元気がでるなぁ~
ほんと、ありがとうi-228

これからもよろしくお願いしま~すi-278
【2014/09/26 19:47】 | もも天々 #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2014/09/27 00:24】 | # | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2014/09/27 06:13】 | # | [edit]
天々さん、こんにちは〜! 
終電になるまでお仕事って、大変ですね〜。
いつもお仕事お疲れ様です。
でも、ももちろコンビとご主人がお迎えに来てくれたら
疲れも吹っ飛ぶのかな〜。^0^

それにしても、いつも元気なワンコ達ですね。^ー^
よく飼い主がいると嬉しくて、走り回ることとかありますけど
それと同じように興奮してるのでしょうか。
ワンちゃんの喜びって、本当に嬉しそうで可愛いですよね〜(=^0^=)
【2014/09/27 08:42】 | yoyo #- | [edit]
鍵コメさんへ

鍵コメさん、おはよ~


って ・・・

えぇ~~~!!! v-405

そうやったん?? 
いろんなことがあったんやね

ほんまになぁ・・・周りが振り回されるよね

鍵コメさん、ほんまに体に気をつけてな
鍵コメさんが要なんやからねi-236

また、寄せてもらうね

ほんま、コメありがとうねi-228

【2014/09/27 11:07】 | もも天々 #- | [edit]
鍵コメさんへ

鍵コメさん、おはよ♪

昨日は、ありがとうi-179

ほんま・・
いつもいつも鍵コメさんには
勇気や元気をもらってるねi-235

そっかそっか
へへっ
ちょいと安心した^^
いろいろとありがと

でも・・ほんまこういうのは疲れるぅ~~~(笑)








【2014/09/27 11:13】 | もも天々 #- | [edit]
yoyoさんへ

yoyoさん、おはよ~さんです^^

yoyoさん、ありがとうございます
へへっ
それがねぇ・・思ったよりは早く終われたんですよi-179

それに、ももちろも ちょいと早めに来てくれてたから
ちょいちょい、ももちろの相手しながら仕事してたので
楽しかったi-278
現金だよね~(笑)

> ワンちゃんの喜びって、本当に嬉しそうで可愛いですよね〜(=^0^=)
そうなんですよねぇ~
全身で表現してやるるもんねi-179
さっきまでずっと一緒に居って、ちょこっとだけ買い物で出かけて帰ってきても
どんだけ長時間離れてたんやってくらいに喜ぶのにはビックリi-237
でも、そんだけ待ちわびてるんやと思うと
愛おしくって愛おしくって・・どんどん親ばかになってってます(笑)






【2014/09/27 11:23】 | もも天々 #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://momotenten.blog112.fc2.com/tb.php/1517-1ae0cb31

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫